FC2ブログ
脚フェチの変遷
DVV00315.jpg
 今回は始めっから中途になっているヒールのお話しを続けさせてください。
一周年記念作品のヴィクトリ〇エンジェルになりきったときのあきですが、一応ミランダちゃんなので‘外人’のふりをしています。
これグローブは別として、ヒールを履いてなければ、全裸の変なおじさんだと思います。そして全裸ではなく、ムームーのような白いアッパッパでも羽織ってたらどうでしょう。きっとテレビ番組のひょうき〇族の懺悔でバツかマルを出す人やカルトの教祖のような人に見えるかも知れません。ウイッグが黒だったら余計にそう思うでしょう。想像するだけでもおかしいですが、逆にフォトのようにヒールを履くだけで、どうでしょう?けっして変なおじさんには見えないはずです。
みなさんを笑わそうとして‘女創’をしていませんので、わたしはヒールを履いたり、それなりにしています。
ところで、みなさんはあきの‘何’を見に来て下さっていますか?いつものタツヤさんならあきの脚とペニスとお答え下さるでしょう。そう、勿論それで正解です。それに加えてヒールをご覧になりたいかたもいらっしゃると思います。
わたしもいろんなヒールを履いてみたいのですが、ホント、気に入ったヒールが見つかりません。まずは絶対にデザインです。次に現実的にお値段。しかし不思議なもので、いいと思うものは必ず高価なんです。最低でも諭吉さんが二人以上は要ります。デザインなんか簡単にパクれるし、製造もお隣のコピー大国に任せれば、それなりに安価に出来るものなのに、なぜないのか不思議でしかたなかったのですが、最近ようやく訳が解りました。(つづく)
↓Read more↓
続きを読む
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DVT00296.jpg
 お仕事のかたもいらしたでしょうが、大方のみなさんはお休みだったと思います。ゆっくりされましたでしょうか。
いつものタツヤさんからお伺い?のコメントをいただくほど更新が滞ってしまい、おそらく?ご心配かけましてすみません。
あきはいたって元気にさせて頂いております。昔から夏バテ知らずで、夏肥えするくらいに調子がいいです。
ただ、齢のせいか最近とくに夜更かしができなくなりました(もうすでにおねむです)。でも朝はハッキりスッキり、フル勃起で目が覚めます。しかもそれが持続します。
撮影のときにこんなに元気ならいいのにとよく思います。なにせビンビン。なんか薬でも飲んだらこんなふうになるのかなって思うほどです。
暦上、残暑お見舞いではおかしいのですが、まだまだ暑い日が続きそうなので、お見舞い申し上げます。
フル勃起ではありませんが、元気なあきをご覧になって、今日からまたがんばってくださいね!
記事もなくて、すみませんが今日はここまでとさせてもらいます。
DVT00278.jpg
 みなさんほんとにごめんなさい。久々の更新で月まで跨いで、あっと言う間で八月になっちゃいました。
新たに記事を作れない代わりに、せめてもと前回分ではちょこっとづつ付け足したりしてましたが、お気づきになりましたか?
月も替わってか、アホー検索1ページ目にあった‘sakuranboo’‘錯乱妄’ともになくなってしまいました。辛うじて‘桜桃女あき’は1ページ目で生き残っています。
今回は、ヒールのお話しをしようと思います。ヒールなのに水着?でしょ。ここに超、華奢なヒールを合わせる予定でしたが、今季もわたしのヒールフェチの眼鏡に適うサンダルがまだ手に入っていません。
そうこうして夏が過ぎないうちに水着だけはと、ヒール抜きのナマ脚、直足です。(ごめんなさい今日はここまでです。とりあえず続きを読むの裏フォトもご覧下さい。)
↓Read more ↓
続きを読む
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR