FC2ブログ
脚フェチの変遷
DVT00352.jpg

 永らくおやすみしたので錯乱妄は、もう止めてしまったのかと思われたでしょうか。ごめんなさい。
いろいろありまして、更新できませんでした。私的なことなので言及は避けます。お察しください。
まだ続ける意思はありますが、あまりにも永く更新がなかったり、それこそ音信不通ならば、PCの不具合か、ほんとに止めてしまったと考えてください。
ただわたしは、自ら完全に消し去ることはしません。FCさんもいろいろあるようですが‘ご健勝’な限り、わたしのブログはいつまでも残ることでしょう。
しばらくの間、世間もいろんな出来事がありましたね。事件や事故。勿論、悪いことばかりでなく、おめでたいお話しも。
そんななか、トップアスリートが現役を退かれましたね。わたしのようにスポーツ界に興味がなくても、メダリストの彼を知らない人はきっといないと思います。
かたや比較するのも変ですが、有名?な女装子さんが「引退宣言」されたようです。オリンピアのようなプロ中のプロのかたなら、それは扱く当然のお話しですが、たかが女装。しかも仮にプロというにもほど遠い女装子に「引退宣言」はありえない話だと思いました。
このかたはすでに少し前にブログを閉鎖して、姿を消し去っていたので、どなたかに指摘を受けて止めたものだと思っていました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR