FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVU00013C.jpg
 予告どおりと言いますか、予定どおりと言いますか、しばらく続く「黒パンストヒール」。興味のないかたには、死ぬほど退屈かもしれません。しかし、約一名のかた(笑)のように情熱的フェチのかたもいらっしゃいます。みんながみんなにそれぞれのフェチがあるでしょうが、それぞれに対応することは、やはり無理があると思います。それに人それぞれのフェチの‘キャリア’というか、‘フェチ歴’というのもあるかと思います。フェチになった始まりがあり、時が流れて興味や嗜好の変化で、違うもののフェチになって、先のフェチは終わりということもあるのではないでしょうか。
それぞれのフェチに対応はできないですが、今回はパンストとは逆にナマ脚のことも話題にしたいと思います。

AAshi308f62a4.jpg
ナマ脚フェチのかたには垂涎の画像ではないでしょうか。実際わたしは書店の店頭で、ひと目で欲しい!って思いました。先月、婦人誌の表紙を飾った乃木◎46の女の子たち。こんなにも美しいナマ脚と足指までを五人前いっぺんに頂けるなんて、なんたる幸せ!去年に引き続き(過去記事)ここの編集部に感謝です。この雑誌はよく脚を話題にして、その都度、目をひく脚画像を表紙にしてくれます。
冒頭のお話しとは逆になりますが、ナマ脚に興味のないかたには、退屈でしょう。わたしも、元々ナマ脚には全く興味がありませんでした。パンスト脚でないと興奮しない。同じ脚なのに、パンストを穿いているか穿いていないかで、こうも違うなんて、今から考えると、おかしな話です。じゃあいつから‘垣根’がなくなったのでしょう?次回に続きます。
そして平凡すぎて苦情が来そうなので、フォトをもう一枚(あんまり変わんねえか)。週末ですしね。今日もウイークデイのかたはご苦労さま。
DVU00017C.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

溜めときますね!
あき様に、笑われてしまって恥ずかしいです
確かに溜まってる時は、失敗の確率が高いです。
って、それより、あき様は見せ方が やっぱり素晴らしいです
元々の素材が良いのは分かってますが、さらにフェチの心をくすぐる魅せかたで、いつもドキドキです
[2015/06/13 Sat] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
フェチ心に響く
 いつも好評価いただき、ありがとうございます。
でもホント、今回は力入れてますヨ。集大成とまではいきませんが、
想いはそれに近い。
肉体改造が終了した時には、よりレベルアップ(純女に近づく)
出来るのかと自分自身、楽しみです。
‘後ろ姿に磨きをかけた’っといっても肉体改造で勝手にそうなったの
ですが、今回特に後ろ姿が変化しています。
変化した身体と本気さで、いっそうフェチ心に響くと信じています。
いよいよスカートを。いえページをめくっていきます。
[2015/06/20 Sat] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/256-7aab0f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。