FC2ブログ
脚フェチの変遷
 昨夜のモ〇ルガールズのショーパン美脚はいかがでした?国内ではなかなか彼女たちを超えられないと思いますが、フォトに注釈を入れ忘れたのでお伝えします。
あのフォトを見て、ご存知のかたはお気づきだったでしょうがメンバーから、一人抜けています。正しくは、一人抜いています。
理由はわたしのブログにご興味のあるかたなら、すぐににお分かりになると思います。
苦言になるので、ここでは、控えることにしました。

Hyoyeon20and20Yuri.jpgd23cbbi1fsA.jpg

mig1.jpg20090903_12519791081.jpg
 左上の貴女は若干逞しい感ですが、みなさんモ〇ルガールズに負けず劣らずの美脚だと思います。
これらはK-POPスターたちで、美脚ユニットの元祖的な貴女もいます。彼女たちが世に出たことを皮切りに、美脚を売りにする、ユニットが次々誕生したと思います。
おかげで日本でもモ〇ルガールズとして、一度にたくさんの美脚を見ることができるわけです。
彼女たちの衣装もナマ脚にショーパンだったのです。

 ここのとこナマ脚だらけになっていますので、また夏らしい涼しげなあきのパンスト姿をアップします。
桜桃女あき131
 上半身ブラだけって初だと思いますが、なんだか恥ずかしいです。
サンダルは黒ですが、夏向きのパンスト脚だと思います。着用のパンストは、また試着室でお話します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

昨日のショートパンツでもパンストということで、いろいろ見てみましたがほんとうにありません。
パンスト着用画像。やはりショーパンにはナマ脚が定着しきっているようです。
JC11.jpg

JC12.jpg
モ〇ルガールズたちのショーパンです。おそらく少女時代を意識してショーパン着用にしたものだと思いますが、これらのショーパンはマイクロミニと同じくらいの丈なので、より脚のラインが強調されます。
みなさん美しすぎるくらいショーパンが似合っています。パンストは穿いていませんが、探してみるとショーパンって意外とあるものです。

桜桃女あき035
 テレビCMを思い出して、そそり立つあきにショーパンを‘着せて’みました。
f353d35a0a6927c688b593e4074d49f72.jpg
f82b21cb324b5963d60111043050a9d11.jpg
 ミュールは履いていませんが、以前、オンエアされていたナマ脚ショーパン姿のお二人の美脚動画がリフレインで見れます。「キャラコ(ファミリーキャラコFDC=500)」で検索して、いますぐチェックをクリックしてみて下さい。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

桜桃女あき 1012 桜桃女あき 1014 019.jpg
 昨日と同じフォトですが、やはり横並びのほうがわかりやすいのと、ついでに⑨番の美魔女の脚も並べてみました。
⑨番の美魔女は勿論純女ですし、あきよりもよりスリムですが、よく似ていると思いませんか?
それもストッキングを穿いたほうが、より近い気がします。
さて本題に戻りますが、改めて、夏の脚対決。パンスト脚とナマ脚。どちらがよいでしょう。
パンスト脚はストッキングのサポートで若干細くなっているかもしれませんが、フォトで見る限り大差はありません。爪先スルーなので、ペディキュアもしっかり覗いています。

ここで、いまでは貴重なフォトをアップします。
pl14_sjx20155.jpg
お二人とも最高の美脚です。いまでこそこのレベルの美脚は少なくありませんが、当時は頂点だったと記憶しています。
ショーパンでもパンストだった時代。パンストを穿いていないことは、ほぼなかったのでナマ脚画像が皆無でしたが、たまたま手に入れたグラビアがナマ脚でした。
ナマ脚には興味がなかった頃なので、どこかにしまい込んでいますが、いまはこのおふたりのナマ脚をじっくり観察したいです。
e12117004.jpg
拡大しても分かりにくいかもしれませんが、爪先補強の三日月が確認できます。
ショーパンでもパンスト。しかもミュールでも爪先補強。すごい時代でした。
今思えば、このシュチュエーションに興奮していたんです。
当時のあきのフォトも爪先補強のあるダークグレーのパンストとサンダル履きで写っています。
しかもポラロイド写真で。何年前か?言及を避けたいくらいの昔話です。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 昨日の美魔女のフォトは、コンテストの水着審査の一場面なのでしょう。水着なのでナマ脚を晒していましたが、ストッキングを穿くとどう変化するのだろうと、ふと思いました。
先日のパ〇ュームのなかのお二人のように使用前使用後の画像があれば一目瞭然ですが、こと美魔女に関しては皆目画像がありません。
特にあきの脚に特徴が似る⑨の美魔女の脚の使用後が見てみたいものです。
如何せんこれだけナマ脚が蔓延している昨今。美魔女たちのパンスト画像は手に入りそうもありません。
熟女もナマを晒して頑張っています。これからもっとナマが増えるであろう季節。
あきの夏の通勤脚で検証です。題してパンスト脚VSナマ脚 夏の脚対決です。
桜桃女あき 014
股の間から後ろに回した右手が見えます。ペニスも挟んでいるので股下が短く見えます。
‘あし’からずー。

桜桃女あき 012
上下になりましたが、やはりパンストを穿くとかなり細く見えますね。
同じ場所と、ほぼ同じ時間に撮影したものです。
やっぱりミュールにはナマ脚ですね。涼しげです。


テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 ここのところ続けた夏のパンストのお話から、今回もやっぱり‘脚’を話題にしたいと思います。
つねに女性の脚を追い続けて、ついにニューハーフの脚にまで触手を伸ばすようになりましたが、そこには、美脚はほとんど存在しませんでした。
まだまだ結論までには至っていませんが、はっきり脚がわかる画像が見当たりません。
なのでいまのところはRIKAちゃんの脚で満足しています。
そこでまた関心は純女に向けられるわけですが、純女のなかでも、少し年期が入って熟れきった美魔女たちの脚が最近気になるところです。
016.jpg009.jpg
017.jpg014.jpg
018.jpg022.jpg
025.jpg015.jpg019.jpg

 Q◎Cに出演されているナビゲーターさんやモデルさん。たくさんいますが、みなさんとってもエロいんです。
脚も白くてきれいなかたばかりで、熟女ものAVに出てきそうな上品な色っぽさ。
若年層ではまずこの味は出ないでしょうね。っで「ネットで調べりゃ簡単に」って思ってましたが、画像がほとんどありません。
そこで代わりにみつけたのが美魔女たちです。熟女というにはまだ早いかもしれませんが、みなさんも熟女ものAVと重なります。
今回、その美魔女たちの脚に着目しました。みなさんとってもお綺麗なかたばかりですが、数少ない脚画像で確認したところ、かなり個人差があることが分かりました。各人ほぼ年齢差はありませんが劣化の激しいかたが多いですね。
顔よりも脚に年齢がでるものなのでしょうか。首や手に出るのは以前から知っていましたが、それにしても膝のシワには厳しいものがあります。お顔はきれいでも脚が‘残念’なのは、誠に残念です。
ところで、9番の美魔女。あきの脚に似てると思いませんか?

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

CCF20130420_00001.jpgCCF20130623_00001.jpgCCF20130623_00000.jpg
 4/24の記事の口絵として使った‘素脚に勝るストッキング’という婦人誌の特集も、やはり夏のパンストの記事でした。
さすがに題名もあえて‘素足’を‘素脚’としてあります。当時、これらの特集を読む度、パンストひとつでここまで掘り下げ、詳細に分かりやすく数ページにもわたっての展開に、関心も得心もしたものです。
編集者の方々は決してパンストフェチではなかったでしょうが、仮にそうだとしても、ここまでのスペシャリストはなかなかいないと思います。
今回は8頁の紙面の一部をアップしますが、決して著作権を侵害する意図はなく、編集者の方々の労力に少なからずの敬意を払うために画像処理をしています。
尚、次回のパンスト試着室の一点が記載されている箇所に丸印で囲ってあります。
桜桃女あき 024
 スカートをたくし上げてパンストを脱ぐ姿。女性の仕草ならではの美しさだと思います。 

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

CCF20130620_00001.jpgCCF20130620_00000.jpg こちらは見出し頁なしで始まる「夏のパンスト賢い選択」という特集です。
掲載したのは、女子大生世代をターゲットとした、今でも根強いファンをもつ婦人誌です。
紙面はミニスカートが目立つ若年層向けですが、ワンランク上のお嬢様ファッションの女子大生のために、あえてこの季節にパンストを提案する内容です。
女子大生たちのおすすめや、穿き方、使い分け方のアドバイスなども記載されているので、リアル感があるコメントが参考になりました。
お嬢様ファションにはやはりパンストは不可欠で、ショーパンにもパンストでした。パンストフェチのわたしでも逆に?と思うような場面もありました。水着のビキニにもパンストの時代でしたから、今思えばやはり?です。
実際、今回のパンスト試着室の一点もショーパンにもってこい的に取り上げられていました。
いずれにしても夏向けの一点です。
パンスト試着室18
わたしのいちばん好きなブランドフクスケ。商品名はヌーディッシュ。カラーはヌード。名実共にまさしく‘ヌード的’
マットなのでなにも穿いていない感は十分なのですが、パンストとしての存在感は希薄です。
ゾッキが流行した走りだと記憶しています。光沢は全くなくゾッキ独特の柔らかさ。軽いサポートなので履き心地も穿いていない感があります。
自己主張をしないところで夏向け。たしかにショーパン向きです。機能面(メッシュ、UV対策、防臭など)は一切加味していません。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

CCF20130618_00002.jpg  夏のパンストと、なにげにサブジェクトとして3回目になりますが、しばらくお付き合いください。
こちらも、夏の美脚創りの特集です。普通、特集は月刊誌がするものですが、
これは週刊誌でありながら15ページにも及びます。
週刊誌がこれ程の枠を取ったことから当時のパンストニーズを覗い知ることができます。
勿論、女性誌なので女性に向ける情報です。

昨日のヒロシさんのコメントのお返事でも、お伝えしましたが、素足のお手入れを怠るようにパンスト選びもお座成りになる貴女もたくさんいらっしゃいます。
暑いところ穿いてもらえるのはありがたい事にはかわりませんが、やはりそこには女らしい気配りがほしいものです。
脚や肌の露出が特に多いわけですから、否が応でも目に入るものです。総じて、脚に拘りがあったとしても、わたしたち‘男性’が突っ込みどころがあること自体がナンセンスだと思いませんか。

あきが纏うパンストもコスチューム、シーンによって穿き分けています。それは色だけでなく、艶、テカリ。形もです。なのでオールスルーは好きですがそれだけ一辺倒にはせず、切り替え付も登場します。爪先補強が付いたものもそうです。例え安価なものであっても、わたしの評価のレベルにあえば表舞台に立たせます。

ということで記念?すべきパンスト試着室の第一回、夏の通勤着として登場することのできたパンストからスタートします。
パンスト試着室32-4

CCF20130617_00000.jpg シルキーズというアメリカのブランドです。海外のブランドでありながら日本向けに作られた通販商品です。
カタログにもあるようにシンプルで分かりやすい商品説明とラインアップ。よほど自信があったのでしょうが購入前にサンプルを無料で‘試着’できるシステムがある手回しの良さ。商品の精度、品質はレベルの高いものでした。同じアメリカ製のものと比べても違いは歴然。フォトは透明感と上質な光沢をもつドレッシーシアー。カラーはヌードで爪先スルー。
少し強めのサポート感で、素材自体は少し硬めでツルツルの肌触りは夏のストッキングにピッタりのひとつです。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

CCF20130618_00000.jpgCCF20130618_00001.jpg  昨日の続きですが、夏のパンスト対策に、こんな特集もありました。
今、巷では夏に向かって、ますますナマ脚派が増える傾向ですが、
やはり当時はストッキングを穿くことありきで女性達は動いていました。
どんなパンストをどんなふうに。そしてそれをどう見せるのか。
暑いのでナマ脚のほうが、涼しいに決まっています。それをあえて我慢して穿くわけですから、わたしとすれば少し頭の下がる思いがありました。
自分の脚を少しでも美しく見せたい。ではそれを誰に?と考えたとき、やはりそれはわたしたち男性に対してなんだと思います。
女性だけの世の中ならストッキングは存在していなかったかもしれません。

桜桃女あき 021
 暑い中でもパンストを穿く。夏のパンスト女子が減った現代にそんな努力をする淑女を見かけると、それだけで惹かれます。(今日はここまで)

