FC2ブログ
脚フェチの変遷
DVF00203.jpg
 いつもの立ち姿と違うショトです。おはなしは前回のつづきのようになりますが、ディルドを使ったフォトを撮りたくて、‘疑似アナルファック’をしてみました。
以前にもアナル絡みで、レースクィーンのパラソル型ディルドや、少〇時代のマイク型ディルド。裏画像でバナナなどを登場させましたが、いずれもアナニーとしての道具でした。
今回のディルドも本来は、ハリガタなので、純女のオナニー用です。しかしここでは、完全にペニスとしての扱いとしました。
乗客と絡むCAあきとを再現したいのですが、ひとりですし、相手役の‘男優’さんもいません。仮に男優さんがいたとしても、純男のわたしとすれば、到底ペニスを受け入れる勇気はありません。もっとも脚のきれいなニューハーフさんなら、一度くらいは掘られてもいいかなと思う今日このごろですが…。
前回、疑似ではありますが、フェラチオ初体験からアナル挿入と、疑似アナルファックを体験したわけですが、実際これくらいのペニスで掘られるとこんな感じの圧迫感と快感が味わえるのかしら?って急に自分自身が女になったようでした。
みなさんもどうですか、こんなディルド。あきのフォトをご覧になりながらしゃぶって見ませんか?
ちなみにこのディルド、Mサイズですが、あきのチンコの方が、少~し長いです。AA1_michidildo.jpg
 

 そして、いつもと違うをもう一枚。下半身全裸のCAの‘跨ぎ’です。
それにしてもこのパンプス。ラウンドトゥですが、ほんとにきれいです。脚は全部見えませんが、このアングル。ヒールとペニスとアヌスのバランスが絶妙だと思いませんか?
DVF00229.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DVF00070C.jpg DVF00062C.jpg

 わたしのブログをご覧のほとんどのかたは、主旨をよくご理解されていらっしゃると思います。そしてわたしと趣味、嗜好というか、指向性が似通ったかただと思います。ただわたしよりもっともっと、変態的なかたもいらっしゃるのかもしれません。
例えば、いつものタツヤさんのように(笑)。しかしタツヤさんもブログを始める前のわたしのように、あちこちブログを渡り歩かれたと思います。エロの対象は‘純女’が基本条件で、そこに脚、パンスト、ヒールなんかがあるのでしょう。それがいつしか、ふたなりと呼ばれるような、ペニスをもった架空の女性や、ニューハーフに何故か惹かれて行かれたのではないでしょうか。
性の対象が純女なのですから、特にペニスを見たいわけではなし。男が好きならこんなもん見ずに、ダイレクトにペニスモロ出しの男のヌードブログを見に行くはずです。男のペニスには興味がない。なのにペニスつきの‘女性’は見てみたい。
やがてやがては、それらを見て勃起までして、射精までしてしまう。挙句の果てはそのペニスを舐めてみたいと思う。
最初は舐めれるかな?っという程度が、積極的に舐めたいと思えるようになったのは、何故なんでしょう。ホモでもないのに。
それが、なんと今や、その勃起する対象に自分がなっているではないですか!しかも架空とはいえ、舐められたり、掘られたり。
正常男子ですから、生まれてこのかた男性に舐められたり、舐めたりしたことはありません。
舐められる感覚は、男女大差はないと思いますが、舐める感覚ってどうなんだろう?舐めたい衝動に駆られたのが、撮影用に購入した、ディルドにあります。
今回購入したディルドは形といい、太さ、長さといい、あきのペニスそっくりなんです。
コンドームを着けて、おもむろにパクって咥えてみると、うぐっ!思ったより太いぞ。皮がないのでシコシコできず口だけで、チュポチュポ、ピストンすると、顎のダルいこと!こんなこと長時間できません。「顎だるい~」って、いつもぼやいていた口の小さい彼女の気持が初めて分かりました。やっぱり女性はすごいワ。
ということで、生まれて初めてのフェラチオ疑似体験。実際のわたしはきれいな脚のペニスにしか萌えませんし、咥えられません。
CAあきのペニスはいかがでしょう?「ナマ脚、オチンポ出し」舐めれますか?舐めたいですか?
DVT02069C.jpg
 めずらしく過去記事のところにコメントをいただきました。なんでもそのかたの普段立たないチンポが、反応されたようです。
ちょうどスカートから覗くキンタマ画像の記事のところに記してくださっているので、再度、キンタマ強調(笑)のフォトをお届けします。
主役のペニスをさておいて脇役のキンタマの登場。今回は話題にまずされることのないキンタマのお話しです。
コックリングで締め付けることで、ペニスが勃起状態を維持することは、装着されたことのないかたでもご存知かと思います。
では、キンタマはどうかというと、ご覧のようにピンポン玉のようにコロンコロンになっちゃいます。コロンコロンになることによってペニスと割れ目の間に突出した巨大なクリトリスのようにも見えて、急に存在感が増します。
そして存在感だけではありません。コロンコロンになることで敏感になり、性感帯と化します。
キンタマの根元を中指と親指をOリング状にして掴んでもらい、パックリ全部、口に含み舌で転がしてもらうとチョー気持ちいいんですヨ。ニューハーフのSEXテクニックと題して、女性雑誌で紹介されていました。
普段、気にも止めない存在ですが、こうやってフォトを見ると、キンタマも第二の性器に見えませんか?
DVF00023C.jpgAarsigns.jpg






































 







錯乱妄の妄想フライトは離陸後、安定飛行に入り、これからからCAあきの軽食サーバントが始まるところです。
通常の機内サービス中のスカートの下は穴のないショーツですが、チェリィピンクの制服パンツ。飾りポケットチーフでもありますが、搭乗記念品でもあります。シップを降りるときのおたのしみ...って、こちらも実際、機上で考えた、バカなお話しです。
大変お待たせしました。ただいま戻りました錯乱妄です。いやぁ、やっぱり日本のエアラインのCAはいいですね!
毛唐のスッチーとは訳が違います。だって彼女たちは、もともと豚小屋の番人なんですよ。スチュワーデスの和訳を見てください。ピッグファーマーの番人だなんて、SMの女王様の意でもあるんですから、大笑い!あーちょっと時ボケしています。
明日からまたきちんと記事を作りたいと思います。頂いたコメントのお返事も、ごめんなさい。明日にさせて下さい。
今夜はこのへんで…。
DVF00040C.jpg
 ランウェイに向かうためにスポットからシップのプッシュバックが始まります。いよいよテイクオフですが、シートベルトを着用して機体がタキシングで動き出す時からの緊張感がわたしは大好きです。
その緊張に相反して一気にエロモードに導いてくれるCAたち。運が良ければフォトのようにCAと対面することができるジャンプシートがあります。CA専用の座席ですが、目の前に座られると美脚でなくとも見入ってしまい、スカートの奥に想いを馳せてしまいます。
離陸して一気に緊張が解けた瞬間にこちらも発車?してしまうかもしれません。ピンサロのように、おしぼりでペニスを拭ってもらうと、また勃っちゃいます。下半身全裸のCAが跨ってきて、機上、いや騎乗位。妄想はどんどん広がります。
そんなこんなで今回はジャンプシートのCAの再現。CAとの対面って、願ってもそー出来るもんじゃないですよ。
CAあきはサンフランシスコ行き、現地ステイになります。錯乱妄も旅に出るので、しばらく留守します。
前回の年賀フォトは普通に入れ替えました。スカートのモッコりに気がつきました?タツヤさん。
DVF00007C.jpg

 新しい年も明けて、あっという間に五日目になりました。まだまだお屠蘇気分も抜けぬまま、今日からまた普段どおりのわけですが、みなさん如何お過ごしでしたでしょう。
まず事始めにチェリィ航空の広告に見立てたフォトをうPします。こちらを以って錯乱妄の新年のご挨拶とさせていただきます。
「ペニスをもった美脚」当ブログを本年もよろしくお願いします。
なお前年と同じく、あんまりおめでたいので近日中に通常のフォトに入れ替える予定です。

そして、本日は記事ができませんので、代わりにもう一枚、裏フォトをそのままうPします。年末の脱いだスカートの下は、このとおり。明けましてが‘開け’ましてで、おめでとうです。
機内サービス中にペニスが暴れないようにパンスト着用でホールドしております。

DVF00052NY.jpg
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

