FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aashigazou1962.jpg
 雰囲気が似ていますが、つい先達て記事にした婦人誌の表紙のナマ脚の娘たちではないんですよ。
おそらくけっして美脚とは言えないような、ごく一般的な日本女子の大根足に見えているはずです。では、表紙の乃〇坂46の美脚となにが違うのでしょう。答えは簡単。かかとを上げているかそうでないかです。この画像の彼女たちもAV女優だけあって、みなさんそれぞれおきれいです。なのにこうしてベタ足ではどうしても短足に見えてしまいます。比較画像はありませんが、乃〇坂の娘たちのようにかかとを上げるだけで、表紙を飾れるくらいに美しく見えるはずです。
もうお分かりですね。これがヒール効果。ヒールが高ければ高いほど、足の甲を持ち上げて、脚が長く見えてきれいに見えるわけです。
彼女たちもルブ〇ンを履くと、前回のスーパートップモデルとまではいきませんが、乃〇坂の娘たちを超えるほどのレベルアップになるかもしれません。
あきもしっかりパチモン履いて、目指せミラ〇ダ脚!なりきりミラ〇ダです。
DVB00099B.jpg
 ヒール効果が分かりやすいようなフォトを選びましたが、やはり陰になって大事な足指の付け根がよく見えません。陰毛もスネ毛も除毛処理から少し日数も経ち、ポチポチっとなりだしています。悪しからず。それと実際、フォトではどうか撮影してみなければわかりませんが、クビレが進行しています。先日、新たに購入したハイレグを久々に着てみると、自分でも驚くくらいに見た目が違います。キャー!どうしよう。B面で海パン穿いて泳ぎに行けない!おかしな悩みです。
DVU00070C.jpg
こんな貧相なおしりでも見たいという、奇特なかたが約一名いらっしゃいますので黒パンストヒールを再開します。このヒールもしっかりパチモン。
画像はしっかりホンモノです。
AHighHillCL8709.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

美脚!
あき様、毎日暑い日が続いてますね~
あき様のハイヒールを履いた美脚は、本当に素晴らしいです
おっしゃるとおり、引き締まったくびれも有るし、立派なペニクリを隠したら、本物の女の子ですね~
と言うか、純女さんでも なかなかそのレベルの美脚はいませんよ!
まさにモデル級ですね

あき先生、落第生のために、黒パンストの美尻を見せてくれてありがとうございます
先生のパンスト美脚を触りたい、パンスト美尻を舐めたいです
[2015/07/25 Sat] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
直穿き最高!
あきさん、こんにちわ~
相変わらずの美脚にうっとりしちゃってま~す❤
それに私の大好物のオールスルーパンスト&直穿き&ピンピール!
赤と黒のコントラストも素晴らしく永久保存版もので~す!
もっと拝見したいので宜しくお願いしますね~♪
[2015/07/26 Sun] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
着衣の集大成
 いかに女の子に見えるかを常に考えていますが、モデル級なんて言って下さるのはタツヤさんだけです。ホントやり甲斐がありますよw。
ありがとうございます。
黒パンストシリーズは着衣の集大成と考えています。
自分でも納得のいくエロさが出ていますので期待してお待ちくださいネ。
[2015/07/27 Mon] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
拘りの‘同業者’
 本物志向のMYさんから感想いただくと嬉しいです。
堂々の立ち姿も‘分かっている’から基本形にされてますよね。
お互い拘りの‘同業者’。頑固を貫きましょう!
今回は記事で、少し弄らせてもらいますネ。
ありがとうございます。
[2015/07/27 Mon] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/265-ebc52c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。