FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVU00122C.jpg
 プロフィールのフォトを変えたことを、お気づきになりました?この画像からは、小さすぎて全くご理解いただけないかもしれませんが、有名な写真家の作品のような、洒落っぽいモダンなフォトにして、S2シリーズで展開させようと考えました。分厚いヌード写真集にあるようなノリです。
ここでは身に着けるものは、最小限なので、まさに生身で勝負。これなら服しか変わらない着せ替え女装とは一線を画せると思いました。
いずれ何点か、お披露目しようと思いますが、なにぶん全裸に近い状態です。まだ納得できるフォトは極めて少なく、二周年記念作品と銘打てるレベルではありません。
今回は撮影できるタイミングも逸しましたし、次回の予定もたっていません。
そんなことでS2シリーズは、スタート出来ず、ほんとうに「I'll be back」ということになりました。
必ず新しくして‘帰って’きますので、しばらくお待ちください。
さて、今回も番外編の続きです。いよいよ鈴木くんから受け取った‘願望’が展開されていきます。このフォトとは撮影したタイミングが違うので、多少の違和感があるかもしれません。ただし今回もお断りしておきます。
ウエストを縮めたり、脚を細く切り取ったり、陰影

を付けたりの
画像処理=偽造は一切していませ

ん。


そして週末なのでもう一枚。やっぱり「さりげなく、よりおもむろに」 ホントは男なんですから。

でも、出せばしっかりどうっだぁ!


DVU00129C.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

合ってますよ!
まず、パンティ穿いてからパンストでしょ?
パンスト穿いてからパンティもありますもんね
今回は、普通のセオリーに従ってしまったから、普段のタツヤのパンストフェチの言動なら、パンストを差し出すと思ったんでしょうね~
ってことは、あき様を出し抜いた?

でも、そんなことは、どうでもいいこと!
あき様の立派な ペニクリチンポを、見れましたから
そのおチンポ、私の口に 突っ込んでくださいな
[2015/06/06 Sat] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
ちょっと残念
 やっぱり、ちょっと残念。いくつかパターンがあるので、パンティは
次の課題とさせてください。
作品としてのクォリティはどうでしょう。勃起できます?
そしてボディはどうですか?今回から結構、変化していると思います。
まだまだ改造続けますよ。
[2015/06/10 Wed] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/254-2a0482f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。