FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVG00198C.jpg
 世界中のどこを探しても、フォトのようにオシリを向けるような失礼な広告は無いと思います。
しかも半ケツ。そこはあくまでも空想の世界。そもそもシガーを嗜むようにペニスを味わうコックバーなんぞ存在する由もありません。
しかし、広告の中身自体はわたくし錯乱妄の本心。今年も当ブログに来て下さったみなさんに感謝と労いを込めさせていただいて、今年の‘成果’でもある「後ろ姿」をお見せして本年最終の記事にしたいと思います。
先月から丸一か月と半分。全く休止してしまい、実はそのままフェードアウトの選択肢もありました。
ブログ全体にロックを掛けていたのでどなたもご覧いただけない状態にもかわらず、いつものタツヤさん筆頭に来る日も来る日もお越しいただいていた方がいたのは、ある程度こちらのほうで把握出来ていました。そのことが、少なからずとも待っているかたがいるんだという希望的観測につながりました。
思い込みかもしれませんが、冷やかしなら、やってるかやってないかを、いちいち見に来ませんもの。休止したことによって結果的にもてた‘実感’を続投することの糧にしたいと思います。

フォトは今年の成果である‘クビレ’と‘スリーダイヤ’に次いで‘ヒップアップ’です。少しのヒップアップでも、クビレと相まって腰からオシリにかけてのラインが劇的に変化しました。
前回の赤いセミオフショルダーでの後ろ姿は撮っていなかったので、今回はこのコックバーのスタイル。新年はこのコックバーのホステスでお迎えしようと思います。
姫始めを捩っての殿始め。殿方の年始のお慰みは是非、当店で!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
DVR00186.jpg
 クビレにつづき、出来るようになりました美脚条件「スリーダイヤ」。こちらも今年の成果です。
ここであらためてですが、爪先とかかとをピッタりと合わせて起立したときに、両膝とふくらはぎがくっつけられると両脚の間に三つの空間が出来ます。その空間が菱形でトランプのダイヤ模様のようなので「スリーダイヤ」といわれます。
爪先を八の字に開くと比較的できやすいようですが、フォトのように両足を揃えるとなると膝を合わせるだけでも結構難しく、ヒールを履くとなお更で、それがハイヒールだと至難の業になります。O脚だった昔からは考えられないほどの結果です。
脚が好きで好きで、好き過ぎて自分のなかに、美脚を追い求め、美脚の条件をも満たした努力を今年の締めくくりに、少しは褒めてやってはもらえませんか?

DVR00184.jpg
 先月、ちょっとしたミスで、いらないところに足跡(URL)を残し(今は消えてます)、来てほしくもない奴がわたしのブログに入ってくるのもいやだったので、なかば発作的にブログ自体にブロック(非公開)を掛けていました。その間、誤作動?でブログを凍結される事件があったのですが、ブロックしていたためかどうか定かではありませんが、わたしの方は何ら影響はなかったようです。
ただ、いつからなんでしょう、禁止ワードが設定されたようで、ブログ内に問題のある語句があると、自動的に非公開になっていたようです。
因みに禁止ワードになってしまうので〇を挟みますが、「放〇尿」。しっかりチェックが入っていましたが、この単語、なにが悪いんでしょう?わたしには理解できません。
さてフォトは前回のタネあかしのようなものです。セミオフショルダーのカットソー。純女が着るとなんとも色っぽくて大好きなんですが、肩幅が強調されてしまうので、ずっと敬遠していました。
前回では前を隠すのに(タマは出たまま)ズリ下げたら、ボディコンワンピのようになって、肩丸出しの方がかえって肩幅がごまかせることに気づきました。
ピッタリとフィットするので体のラインは丸出し。ノーブラなので乳首が透けて見えます。そしてクッキりと‘クビレ’。今年の成果です。

もちろん偽造は一切ありません。
DVR01165.jpg
 サンタのコスの話題から早一年。コメントでお伝えしたように、相変わらず好みではありませんが、巷はやはりサンタなので、拍手がもらえるくらいの拾い画像を貼ろうかとも思いましたが、著作権侵害で閉鎖に追い込まれたくないので、それっぽいあき自身のサンタ‘モドキ’を一枚。
クリスマスということで、久々に「公開記事」にしましたが、やはり気分がのらないので、本文記事はありません。
「アタマ隠してタマ隠さず」タマにはチラ見せもいいでしょ?そう言えばチラ見えがお好きなブロガーさんも見えなくなりましたね。タマ切れでしょうか。
※ブロとも申請フォームに注釈を記しました。よろしくご理解を。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。