FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD00076C2.jpg
 同じフォトは使い回ししないということで、前回ちょうど一年前の未公開のものをうpしましたが、しょせん過去画は過去画。物理的に過去であればあるほど年齢を遡ることになるので、若いしキレイでしょう。極端な話、二十歳のころの過去画なら、純男であってもピチピチしています。
しかし女装としてのクォリティは絶対低いはず。なぜなら女装も回を重ねる毎に進化するからです。なので女装では、昔取った杵柄的なフォトは通用しないのだと思います。
ただでさえワンパターン化してしまうことと加齢による劣化と戦いながら、やはり今年も出来るかぎりの‘進化’を目指していきたいと思います。けっしてごまかさず、「私、失態しないので」
このフォト、過去の女装教師だと思いませんでした?白衣を纏っているので紛らわしいですが、今回は女医なんです。テレビドラマ「ドクターX」をパロってみました。とりあえずこれが直近(最新)画像。もう一昨年近くになってしまう女装教師と比べてどうでしょう?
そしてご本家とは絶対に比べようもないし、比べられるわけもありませんが、米倉さん。
AshiyrdrX01.jpg
 やっぱり脚と足元が気になります。上の画像は番組宣伝用みたいなものなので、ある程度の画像修正は施してあるでしょうが、ほぼ実像だと思います。
白衣の下はミニスカと美脚。この画像のパンプスは特定できませんが、劇中では毎回必ずルブ〇ン履いています。
今回のあきと違って、穿いていないのが、パンスト。必ずナマ脚です。彼女は実生活でもナマ脚派のようで、パンストを穿いている姿が、まずありません。きっとナマ脚に自信がおありなんでしょう。
しかしそんな米倉さんでも舞台での黒スト姿には目を疑いました。全く似合ってない。つくづく黒ストの穿きこなしの難しさを思いました。次回は他のかたも交えて少しお話し、しようと思います。
あきの足元も同じようにルブ〇ン~もどき。やっぱり難しい黒スト。
DVD00103C.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

DVF00056.jpg
 今回はうれしいコメントとリクエストにお応えして、またまた黒ストCAあきの再登場です。因みに再登場といっても、以前からお伝えしてますとおり、同じフォトの使い回しは一切していません。
なので毎回、ご覧になっているフォトは全部違うものです。
前回新年早々、去年のCAあきの年賀バージョンをご覧いただきましたが、ちょうど一年前と今との違いに、はたして何人のかたが、お気づきだったでしょう?改めて見るとO脚にさえ見えます。お辞儀のポーズなので一応、‘気をつけ’の姿勢です。上のフォトも自然体にしても脚の間の隙間が目立ちます。やはり‘現在’と比べると随分変化したと思います。
努力の成果にいち早く気付いてコメント下さった、いつものタツヤさん。そして、リクエストを下さったフェチ友のMYさんにお贈りします。一年前ですが、お好きな黒ストでリバイバルです。

DVF00238C.jpg
 陽の目を見ずに、お蔵入りになっていたフォトです。こちらは‘クビレ’もよくわかりません。現在は手でなぞっても曲線を感じます。

DVF00071.jpg
 こんなのもありました。ショータイムの一コマ。こうして改めて見るとあきのチンコってまあまあおっきいですね?
DVF00014.jpg
 日付も変わって今日はもう12日。お正月から早、二週間近くも過ぎましたね。ほとんどのかたは、昨日までの連休で、しっかりとお屠蘇気分も抜いて、またいつもの平常に戻る気力を養われたのではないでしょうか。そんな気力をまたまた正月気分に戻すような本日の記事で恐縮です。

新年一発目と通算300と1回目としての記事らしい記事ではありませんが、今日まで、更新できませんでしたので、引き続きコックバーでのお正月バージョンとさせてください。

まずこの冒頭のフォトで驚かれました?去年のCAあきの年賀用のフォトなんですよ。
去年も後日、フォトを通常のものに入れ替えていますので、このようにアタマを下げたお辞儀ポーズではありません。
こうして純女にアタマを下げられることは日常、度々ありますが「そんな敬礼してもらうほどじゃないですよぅ」といつも思いつつもやはりとってもいい気分になります。
アタマこそ下げてはいませんが、コックバーでもしっかり指先を重ねて「いらっしゃいませ。ようこそお越しを」今年もそんな気持で通常スタートしたいと思います。

DVG00102C.jpg
 広告風ですが、しっかりチンコ出し。前回はパンスト越でしたもんね。これでホントの新年‘初出し’です。

DVG00085C.jpg
 白い聖液の次は、ついに黄金の聖水です。お飲みにになる勇気はありますか?鈴木さま。(爆)
DVG00066A.jpg
 みなさま新年あけましておめでとうございます。って、あっという間の三が日。物足りなさを感じながらも、明日から初出のかたも多いのではないでしょうか。もしかすると、もうすでに床につかれているかも?ごめんなさい。遅ればせながら‘新春初出し’をさせていただきます。
そして年始に加え今回で記事通算300回となりました。そんなに作った?っという感ですが、思えば今年ですでに三年目。ワンパターンでありながらも、よくここまで続いたと、我ながら感心しております。
変わり映えせずとも日々工夫はしておりますので、フォトの文句どおり本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。なお慣例です。このフォトは近日中、通常用に入れ替えます。

DVG00139A.jpg
 去年の流行語の‘穿いてますよ!’今年も続くのでしょうか?普段はノーパンでホールパンスト着用のコックバーのホステスですが、お正月はフル着用でお出迎え。穿いてますよ!
あきにしてはめずらしいフルバックのレーシーな深紅のショーツです。

DVG00080.jpg
 これが本当の新春‘初出し’。脚はパンスト穿きであれ、ナマ脚であれ、常に出していますが、パンツを穿いていると、調子がでません。「ペニスをもった美脚」やっぱりペニスも主役です。そして露出するのは‘男’であることの証明です!
今年も変わらぬ、このスタンスです。毒づくこともあるでしょう。お好きなかただけで結構です。また一年、おつきあいのほどよろしくお願いします^^。


// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。