FC2ブログ
脚フェチの変遷
DRQ5022.jpg
 今回は予定を変えて、うれしいコメントにお応えするべく、近々スタートするハイレグニューバージョンD-chincoのワンカットをお披露目します。パンストナマ穿きハミタマレオタです。
タマタマくらいボカシを入れるほどではないと思いますが、一応念のため。
お顔も、スッピンなので男です。こちらもご気分が悪くなってはならないので、ボカシ入りです。
なんかパスワードや会員制とか、課金ブロマガとかで、ノーカットが見れる?ようにされている方もいらしゃるようですが、わたしごときのフォトで限定なんかすると罰があたります。
以前は少し考えましたが、今はないです。今やモロが見たけりゃタダでどこでも見れる時代です。
自分の性器に値打を付けるつもりもありません。
なによりチラリズム的にボカシでも入れた方が、かえってエロくないですか?この白のレオタもそうです。
生地越しに見えるペニスのシルエットとその先に滲む淫汁のシミ。このシミはみるみる拡がって行きます。

サポーターなしでは、ワレメもはっきりくっきりするはずです。夏生ちゃんのナマ穿きを思い出しました。
以前、拾い画像で貼りましたが並んだ隣のかたと不自然な距離が、ありました。
ずっと気になってたので、パロってみました。女性にありがちな腹の内です。
夏生ちゃんのワレメも今一度。絶体サポーター着けてないと思います。
crIMG_0004kaokou.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

ハイレグ00095
 今回は、はじめに前回のおことわりです。
まずフォトですが、ピンナップ風の後ろ姿の元フォトは以前、アップしています。
同じものは、なるべく使わないないつもりですが、忘れることもありますし、フォトにアレンジを加えて再登場することがあります。
それとくびれの例はアンダーに補正下着なみのサポーターを着用しているフォトなので、ハイレグだけの見た目効果ではなく、実質的にサポーターがくびれを作り出しているものです。
訂正として、ハイレグナマ穿きのフォトをアップしました。ナマ穿きなので、美恥丘パットのベース(過去記事参照)をハメています。
股間をよく見るとハミサポならぬハミ貼りしています。当然脚もナマ脚。
DRQ00027C.jpg
これで完全にハイレグだけの見た目効果でくびれて見えると思います。
たかがくびれとお思いでしょうか?このくびれがないと、たとえ純女でも‘あれ?これ男?’って思います。
後ろ姿もハイレグ効果。ハイレグのおかげと、ふんどしレオタは、お尻があるように見えます。
cr341d008a.jpg 純女には敵うわけはありませんが
彼女たちに少しでも近づけるよう、
追いかけて追いかけて再現しています。

白いレオタに白いパンプス。きれいですね。

でも、白パンプスは絶対履きません。
足がデカく見えちゃいます。
これも見た目効果。マイナス効果なので見た目作用かな。

次回はほんとうになりたかったレースクイーンを再現します。


テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

ハイレグR0088

しばらく止まっていた、ハイレグ後期のお話をしていこうと思います。
飽きもせずにと思われるかもしれませんが、先日ご紹介したD-chincoもハイレグ一色なので、まだまだハイレグが続くということになります。
ご興味のないかたは悪しからず。しかしフォトでもお判りのようにパラソルをディルドにするくらいのパフォームに工夫を凝らしていますので、また違ったかたちで楽しんでいただけるのではないかと、勝手に思っています。

今回はまたまた、講座のようになりますが、ハイレグは魔法のクロスです。
わたしのブログをご覧のかたは、ハイレグがお好きな人が多いと思いますが、そんなハイレグ好きのみなさんは、顔以外で、どこを見ますか?もちろんハイレグだから、食い込みやハミ毛を探しに股間は見ますよね。なので股間は別にします。
次に脚フェチなので脚全部。それからどんなパンストとヒールを履いている?これくらいですかね。
わたしの場合、ハイレグ女性を結構早いタイミングで見るところが、腰の張り。骨盤の巾です。
これも無いものねだりなのかも知れません。男に絶体ないものは骨盤です。受胎をしないので、広い骨盤は必要ないからでしょう。なので骨盤が狭いのは男の印なんです。骨盤が狭いと、くびれもなくズンドウに見えます。

しかしいざハイレグを着用すると…?!
ハイレグ2080
あ~ら不思議!くびれて見えませんか?前回のマスクのフォトはパロっていますが、全身がよく分かるのでアップしました。見比べて見て下さい。
ハイレグを着用するだけで、こんなにも女性らしくなります。なので純女のハイレグ姿には、みなさんきっと騙されていますネ。
ハイレグ女性を、よーく観察してみてください。ズンドウ女がいかに多いか。しかも年齢もごまかせます。
crka02.jpg
ハイレグ効果がよく分かる一例ですがこのかた
いくつくらいに見えます?
拾い画像なので全くデータはありません。

