2ntブログ
脚フェチの変遷
DVT00140C.jpg
 おそらく、ごく普通で正常な男性であれば、好みであろうがなかろうが、よっぽどのことがない限り、純女のオ〇コは舐めれると思います。
少々、お顔のほうが残念でもお構いなし。勿論苦手なかたもいらっしゃるでしょうが、わたしは積極的に舐めたいほうです。
それといつものタツヤさんの前回のコメントと全く同じく、純女の脚は舐め尽くすわたしですが、だれかれ構わずとはいかない部位があります。
それは、まず足指。そして足裏。どんなにお顔がきれいでタイプでもこの部位にはシビアです。
フェチなので余計にでしょう。美しくなければ、まずパスです。舐めるどころか、見るのもいやで、醜ければ嫌悪感を通り越して、吐きそうなくらい気持ちが悪くなります。
純女に対してもそんなことですから、純男の足ならもうそれ以上です。特に足裏。男の足裏好きのかたも、そういないと思いますが、申し訳ありません。見るのもいやです。なので、自分自身も足裏の写ったフォトはお見せしていません。
そして、舐めれるか舐めれないかで、本気で好きか嫌いが判断できる最高の部位がアヌスです。(つづく)
あき様、最高の部位も、先っちょも、舐めさせてください
あき様のコメントに有るように、本当に好きかどうかが分かるのがアヌスなら、あき様の虜になった私は、間違いなく アヌスを舐めまくります
あき様の先っちょをペロペロして、大きな竿をくわえて…
玉だって 口いっぱいにほおばって
そして、アヌスをペロペロし、舌先を穴の中に挿し込んで、ジュポジュポと
あき様~ 妄想が止まらず 早くも漏らしてしまいました
あき様にご奉仕して、ご褒美に 白濁液を飲ませて頂きたいです
[2014/09/23 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
足の指が苦手なお気持ち,よくわかります。

でもそんなところを舐めている,ということに対して,被虐的に興奮したりします。

[2014/09/23 Tue] URL // ゆうき #- [ 編集 ] @
最後に赤玉
 タツヤさん、ホントに楽しんでいただいてるようですね。わたしも楽しんでやってますが、これだけ喜んでいただけると、やり甲斐あります。
毎回、漏らしちゃうと品切れになって、最後に赤玉が出ちゃいますよ(笑)
ところで、先っちょから糸引く愛液と肛門から垂れ落ちる唾液?は見えてますか?
参加型フォトも一旦クライマックス。よりエロく展開します。
[2014/09/24 Wed] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
いえいえゆうきさん
 いえいえゆうきさん。けっして苦手じゃないんですよ。
逆に純女なら大好物です。汚い足指、足裏がダメなだけなんです。
汚いって汚れているのでなくて、ガサガサだったり、コチコチだったり、形が悪かったり(ハンマートゥとか)。なにせ手入れをしていない足のことです。
ただ、男の足は、きれいであろうがなかろうが見たくもないということです。
過去にも何度か話題にしていますので、よかったらまた見て下さいネ。
例えば過去記事(’13.4.20)とか。

ゆうきさんは、被虐的ですか?わたしは逆で、「そんな汚いとこまで舐めないでぇ。」と嫌がる素振りで本当は舐めらたい純女を見て興奮するタイプです。
純女が逝くときにも、こちらが興奮するほうですね。普段は完全B面です。
[2014/09/24 Wed] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
赤玉の経験
あき様、赤玉って本当に有るんですよ!
実は、数年前に漏らした白濁液が、ピンクっていうか紅色に染まったことが有ります
ビックリして医者に行こうかと思ったんですが、まさか赤玉が言えないから、3日間 禁欲して、また出ちゃったら行こうと様子を見ることに…
3日後 恐る恐る抜いてみたら、普通の白濁液に戻ってて ひと安心した覚えが有ります。
たぶん、激しく陰茎を擦って 寸止め繰り返したせいで、前立腺とか精管の陰茎内部の毛細血管が切れたのかと…
(病気とか持ってませんからね!)

けど、あの時は、「これが赤玉なら、もう打ち止めか」と、ホントに焦りました

あ!あき様、先っちょの雫と、窄まりの唾液、改めて確認したら見えました~
私に 舐め取らせてくださいね~
[2014/09/25 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
金の玉
 タツヤさんって、ホント楽しいかたですね。爆笑!しました。
赤玉でなくして、金の玉だったらいいのにと思います。
精嚢に入っているキンタマが小さく小さくなって、最後にキンタマのカスが出たら打ち止めの金の玉の小粒。
やっぱりキンタマって金の玉だったんだ!ってね。
[2014/09/28 Sun] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.2nt.com/tb.php/214-78e89838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
当ブログは18禁です!

※未成年の方は閲覧できません。すみやかに退室してください。 また、成人の方には主に女装した画像を中心に、強い性描写を伴いますので、ご注意願います。錯乱妄

プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

アルバム

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR