FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVU00124C.jpg
 三年目をスタートするにあたって、まだ寒いころから、なにをしようかとあれこれ思案しました。同じことを続けても能がない、さしずめ衣装が変わるくらいで、景色が変わるわけでもないし、立ち姿も基本。動かしようがありません。では、着るものをとっかえひっかえ、あれこれ変えたり、背景を合成でもして、毎回変化をもたせてみようか?いや待てよ、服が見たい人っているのかな?風景を見たい人っているのかな?やっぱりどこまでいっても‘本人’だよな。如何に純女に見えるか。見せられるか。これがあくまでも基本。っというところから始めたのが‘肉体改造’です。
物には経年劣化があるように人間の肉体も衰えます。高齢になればなるほどなおさらで、若い頃のようにはいきませんし肌の老化は否めませんが、明らかにボディラインは変化してきました。
女教師ものが好きで、なりきをはじめたのが、ちょうど一年前。あれから一年経ったこのフォトのほうが若返えっています。
撮影のタイミングこそ若干違いますが、「男でもここまで出来る」ことをこれより先のフォトでより感じられることでしょう。どうぞご期待ください。
そして、これも同じく先日、「S2」と銘打って予告篇風に使ったフォトが一年前のものです。今では、駄作にすら見えます。
「アート」と言えば、全く芸術性がないのにもかかわらず、さも高尚なことをしてますかのように使う御仁と一緒にされたくはないのですが、S2のフォトのようなそれこそ「アーティスティック」な作品をシリーズにしようと考えていました。(次回につづく)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

トップ賞のご褒美
あき先生、ほ 本当は、穿いて貰ったところを、見て触りたいんです
先生の香りを たっぷりパンティに付けて欲しいんです
それから、パンティから はみ出した先生のピンクのおチンポ様を 僕の口の中に入れて、ミルク出して欲しいんです
[2015/06/04 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
カラダの変化
 アチャー!ちょっと違いましたねぇ。タツヤさんの普段の言動から
読み取ったんですが…ごめんなさい。もう変更利かないんです。
でもきっと気に入ってもらえると思いますヨ。
カラダの変化もきっと解ると思いますよw。あっ、まだガラケーでした?
だったらちょっと難しいかもです。
[2015/06/06 Sat] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/253-6370b3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。