お顔はカットしましたが、50代後半だと思います。
間違ったら、本人さんに失礼ですが、体だけ見ると
脚もきれいですし、とっても若く見えます。

なによりこのクビレ。腰の張り出しがとっても女らしいかたです。
いささか失礼ですが、こんな年齢のかたでもサマになる。

年齢が若ければなおさらよく見えるわけです。
みなさんハイレグ女に騙されないようにしましょう。

無論、ハイレグ男にも。


DVN00087.jpg
 先日、男性下着をボディコン風に着こなしてみましたが、男性下着であっても、衣服に変わりはありません。
ハイレグレイタもどんな女性でもきれいに見えるくらいなので、男であるわたしが着ても、それなりに見える効果があるものです。
う~ん。なんか当たりまえすぎて、おもしろくないなぁ…。っで思いついたのが、コレ!
「かぜにご注意!マスクをしましょう!」今回のパロディです。
最近のフォトのマスク着用がヒントなんですが、武〇久美子さんの貝殻水着を思い出しました。あの写真集もバブルのころだったと思うのですが、彼女は存在自体がバブリーな方でした。
さすがにあの美貌とボディなので、貝殻でも素敵だったんでしょう。
水着もそうですが、やっぱり肌を出すって難しいですね。「男」が消せません。

DVN00014.jpg
削除した‘キャンギャル’の続きのフォトです。これならペニス以外に「男」は分からないと思います。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

DRQ00037.jpg
 なかなか記事を書く時間がないので、せめてフォトだけでもと思いアップしました。
前宣みたいですが、シリーズにしようかと考えています。
題してD-chinco(デカチンコ)!お楽しみに。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

 前回の記事「キャンギャル」は都合により削除しました。悪しからず。
後日、フォトとパンスト試着室は同じものをアップするかも知れません。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

DVN00093.jpg
しばらくおやすみしている間に季節が進み過ぎ、まるで冬のようです。
夏のお話の決算も寒々しくて、今更という感ですが、また少しずつ記事にしたいと思います。
暖かくしてお付き合いください。
まず、衣類の入れ替えで、今夏にとてもお世話になったシャツをフォトにしました。
またまたユニク〇の肌着です。ヒートテックの重宝さに味をしめて(過去記事参照)
ドライテックとやらの夏用に飛びつきました。
全く期待通りの商品で、涼感は勿論、サラッとした肌触りとサテンのような光沢に高級感さえ感じます。
冬用と同じくあまりにも気に入ったので、登場させました。男物で、それも下着には見えないと思います。
あらためまして、‘ユニク〇のボディコン’ノースリーブです。
まったくのパロディですが、如何でしょう?ありそうに見えませんか?
ノースリーブと云えども袖を突っ込んだだけです。
肩剥き出しで、現場作業のお兄さんみたいなので、次はこれ。タンクトップスリーブ
DVN00098.jpg

やっぱりもっと女性らしくフレンチスリーブで。
DVN00099.jpg
剛腕ではないですが、やはり腕を出さないほうが、より女性らしいですね。
次回はより露出したパロディをするつもりです。あまりにもの露出は、寒々しさにご注意です。

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

NVR00007.jpg
あっという間に11月に入って、初めての記事です。いつもブログを書いてる最中に用事が入ったり、居眠りしたりで中途半端が多いです。
寝ぼけ眼や、酔っ払ってたら、どこかで間違えていたり、意味不明だったり。なので、みなさんの気がつかない間にこっそり訂正したり、付け足したりしています。
前回の記事も途中で‘続く’のままなので、続きをしろってとこなんですが、記事というよりお伝えしたいことがあります。まず、記事の訂正です。
先日のパンスト試着室のELLEなんですが、ハニーブラウンではなく、ディープブラウンでした。
改めてお詫びと訂正をさせて頂きます。(笑)って大そうなことではありませんが、一番好きなパンストの紹介を間違っていたので、今回は、こっそり直さずにきちんとお伝えしようと思いました。
…あーダメだ。…またお眠むになってきた。~いかんいかん。
それと今回、また、新たにブロ友に申し出て下さったのが、「ぴたパラ」のzokkiloveさんです。
まだお若いパンストフェチさんです。
ブログをこの三日に始めたばかりなのに、わたしのようなおじさんにお声を頂けてうれしい限りです。しかも、お褒めの言葉も頂戴しまた。早くにリンクも張って頂いてビックり。
いつもなら負けじとペニスを晒しますが、今回は気持ちがいいしマンネリ打破で、初の顔出しフォトです。もちろんボカし入りですが。
女装子あいさんが、ヒントですが結構イケますねぇ、マスク。メガネも掛けようかな。
zokkiloveさんには悪いですが、ナマ脚です。(イカリ肩、注意)。
近々、始めようと思う記事のサワリのようなフォトです。また見に来て下さいね。
眠いので今日はこれくらいで。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR