FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVF00254.jpg
 やはりなかなか更新できぬまま、年の瀬をむかえるハメになりました。実生活では、除夜の鐘の音とともに、風呂に入りながらこの一年の振り返りをするのが恒例ですが、このブログでも、総括的な事をしたかったのですが、無理でした。
指向性の違うかたは、来ていただかなくてもよいと思うくらい偏ったブログです。我が道を行くガンコおやじの飲食店のようなノリですが、それでも反省点はいくつかあります。
一番は、記事がそれぞれ尻切れトンボで、完結しているのが、まずありません。そのうち題材にしたこと自体を忘れる始末です。‘微小説’にしても、プロローグの前半止まり。好き勝手と気分で進行しているブログにしても、申し訳なく思います。
いただいたコメントにもお返事が遅れがち。この場を借りてお詫び申します。
そしてこんな拙いブログに毎日、来てくださる‘あなた’に感謝してこの一年を締めくくりたいと思います。

フォトは年末年始は控えめのCAあきで、スカートを脱いで「ご搭乗お待ちしております。」です。衣装は変われども大した変化はありませんが来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
DVA00056.jpg
 コメントを受けて、それにお応えするフォトです。今日はクリスマスなので、それに見合うような画像となれば、やはりサンタさんなのでしょう。けれどもサンタのあきはありません。なぜなら、サンタのコスには興味がないからです。それは、たとえ純女のサンタであってもです。なんだか興奮できないんですよねぇ。もともと男性のする格好を女性向けにミニスカにしたところで所詮、男の‘作業服’。この‘作業服’を分かりやすく例えるなら、野球のユニフォームなんかが当てはまると思います。
よく始球式なんかで、アイドルやタレントさんがショーパンで登場しますが、可愛さはあっても、そこには色気がない。ハイソなんかでスニーカー履き。脚もよく見えない。ということでサンタの足元と言えば?もうお分かりですよね。
サンタのコスの足元が華奢なサンダルやピンヒールはまずありません。太ももは見えても‘脚’の見えない白い履物でしょう。
ということで、今回はクリスマスらしく色だけは、赤を選びました。白い襟や袖の代わりにあきの白いスペルマがアクセントです。
題して、「もし中〇アンにチンコがあったら」
でも実はこのフォト。お蔵入りにするところだったんです。まずこの赤いドレス。以前購入して、着てなかったのですが、雰囲気が中〇アンちゃんなので、なりきりのためにわざわざ選んで着用~撮影していたのです。が、ある女装子さんが着ているのを見つけたので、出し控えていました。
それと足元。このドレスに合わせてと、久々に出してきて履いてみたのですが、ほとんど履いていないにもかかわらず経年劣化でか、接着面が剥がれて撮影中にバラバラに壊れてしまいました。やや厚底なのはイヤでしたが、ヒールが細くてきれいだったので購入しました。やっぱりコピー大国製の安物はだめですね。フォトには分解しそうになって爪先がズレ出てます。
そしてこのサンダルも同じものをある女装子さんが履いていました。それは同じように壊れてました。(サイズが小さく履けなくて壊したようですが)
それにしても同じものなのに着こなしひとつで、こうも違うとは、思いもしませんでした。みなさんも捜してみては?
DVT02053.jpg
 今年もいよいよ押し迫りましたね。って毎年この時期になると必ず耳にする言葉です。そして世間はクリスマス。
何故か例年ほど盛り上がっていないような気がしますが、右を向いても左を見ても、サンタさんだらけ。イブならともかく、ちょっとうんざり。我が家のラブドール、いやラブラドールも赤いベベ着せられて、コスプレ状態です。
街行く女性は完全防寒。脚が見えないので面白くないったらありゃしない。脚フェチのわたしからすると、冬なんてなくなればいいのにと思います。きっと見てくださってる、わたしと同種の脚フェチ、ヒールフェチのかた、そう思われませんか?
そこで、sakuranbooはどこまでいっても脚を出します。しかも超ミニ。それとCAのときに‘制服’を研究するうちに発見した、HOTな超ミニ画像です。
AAAdbebdad4.jpg  AAAca0e8cf7.jpg
 いずれも拾い画像ですが、なんと、あるお国の学生さんの制服なんです。ブラウスこそボタンからして統一のようですが、スカートは黒であれば、自由のようです。みなさん超ミニにもってきて真ん中の娘なんて、すっごいスリット。
膝までしか見えませんが、きれいな脚です。やっぱり冬がない国はいいですよねぇ。街には脚を隠す人はいません。
そしてこの制服で気がついたのは、女教師のスタイル。女教師の衣装は‘制服’なのかもしれません。
dari9f36cf10.jpg  彼女はグラドルの亜〇沙ちゃんで、こんな衣装で教師役の写真集やCMにでています。
やっぱり女教師はこのスタイルですね。白ブラウスに黒ミニスカ。
今回のあきのフォトは偶然にも亜〇沙ちゃんと同じく七分袖ブラウスで襟元の乱れも同じように写っています。ミニスカもそっくりな素材と型です。このド定番衣装で、女装教師のあきも、いつもより‘女教師’らしく見えませんか?
それと、初になりますが、これも定番の‘眼鏡’。これほどまでメガネが難しいとは思いもしませんでした。多くのメガネの女装子さんは、何故かお笑い系の芸人さんに見えちゃいます。例えば、桂文〇さん。笑〇亭〇瓶さん。宮〇大輔さん。みなさんも笑わないでくださいね。あきのメガネ女装。
da06557183.jpg

