FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしは3歳のころ、よく一人で‘お店ごっこ’をしていました。お店は婦人靴店。母の靴をすべて玄関先にならべ、お客と店員さんに扮してハイヒールを脱いだり、履いたり。当然、ブカブカです。なぜか母の昼寝を狙って隠れるようにして、楽しんでいました。男の子なのに…。もう始まっていたんですね。脚フェチのプロローグ。あれから今も変わらず、ハイヒールを愛しています。   DVC00003.jpg
自分で購入したこのパンプスは6足目で、家内の分と一緒にチョイス。もうずいぶんになりますが、一番のお気に入りです。左が家内の分でバランスの為か2サイズ小さいので、ヒールも5㍉ほど短いです。高すぎても、低すぎても美しくないんですよね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル:アダルト

ヒールを履いてる女性て カッコイイですよね
奥さんには 公認なんですか?
[2013/04/19 Fri] URL // ヒロシ #SSARZmaE [ 編集 ] @
わたしがフェチであることは、恋愛中から知れています。
それは、プレイでパンスト着用と普段でもハイヒールを履くこと。あとフェチ物の収集。
でも、わたしが‘女創’していることは、知らないと思います。
このパンプスも、サイズ違いであれ、同じものを二足も購入しているとは、夢にも思っていないと思います。
[2013/04/19 Fri] URL // sakuranboo138 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/19-88387c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わたしは3歳のころ、よく一人で‘お店ごっこ’をしていました。お店は婦人靴店。母の靴をすべて玄関先にならべ、お客と店員さんに扮してハイヒールを脱いだり、履いたり。当然、ブ...
[ なんだかかんだか ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。