FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AashiFEf98d03ab4ee3
AashiiMAf98d03ab4ee3.jpg
 「さあ、みなさん。この絵、なんに見えますか」「象さん?フクロウ?」って精神鑑定用のテクスチャーじゃないんですよ。
答えは‘骨’。人間の腰の骨です。今回は脚線美の達人に見立て、少し真面目なお話しです。
「女装を科学する」と題して第一回目は~偽装を暴く~正しい女装の見分け方です。
上が女で下が男。って反対じゃないの?って思いませんでした?大人と子供でもありません。これで合ってます。
女より男の方が骨も太くて大きいのは当然と思うのは、それこそ当然だと思います。実際三百ほどあるパーツからなりたっている人間のからだの骨は、やはり女よりも男の方が大きめです。しかし唯一、それが逆転しているパーツ。それも大きく違っているのがコレ。腰の骨です。
ではなぜこんなにも巾が広いのかと言えば、お産があるからです。なかに大きな子宮が位置します。‘女は子宮でものを考える’と言われるくらいに大きい臓器であり、男よりも余分に、しかもかなり大きく下半身を占めます。なのでこんなにも大きさが違うのです。
そんなことわかりきったことだとは思いますが、実際骨になるとこんなにも大きさの違いに驚きませんか?裸で女性と横に並んで鏡で見てください。ホントに違います。そして女性が横を向くと、ケツが垂れていても骨盤自体は高く位置しています。これも男にはありません。
ここでまず理解してください。男が女になろうとして、整形しようがホルモン入れようが、クビレをつくろうが、腰の骨は大きく出来ません。
そして骨盤から生えるように脚が続きます。
Aashidousa-bonehuman-9.jpg
男と女では大腿骨の伸びる角度が違うのが、お分かりかと思います。
タイムアップ。今日はここまでにします。次回本題に入ります。

そして、TOKYO-HITの一回目です。
DVTH00002CM.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 前回のあきの‘絶対空域’を見ていかがでした?やっぱり空間なんかに萌えるなんて‘絶対無理’だと思います。‘絶体領域’も同じく、男か女か見て区別がつかないところも同様かと思います。よって錯乱妄は‘絶体無理域’と命名します。
それと、よっぽどのオデブさんなら太ももがくっつきすぎて隙間ができないので、絶体空域は出来ないとお伝えしましたが、よくよく考えるとこれもスリーダイヤ同様、O脚でも脚と脚との間はスコスコで絶対空域すら出来ないんですね。ということでダイヤが一つも出来なければ絶対空域も出来ないという理論がなりたちます。
前回のおさらいのようになったので、今回は二種類のサポーターを穿いた正面向きのフォトです。フルバックは撮っていませんので、どちらもハイレグ用Tバックですが、どちらがお好みでしょう?
DVH00128.jpg
撮影前日に大失敗。右ひざ下を角でゴチン。大きな青タンになってました。
パンスト穿いても見えてますねぇ。他でも写ってます。
DVH00139.jpg
話題は変わりますが、日本ではバカ者たちに‘愚の狂宴’にされてしまった、‘かぼちゃの祭り’も終わりましたが、お祭り騒ぎにかこつけて女装子も繰り出したのではないかと、ヒヤヒヤします。
ただでさえ世間では‘異常者’や‘変質者’扱いされるのに、騒ぎに加担したとなると、余計にイメージが悪くなってしまいます。
なぜこんなふうに思ったかというと、週刊〇潮の「渋谷の街に現れたハイレグ網タイツのバニーガール」という画像を見たからなんです。”由来とは無関係のバカ騒ぎをどうしてくれよう!”と続きます。これには全く同感です。そしてその画像自体は若い純女でしたが同時に浮かんだのが‘女装子’。
やっと魑魅魍魎な女装バニーが終わったと思えば、もうすぐクリスマス。今度は赤い服着た化け物たちが溢れてブチ壊し。
もうわたしには”完全に連想してしまうことをどうしてくれよう!”です。

Aashi568012898.jpg Aashi64103434.jpg
〈参考画像〉
わたしにとって、彼も罪作りなひとりです。網タイツでこんなスタイルを見ると、まず浮かびます。
何度見ても気持ち悪いー!
プレイボーイ誌や洋物に夢中になっていたころに公開されていた洋画の主人公です。わたしの‘ガースト網タ’‘絶体領域’嫌いはここからきているのかもしれません。当時同じような出で立ちでガールズロックグループがいましたが、彼女たちにも変に嫌悪感がありました。皮肉にも‘サクランボウ’爆弾(和訳)っていう歌が大ヒット(これだけでしたが)。あれからほぼ40年。いまだに歌が耳につています。♪チチチチチチ~チェリーボゥンブ!
 さんまを食べながら深まる秋を感じる今日このごろです。そしてさんまの片側を食べて、裏側?を食べようと、ふと思ったのが、「そういえば、直立後ろ姿がなかったっけ?」って「さんまの裏側と、どう繋がってるんだ」って、突っ込みを入れられそうですが、時々、こんなふうに浮かんだり、ひらめいたりします。最近のお尻を突出したり、斜めのカットのものはお見せしたと思いますが、それでははっきりわかりません。やっぱり真っ直ぐでないと。人間も曲っててはいけません。「ごまかさずに真っ直ぐに生きなきゃ」です。
‘結果にコミットする’風ではありませんが今回は‘裏側’である直立後ろ姿をご覧ください。
DVH00125.jpg
やっぱり広い肩幅は斜めにでもしなければ、隠せません。ただ女っぽく見える偶然性のものは使いたくはないので、あえて直立後ろ姿です。普通の立ち姿なので、全く脚の間は空いています。
ところでみなさん‘絶対空域’ってご存知でした?先日TVでオタクっぽい人が、語っていました。
初めからしっかり見ていなかったのですが、話題はフェチについてのようで、脚のどこに萌えるかということで、出てきた部分です。
これは‘部分’といえども、パーツではありません。脚の間の股間に出来る逆三角の空間を‘絶対空域’というようで、物体でもないものに萌えるところは、さすがにオタク。よっぽどのオデブでないかぎり男でも‘空間’はできます。
DVH00124.jpg
っとなると、彼らは女装でも萌えるんでしょうか?‘絶対領域’だって、ニーソとスカートの間の20㎝ほど脚が露出した‘部分’。わずかなその部分からは男か女かは、絶体区別がつきません。
まっ、空間に萌えるくらいですから、男か女かは問題じゃないんでしょう。わたしには一生理解できません。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。