FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVU00119C.jpg
 錯乱妄は、感動しました。「サイトの扉を開ける瞬間」。こんなふうに期待をもって、きっとドキドキしながら、わたしのブログを見に来てくださって必ず、確実に的確にコメントを寄せてくださる、そう、いつものタツヤさん。
ホントにこんなふうに楽しみにして下さる、そして解ってくださるかたがいらして下さるので、俄然やる気になります。
もっといいフォトを撮ろう、もっと興奮できるポーズや、そそる衣装を用意しよう。記事も大人の話をしよう。そう思いながら実際は独りよがり?ワンパターン。と思うことも多々ありますが、ここまで続けられたのもタツヤさんのおかげです。
いつもよく‘勉強’されているので、わたしの考えもお見通しのようで、ドキッとすることさえあります。
そして月もかわってフルオープンから二周年を迎えることもできました。ほんとうにいつもありがとうございます。
二年の節目にあたりコメント欄ではなく、あえて記事にさせてもらいました。なお且つこれを機に今回から、スペシャルゲストとして、タツヤさんに登場していただきます。
登場といってもあくまでも、ラカール学園の生徒さん。淫乱女装教師の番外編です。他の話題ももちろん交えますが、この番外編、しばらく続けそうです。私自身があきあきするまで続けまっせー!
では、番外編第一回目。「鈴木くん、おはよう」からスタートです。びっくりしました?タツヤさん。錯乱妄からのささやかなお礼です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

やられた~
あき様、2周年おめでとうございます
今回の 鈴木君にはドキッとしました!
まさか、そうくるか とは、完全に想定外でしたよ
前回の続きの記事かと思ってたら…
あき様の信者、下僕になって、存在を認めていただけるようになり、とっても嬉しいです
あ! けど あき様、記事は あくまでも あき様のペース、あき様の思うがままで よろしいんですよ
私は、あき様の美脚が見られるだけで嬉しいんですから
もちろん、妄想の中では、あき様のペニクリ様に御奉仕して、あき様の精水をいただき、精処理奴隷になってみたい願望がありますが
どうぞ、これからも 宜しくお願いします
[2015/06/02 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
作戦成功
 お祝いのお言葉ありがとうございます。想定外ということは、
一応、作戦成功ですね^^!以降、タツヤさんの頭の中を覘いた
映像をリアルタイムで反映させていただきます。
次回のフォトでは、何を受け取るのでしょう?うーん、やっぱりそれか!
こちらこそ、三年目もよろしくお願いしますw
[2015/06/04 Thu] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/252-63e7cb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。