そして声なき声のリクエストにお応えします。
え?もっと捲って見せろって?
続きを読む
DVF00123.jpg
 仮想の世界はどこまでも拡がります。そして‘仮装’もリアリティを求めながらどんどんエスカレートします。
新シリーズ「CA桜桃女あき」。今回はランパブならぬ、機上ラウンジサービスのランジェリーバージョンです。
チェリィ航空のプレス発表~It's showtime!~洋画「マスク」のように奇想天外。現実にチンコを出した女装CAの発表会なんてありえません。ご周知でしょうが、あくまでもフィクションなので悪しからず。

CA姿に風邪用マスクが変だということで、思いついた仮面の‘マスク’は、やはりこのような‘仮装’にも有効です。
このスタイルで、やはり風邪用マスクは、全くミスマッチ。ヘアーをアップにしているので余計にです。
そしてリアルにしているのは、ヘアースタイルだけではありません。足元もわたしがあれだけ嫌っていたアーモンド(ラウンド)トゥのパンプスです。
本物のCAはロングヘアーを靡かせて、先の尖ったポインテッドやオープントゥのヒールを履いていません。ヘアースタイルは業務に支障のないような、ショートかアップ。靴はわたしからするとローヒール。しかも色っぽさのかけらもないパンプスです。
より本物らしさを求めるなら、そんな靴にするべきでしょうが、野暮ったいヒールは絶対履きたくはありません。しかも他の衣装に合わないので使い回しもできません。
そこで選んだこのパンプス。フォーマルですが、ダークブルーのエナメルで、足指の付け根が見えるほど甲のカットの深さが絶妙です。フォトをご覧あれ。小指の股まで見えています。これはセクシーなパンプスの条件のひとつですし、甲が多く出る分、脚長に見えます。いっぺんに気に入りました。
そしてラウンドなんて死んでも履かないと思っていましたが、巷でどんどんイイ女が履くようにもなり、少女時代が軍服の衣装で履いていたのも紺のラウンドだったので、今ではまんざらでもありません。
DVF00013C.jpg

 前回につづき、控えめフォトです。来週から年末に向けて、ますます忙しくなっていきます。そうなると、更新が滞るどころか、まったく出来ない可能性もあります。
新年度の予告もせずに年末を迎えることにもなり得ますので、少し早めですが、出来るうちに記事にしたいと思います。
努力の甲斐でうしろ姿で登場しましたが少し前から構想していたCAになった、あきです。来年からお披露目していこうと思います。
先日のスカイマ〇クのCAは、実在をもとにした完全再現ですが、今回のCAは、仮想のエアラインになります。
よりリアリティを高めるために、会社名を錯乱妄のさくらんぼうよりチェリィ航空と命名。それに合うロゴマークをと考えると、出てきた図案が‘さくらんぼ’。やはり‘サクランボ’は、当たり前なのですが、なぜかそれに加えて浮かんだのが‘バナナ’。忍ばせフォトでアナルに突っ込んだ所為かも知れませんが、これって先日のタツヤさんのコメントの中に絵文字でしっか出ていたので、大笑いしました。
結果的には、フルーツ自体は、使いませんでしたが、わたしの考えていることくらい普段からお見通しのようですね。(笑)
ならば、今後のCA桜桃女あきの展開を今回のフォトで読み取ってみてください。きっと想いとおりでしようけどネェー、タツヤさん^^。
DVA00006.jpg
 わたしのブログはタイトルどおりにペニスを出しますが、前回お話ししたように、フォトに‘男’を置いておきたいからです。
しかし最近、ちょっと出し過ぎ(笑)だったので、今回はちょっとお休みです。
コメントをご覧いただいて気付いたかたや、偶然見つけたかたにしか、お目に止まらなかったでしょうが、「期間限定忍ばせ画像」も削除しました。バッテンになってます。忍ばせは、また時々してみたいと思います。

あっという間で今年もあと少し。あらためて一年を振り返ってみると、日焼け止めコスメのCMとおりの衣装やヒールなどが、まったく揃わなかったハセジュンの‘女創’が出来ていません。
リアルタイムでなくなるのでピンとこなくなるでしょうが、来年の課題とさせてください。

なので今回は一応、完成の中村ア〇ちゃん。今年、彼女ほど急にTV出演が増えたタレントさんもいないのではないでしょうか。
ご存知ないかたはいないという前提で、お話しします。大好きな彼女になりたくての女創です。
ここでも今までの風邪マスクは変なので、外しています。顔まねは不可能なので、ウイッグのみの変更です。大好きな髪型ですが、なにげに雰囲気出ていると思いませんか。もちろんナマ脚。
あくまでも‘なりきり’女創。自己満足の世界なので、ノークレームでお願いします。
またそのうち「中村ア〇に実はチンコがあった件」とでもして、半身露出で男を‘証明’しようと思います。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。