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

CCF20130616_00000.jpg パンスト全盛期でもこのような見出しの記事が夏になるとよく目にしました。当時わたしは、どうもこうもなく「年がら年中穿いとけ!」っといつも呟いていました。
ナマ脚を流布する、さも最先端かのように吹聴する、洋式かぶれのセレブやタレントの高〇恭子が憎らしく思えたものです。
坊主憎けりゃかもしれませんが、そういう貴女にかぎって脚が美しくないんですよね。おまけにお顔も残念。
「サンダルは素足よ。ストッキングは最低!」と豪語するピ〇コのファッションチェックにもいつも突っ込みを入れていました。おまえが最低じゃ!…今から考えると少し滑稽です。
時代は流れてナマ脚でも全く違和感のない世間になりました。それだけ脚自体の形がよくなったからなのかなと、ふと思いました。わたしは決してロリではありませんが、子供でも女は女。やはり脚に目が行きます。うしろ向きならもれなくひかがみのチェックもします。
昨日みた女児は高学年と思いますが、ほんとにむしゃぶりつきたくなりました。脚は完全に大人なんです。しかも美脚。やっと気付きました。近年は子供のころから脚がきれだということ。
わざわざパンストでカモフラージュする必要がないんですね。タレントもそうですよね。ナマ脚でみんな綺麗です。(素足は知れませんが)
昨日は買い物さきで見る児童、見る児童みんな脚がきれいでした。時代は変わった?

CCF20130420_00002.jpg   年寄くさいかも知れませんが、きっと今の娘たちにはこのような特集は必要ないのかも知れません。もともとフェロモンむんむんですから。
近所のおねえちゃんも脚だけでなく全身からフェロモンをまき散らしています。ついこのまえまでJCだったのに不思議です。
やはりナマ脚のがきれいで、ストッキングを穿くにはもったいない美脚です。
当時の淑女たちはこんな記事に群がったんです。美しい脚になりたい。色っぽい脚になりたい。
あきもそのうちの一人でした。今でも。

桜桃女あき00036
 お知らせがあります。この度、ブロ友に‘淫乱子先生’が加わって下さいました。
いつも素敵なパンスト穿きと、素敵なヒールで教鞭?(ちんちん)を振っておられます。
以前わたしが欲しいサンダル(過去イラスト参照)に似たミュールをたくさんお持ちで、メールさせて頂きました。
‘授業’は厳しそうですが、いつもペニスとザーメンを提供されています。みなさんもご覧になってください。(右はしのタグからどぞ)
乱子先生に負けじとあきもペニスを晒します。ナマでの挑戦です。真理子さんの‘そそりたつ’?の願いと一緒にどうぞ。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

メインテーマとしては考えていませんが、これからパンスト試着室を始める前に2、3お伝えしておきたいお話があります。

幼少のころからの婦人誌収集の癖は前述のとおりですが、パンスト自体をより詳しく調べるために、集めた雑誌がかなりあります。

今では考えられませんが、パンスト情報が散乱していたからです。丁度わたしが求めていた時期と世の女性のパンストに対する関心が頂点だったバブル期以降と合致したものと思われます。

当時は新商品も続々と発売され、それらを紹介する婦人誌が特集まで組む力の入れようで、毎月どこかの婦人誌が記事にしていました。なので情報収集は容易でしたし情報はよりマニアックになりマテリアルまで至るような記事までも手に入るようになりました。

時期同じくしてボディコン、ハイレグ(RQ)の流行からパンスト全盛期になりパンストフェチものの出版もラッシュ(ラッシャーではありません)となり、それらを追い続けるのが大変でした。

ここで本題ですが、わたしの場合世の女性が身に着けている同じものが欲しくなるのです。フェチもののフォトなら、そのモデルが履いているパンストと同じもの(銘柄、色)が欲しくなるのです。なのでパンスト試着室のパンストは時代の脚を追い続けた結果なのです。

一部のファンのかたには申し訳ないですが、高価な輸入パンストの紹介はありません。
理由はまず、そこまで手が回らなかったこと。当時それらを穿いている女性が国内にほとんどいなかったこと。輸入物はガターストッキングのパンスト流用版が多かったこと。があげられます。

ガターストッキングは好みません。理由はかねてお伝えしているようにガーターベルトをして穿いている女性が普段、普通に存在しないので現実味がないからです。実際、巷であの独特の艶は見たことがありません。

やがて世の女性のパンスト離れと、廃版。ゾッキ主流。ブームの終息。と同時に残念ながらコレクションはしていません。
CCF20130429_00000.jpg  CCF20130429_00001.jpg  CCF20130429_00002.jpg
少しまえにフェチもの雑誌で特集になっていた在庫切れになった伝説の婦人誌3冊です。もちろんリアルタイムで揃えていました。わたしのパンストバイブルのうちのひとつです。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 真理子さん一押しの、のっちの脚ですが、わたしとしますと、かしゆかと常に比べています。
テレビ画面上では分かりにくかったのですが、ちょうどよい画像がありました。
この際、あーちゃんはおやすみいただいて、のっちVSかしゆかです。
あくまでも脚対決です。みなさんどう思います?わたしは僅差でかしゆかです。
226a1f81.jpg226a1f82.jpg

 のっち(フォト左)           かしゆか(フォト右)
 いずれにしてもお二人、美脚です。ただストッキング効果は絶大ですね。
前回のあらだらけのナマ脚とは比べものになりません。
ストッキング着用のひとつの成功例と言えると思います。

桜桃女あき 019NEWS.jpg
 
 ここのとろの暑さのせいか純白スカートを多く見かけます。より足が露出するミュールも。
脚や肌がよく見える、男性にはまねできない夏独特の装いですね。
バーサスの、お二人のフォトも季節は不明ですが、純白なので涼しげです。
あきも純白での通勤夏バージョンです。暑さにめげずパンスト穿きです。
パンストも白っぽいものを選びましたが、暑がっているので、脱がせてください。
サムネイルのフォトも涼しげでしょ。愛ちゃんの美脚です。前回の挽回です。
続きを読む

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 前回のさしこの脚からネットで画像を見るうちに気になる記事を見つけました。
ズバリ「足が汚い」という題。
そういえば、以前、目にしたなぁと思いつつ開いてみると「おっさんの足やがな。」という酷評も。
確かにわたしも絶句しました。やっぱりそうなんですよね。脚がきれいでも足がそうでない。
ここにひかがみがどうかとなると美しさがすべて揃った貴女は、そう存在しません。
逸る気持ちでこじはるの足も調べました。脚はきれいなので期待しましたが…。やはり少し残念。
昨日のヒロシさんのコメントのお返事のとおり、なかなか足の先まで気の届くかたって意外と少ないんです。
なので逆に手入れの行き届いた足を見ると、多少、お顔が残念な貴女でもそれだけで素敵に思えます。
やはり脚フェチならばなんでしょうが…。ますます素足が増える季節です。‘美足’探しも楽しんでください。
pafyumu.jpg
 美脚が売り?の三人組ユニット。素足は綺麗そうですが、はたしてナマ脚ではどう思いますぅ?

マイフェティッシュ2 100
かねてからお伝えしているパンスト試着室を少しずつですが始めようと思います。
まずはパンストを穿いていないあきのナマ脚の状態のフォトです。素足でノーペディキュアです。
ヒールを履かずの未完状態。あえて極小Tバック(前張り付)を穿きました。
左下足元にパッケージを掲げます。大したインプレッションはできませんが、エピソードなどを添えてご紹介しようと思います。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 もともとそんなに関心のなかったA◎B。ましてや誰がセンターであろうが、全く興味のない話でしたが、好むと好まざるに係わらず、社会現象なので情報、話題としての必要性と、ここのところのこじはるから意識するようになって総選挙も見ますが、やはり脚が気になります。

そこで今回のセンターに決まった、さしこの脚の画像を見つけました。こんなに綺麗なうしろ姿のフォトは少ないです。ひかがみ丸出しなので、またもやくどいようですが、ひかがみのお話です。

脚全体はきれいですね。でもやはりひかがみは普通です。センター決定の引き合いに上がったトップテンのうち、すでに二人のひかがみを確認できたわけですが、二人とも少し残念です。

ねっ!やっぱり美しいひかがみは希少なんです。おもしろいと思いませんか?

sasihara.jpg

マイフェティッシュ3 095 - コピー
 ナマ脚の、さしこに対抗するようにあきもナマ脚。ついでにお尻出しです。
ひかがみには目を瞑って下さい。男性にはもともとまずありませんから。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

rika1.jpg ここのところニューハーフの美脚を探すうちに彼女たちのペニスに興奮するわたしですが、ついに発見しました。完璧なニューハーフ。

またサムネイルでない画像を貼りましたが、RIKAちゃんです。
かよちゃんには申し訳ないですが、完全に彼女をこえました。完璧に‘女性’です。

いたんですね、こんな方。今まで脚がよく見えないし、男の喘ぎ声を聴きたくないので動画はほとんど見ませんでした。なので発見が遅れたんだと思います。

彼女には全身どこを取っても男の微塵もありません。
わたしは無類の女好きで、女性を見るとすぐに欠点を見つけだします。純女のなかでも女らしくない欠点があるものです。しかし彼女には純女の欠点すら見つかりません。

脚にしても、あいちゃんやかよちゃんにでもある男の特徴が全くありません。逆に純女の脚の特徴が強く、完全に女性の脚です。なので純女の中に混じ入れてもトップクラスになります。

元男性でここまで綺麗な脚は今まで見たことがありません。身体も脚も完璧な女性。なのにペニスが!
初めて声が出ました「マジかよ!ウソだろ!女でしょ!」何度も何度も。真女性のペニスに感動さえ覚えました。
みなさんはすでにご存知でしたか?(今回は顔出しさせて頂きました。ボカシた様なので)


マイフェティッシュ3 090
あきは負けじとペニスを晒します。ペニスから淫汁が湧き溢れていますね。
あきには見えます。あなたのペニス。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

G20120802003819770_view.jpg
今回もサムネイルではないフォトをいきなり貼りましたが、お二人ともわたしが好きな脚です。

では、これはどなたの脚でしょう?っと言ってもお分かりになる訳ないですね。問題を変えます。どちらが女性の脚でしょう?写真映りで普段と少し違って見えるかもしれません。実際、テレビの画面では、もっと美脚です。

答えはお二人とも男性です。と言ってもお一方には今はペニスがないので元男性。何れにしても男性の脚とは思えないくらい美脚だと思いませんか?

最近わたしは美脚を追及するあまり、ニューハーフの脚まで気になるようになりました。
その代表としてお二方を選んだら、たまたまのツーショトがこれです。左がかよちゃん、右が愛ちゃん。

かよちゃんはカミングアウトまでは純女のモデルで通っていたのでニューハーフで括れませんが、紛れもなく男です。なのでペニスがあるんですね。昨日もお話した通り男には全く興味がないのですが彼女には惹かれます。
やっぱり美脚だからでしょうか。不思議です。

美しいのでもう一枚、貼ります。
F20111028181624_01_400.jpg
きれいでしょー。嫉妬する脚です。
悔しいので、あきはショーツを脱いじゃいます。
マイフェティッシュ3 089
 片足に残るパンストとショーツってエロいと思いませんか?
いよいよ次回はオープン初。あきの???が…いっそう卑猥に露出します。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 ひかがみのお話からやや外れてしまったオープンの続きをしたいと思いますが、さきに
あきの脚に感じて下さるかたからコメントいただきましたので、少し取り上げてみたいと思います。

わたしと共通する部分が多いかたなので、きっと思いも同じだと思います。コメントのお返事にも記したようにわたしは全く男性には興味がありません。
しかしニューハーフのペニスを見ると、なぜか勃起します。ただ明らかにゴツゴツ無骨脚や、まんま男顔。ちんどん屋のようないでたちには全く反応しません。あくまでも女性に近いのが条件です。
2次にも全く興味ないのですが、同じことが言えます。アニメなので完璧な女の身体にペニスがあります。それにはやっぱり勃起します。逆に、いくら美男子キャラであっても純男には感じません。なぜなんでしょう。
自分のからだを鏡に映してペニスを見ても普通ですが、剃毛してパンストにヒールを履いた自分のペニスを鏡越しに見た途端勃起します。女性の性器を見て勃起するのと同じ感覚なんです。
さらにかよちゃんのペニスなら、しゃぶってみたいとまで考えます。
なので真理子さん。あきの脚に興奮して下さるのは理解できますので、どんどん使ってください。
でもね。コキ過ぎに注意ですぞ(笑)

マイフェティッシュ3 088

 撮影中は真理子さんみたいにあきもヌレヌレになります。
暫くはペニスも元気ですが、着替えなんかで時間が経てば、不機嫌になります。
ペニリンもしないですしAV男優のようにタチ待ちもしないので、フォトでは完全勃起してないんですよ。
機会があればフルボッキーもアップしますね。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 前回のひかがみのお話はいかがでしたか?美しいひかがみに出会えるのは、本当に稀なんですよ。
確率的に見て…どうなんでしょう。宝くじの高額当選よりは、はるかに高いでしょうが、めったと出会えません。

爪先や踵と違って、ほぼ露出してます。冬でもタイツやニーハイロングならアンラッキーですが、ブーツからも覗いて見えます。
また一つ脚を見る楽しみが増えたと思いませんか?四葉のクローバーではありませんが、美しいひかがみを発見すると、ラッキー!とっても嬉しくなります。ってやっぱ、わたしだけ?
こんな究極の脚フェチ。

ところで嬉しいコメントをいただきました。いつも寄せて下さるヒロシさんです。あきの脚をこじはるよりもお褒めいただいたのですが、さすがにこじはるの脚とは比べものにはなりません。
彼女はあくまでも純女ですし、貫けるような透明度のある美白。やわらかできめ細かい肌質。太からず、細からず。ややふっくら。
なのであんなCMも他に適役がいないんじゃないかと思います。無条件で素直にむしゃぶりつきたくなる特級脚です。
最近、ドラッグストアーの入り口で等身大パネルが迎えてくれます。できることならさらって逃げたい!
みなさんどうですか?こじはるファンでなくても彼女の脚だけで心、動きませんでした?

ただ唯一、ひかがみだけ少し残念なんで勝てるかもって調子に乗っちゃいました。しかもひかがみ自体は生まれつきのもの。
努力で美しくなれる部位ではありません。そこにつけ込むのもアンフェアです。ただヒロシさんのお言葉のようにはいかなくても、綺麗だなぁって思っていただけるだけで光栄です。

マイフェティッシュ3 094

 またまた、同じ土俵に上れるわけもありませんが、あのこじはるのうしろ姿に似たフォトをアップします。
今回はあきのナマ脚バックシャンです。 ヒロシさんありがと。 Fromあき

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 今日も先週と同じく、遅くに見に来て下さって、ありがとうございます。偶然寄って下さったかた以外は、こんな時間に、わざわざ単に怖いもの見たさや、ゲテモン好きの方が、来ていただいているとは思えません。もうすでに、本当の脚フェチさんか、ごく一部でしょうが、このブログで楽しんでいただいているかただと思います。(ねっ?ヒロシさん!)なのでごく一部のかたのためにも、今回は夜間特別脚フェチ講座特級編を緊急開講します。(笑)なんか教授みたいですね。
35acf5f3.jpg

jphip61225.jpg
 いつもは区別しやすいようあきのフォト以外はサムネイルで表示していますが、今回は特別見やすいように大きい画像にしました。

まず、この上下2枚の画像をよくご覧ください。2枚ともに美しい脚だと思いますが、色の白い黒いや、太い細いは別として大きな違いがあります。お解りかと思いますが丸印で囲った部分です。膝の裏。「ひかがみ」といいます。

脚フェチのなかでも、ごく少数でしょうし、ここまで拘るかたもそう多くはないと思います。わたしはここまで行きつきこの数年は特に注目してしまう部分です。

このひかがみが美しいのは、言うまでもなく上のフォトですが、ここまで美しいひかがみはなかなかありません。年に数人しか出会えないほどです。現にこのフォトですらわたしの何十枚あるうしろ姿画像の中のたった一枚です。

そして男性にはまずありません。下のフォトのような横一筋が一般的です。
逆に女性は、このように横一筋は少ないように思えます。ケチをつけるつもりではないですが、実はこの下のフォトがこじはるのものなんです。
全体はとっても素晴らしい、おみ足ですが、後ろに回ると少し残念。横一筋は特に男性的なわけですからなおさらです。

ひかがみが美しくなければ、おのずとうしろ姿の脚も美しくありません。前回の続きになりますが、脚を美しく見せようとして広角撮りをすると、美しくないひかがみが強調されてより男性的に見えてしまいます。これでは逆効果です。
これも広角を使わない理由なんです。それと余談ですが、面白いことに、爪先を広角で撮ると馬の脚に見えるんですよ!爪が大きくなって蹄(ひづめ)そっくりになります。やっぱり同じ哺乳類だからでしょうか。試してみてください。


