FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVT00090C.jpg
 少しイメージとは違うかもしれませんが、リクエスト(ご要望)にお応えしようと引っ張り出した、ちょうど一年前の黒パンストのフォトです。
リクエストには、その都度リアルタイムでお応えできればよいのですが、如何せん、なかなか撮影できるタイミングがありません。
せっかくのご要望なので、記憶をたどると、一年前のこのフォトです。このフォトも微小説で使う予定だったカットです。
今からまた微小説を始めようと思うと、これらのフォトを使うことになります。自ずと一年前のもの。年齢からすると普通、一年前と今を比べると、身体は間違えなく劣化しているものです。
下のフォトが期近のものです。

DVU00179.jpg
一年前と似たポーズを持ってきましたが、どうでしょう。白衣もないし、同じ黒でもパンストも違うものなので比較が、し辛いかもしれませんが、劣化どころか、逆に蘇った気がします。
このことは撮り溜めた(といっても少数)フォトを見るとよりハッキり確認できます。依って一年前のフォトが使えない、困った現象です。
しかしよくよく考えると、一年前との変化がわかるので、使用前、使用後のライ〇ップさんのCMのように一年前のフォトも積極的に使おうかとも思います。
さて、ここで問題です。同じくこの二枚のフォトですが、脚を魅せるのにちょっとした違いがあります。チンコの勃起度やポーズではありません。パンストも関係しません。どこだと思います?
お答え含め、後日記事にします。
問題には関係ありませんが下のフォト、射精しすぎと、体調がよくなかったのも含めチンコは全く元気ありません。念のため。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

お手上げです
あき様、1年前の画像もセクシーですが、確かに今のほうが若さが蘇ってる感じがしますね~
あき様の努力の賜物ですね
あき様、画像を見比べましたが、ポーズもパンストもヒールもそしてチンポでも無いとすると、お手上げですよ…
どちらも美脚で、違いがわかりません
[2015/07/06 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
脚をきれいに魅せる
 小さな違い。されど大きな違い。変わってないようで変わってる。
わずか1㎝の話です。脚をきれいに魅せる工夫ですね。
アメリカのセレブたちが自然とやっていることですよ^^。あまり深く考えないでくださいね。なーんだって思いますから。
それよか、ミルクがけはおもしろくなかったでしょうか?
タツヤさんの願望ですよ(笑
[2015/07/08 Wed] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/261-6552ba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。