FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVU01121C.jpg
 前回のフォトよりも何枚か前に撮ったものなので、‘絵’的にはほとんど変わりはしていません。ただこちらの方が、直穿き黒パンスト‘下向けペニス’としては完成度が高いですし、より女性らしさが再現できていると思います。それとタツヤさんのコメントにお応えするのに最適かと思います。ペニスが上を向いていようが、下を向いていようが、パンストに阻まれて丸ごと口に含めないと思います。パンスト越しに女性器を舐めるのと同じように直に舌で味わえないじれったさが、より興奮するのかもしれません。とりあえずパックりしてみたいと思いませんか?
ところで外国人はパンストを穿くときには、ほぼノーパンのようですね。それはショーツを着けなくていいように海外物はクロッチがコットンになっているものが多いことでも分かります。
日本では、夏場にパンストを穿けるように爪先メッシュや5本指。爪先カットするものまで出すわりには、ノーショーツで穿けるものを普及させないのが不思議です。
もしスカートが捲れ上がると、男性ならフォトのようにいきなりペニスが見えますが、女性ならさしずめ陰毛が見えるくらいです。陰毛が見えてマズいのなら、その部分だけ加工すれば済むと思うのですが、どうなんでしょうね。

DVT00088.jpg
そして今回も涼しげなフォトを一枚。こちらも前回と同じく、ちょうど一年前のものです。やはり夏場の足元はオープントゥかサンダルですね。では、パンプスではトップのルブ〇ンはどうでしょう。華奢なヒールを好むセレブたちのためにしっかり用意されています。
AHighHillCL0235.jpg
必要最小限にされた細いストラップがパンプスと違うだけで、ペラッペラのソールと極細のヒールは変わりません。
実は去年(過去記事)ソルドアウトで手に入れ損ねたのがこれと同じデザインのパチモンのホワイトです。デザイン的に特別でなくオーソドックスなのですが、他で似たようなものも目にしません。今度は見つければすぐにゲットしようと思っているのですが、お目に掛かれません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

でも舐めてみたい!
あき様、確かにパンスト越しでは、上向きでも 下向きでも、パンストに阻まれてくわえることは難しいでしょうね~
でも、パンスト越しにペロペロしたり 唇を当てて ついばんだりは可能ですから
涼しげな2枚目の画像のお姿なら、思いっきりジュポジュポしちゃいますよ
根元にピンクのリングを嵌めた あき様のペニスが、私の口の中で射精して 喉の奥に熱いほとばしりを感じながら、一滴残らず吸い出して飲んでみたくなります
[2015/08/02 Sun] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
チンコも反応
 タツヤさんは本当に形容がお上手ですね^^。思わず暑さで伸びたチンコも反応してしまいましたヨ(笑)。なんか変わった感覚ですw。
近日、連日の暑さゆえ、少しでも涼しげなフォトと思い、ストックを見ていると、お蔵入りにするには勿体ないものが何カットかありました。
今回のピンクのリングも涼しげでしょ。ホントに暑かったので、実は何気にウイックもせずに撮ってます。
去年ものも合わせて、もどかしい黒パンスト越のチンコもお見せしていきますね。
[2015/08/04 Tue] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/267-e816b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。