マイフェティッシュ3 086

 あきのひかがみはどうでしょう?実はひかがみは性感帯でもあります。好きなあまり舐めまくっていると、感じることがわかりました。なかなかここを舐めまわす人もいないでしょうが。
次回はまたあきの下半身を露出していきます。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 今日も訪問いただいてありがとうございます。sakuranbooです。本日、正式オープンとさせていただきます。プロフィールでお伝えしきれなかったところを改めてご紹介しますが、漢字名は普通なら桜桃(さくらんぼ)ですが、あえて錯乱妄(さくらんぼう)としています。
当て字は、もう若くもないので使うのも些かお恥ずかしいところですが、わたしの脚フェチの歴史を回想するなかで蘇った、族っていたころのなごりです。
顔出しは、やはり社会通念上、不都合が生じる可能性とその為のリスク回避の為NGとさせていただきました。特定されると親族にも迷惑が及ぶ可能性もありますので、軽々しく顔見せするべきではないと考えます。
あえて顔のお話すると醤油顔(死語?)ですが、男前で通っております(自慢)。なのでブサメンだからお見せできない訳ではありません。
大学生のとき女性からよくホストと言われました。確かにフェミニストには違いありません。脚の綺麗な年上の女性を口説くために自然に身に付いたスキルがそう言わせたのだと思います。

三才のころからの脚フェチ(過去記事参照)で、現在まで常に脚を意識し脚に纏わるすべてのものを欲しくなる性癖から自らの中にも女性の脚を持ちたくなり、長い年月を経た努力の結果を見ていただきたくブログをはじめました。
いろんなブログを拝見するなかで、わたしも人様にお見せできるレベルだと過剰な判断させていただきました。

フォトは常に女性としての桜桃女(おとめ)あきが登場します。より女性らしい表現をするために映画のような字幕を時おり入れます。
常に現実的な純女を再現しますので、実在するかたのフォトを添えることがありますが、ご本人の迷惑にならぬよう、こちらも顔はカットしています。
お堅い話は、今日はここまでとします。また少しずつお話していこうと思います。

正式オープンでも内容はかわりません。これからもまた、いつも通りあきを見にきてください。

マイフェティッシュ3 083

 ブログを始めたときに最初に使ったフォトの続きです。うしろ姿には全く自信がありません。
特にお尻が無いので、お恥ずかしいです。広角撮りで誇張しようかとも考えましたが、不自然な姿をお見せするのもポリシーに外れるし、いずれお見せしなければならない場面も出てくるでしょうから、あえてオープンなので、そのままアップしました。
如何ですか?あきのお尻。もっと見たいですか?

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 先日の洋モノ誌からポルノビデオの収集までの間、結構な時の流れがあるのですが、エロモノは激動の時代でした。
ビニ本~裏本の登場です。今まで国内では墨がかかって、絶対見ることができなかった性器がビニ本から徐々に見えるようになったのです。
ご存知でしょうが、裏本はモロでしたが、ビニ本はまだわずかなボカシと遮りがあり、その遮りにスケスケパンティーやパンストがよく使われていました。
外人さんのヌードから、より身近なその辺にいそうな若くてかわいい女の子が見れるようになったのです。
それもパンストなま穿きで大股開きして性器を晒しているものが。ほんとうに夢中になりました。
しかしモロ出しの裏本が普及してから、遮るものが不要となり、そこにパンストを見つけることができなくなりました。性器は見たいがパンストがない。とってもジレンマでした。

CCF20130601_00000.jpg   何十冊にもなった裏本のなかの一番好きなカットです。やはり立ち姿ですが、パンストがありません。
少し太めですがエロい脚だと思いませんか?
剃毛した割れ目。太ももに垂れかかる肥大したラビアが鶏のトサカのようです。
そのグロさがよりそそります。
パンストが当たり前の時代になぜかナマ脚。しかも季節は冬。穿いてたはずなのに見当たらない。
このフォトを見る度、頭の中ではパンスト半脱ぎシーンを重ねていました。

CCF20130601_00001.jpg
  先日、お話したアラーキーの作品はこんな感じでした。アラーキーのそれは、性器こそ見えませんでしたが、当時、高校生のわたしには、卑猥の絶頂でした。
このカットは拡げたラビアと大きなクリトリスが剥き出しです。
きれいなモデルさんです。彼女とは、その後、裏ビデオで再会します。
題名「僕、探偵ちゃん」にパンスト姿で登場。下だけ脱ぎかけシーンから開帳。
夢に見た瞬間でした。まさに夢は叶う。

マイフェティッシュ3 067
 いかがでした?裏本画像。ボカシは入れましたが、その辺の拾い画像貼るよりはマシでしょ?
オリジナルのあきも半脱ぎです。やっぱりエロいと思いませんか?

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR