FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVB00062.jpg
 暦の上では、もう秋だというのに毎日毎日、♪いやになっちゃうよう♪って、鉄板の上のタイ焼きくんの気分になります。
暦とは逆に、この数日から本格的に夏を感じます。お子たちの夏休みも中盤。高校野球が始まったり、あちこち花火があったり、長い休暇をもらえたり。
そして風物詩として、忘れてはならないのが「お化け屋敷」。考えれば、ここでお化けを演じるのは、大抵は男。で、お化けというのは「うらめしや~」でまず女。ということは、お化け屋敷は本当は女装屋敷だったんですねぇ。
最近特に、周りが薄着になればなるほど‘お化け’に見えます。あきは皆さんから見て、お化け女装子になってはいませんか?
あんまり暑苦しいのでドレスは脱ぎ去りました。次回はいよいよ水着も取ろうと思います。怖いもの見たさのかたはどうぞ。

そして、涼しげなフォトを探すうちに忘れていたものを見つけました。
DVN00137.jpg
パンストフェチのかた、「安心してください。穿いてますよ!」
ほんとに夏でも穿けるパンストです。「プラチノ」恐るべし!次回お楽しみに。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

素晴らしいパンスト脚
あきさん、こんばんわ~
2枚目のパンスト脚画像、素晴らしいです!
穿いてるぞ!っていう感じのパンストも好きですが、穿いてるかどうか判らないくらい透明感のあるパンストも最高ですね~
でも、これは素材そのものが良くないと穿けないので、あきさんのためにあるようなパンストかもしれませんね!
暑い夏ですが、この後も素敵なパンスト脚を拝見させて下さい♪
[2015/08/10 Mon] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
謙遜しないでくださいな!
あき様の 黒いドレスを脱いで、黒の下着姿になった画像も、白いスカートに ナチュラルストの画像も、どちらも とっても素敵です

生足の美脚も、ナチュストに包まれた美脚も、あき様の魅力が 十二分に伝わってきます
両方の対比ができる素晴らしい画像です
やっぱり、素材が良いんですね~
[2015/08/11 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
記事を参照ください
 またまたMYさん、ありがとうございます。
ひとくちにパンストといっても、いっぱい種類があるじゃないですか。
色にしてもそうですが、それぞれの脚の特徴に合うと言うかシックりいくものが必ずありますね。その点、MYさんはブライト糸サポート系のパンストが、とっても、お似合いです。そのパンストに合う、ボディコンやハイレグの選択は大正解。衣装とともにムチムチ感が素敵です。
ハイレグ、ボディコンは純女でもムチムチが最高!
パンストについては、少し掘り下げようと思います。次々回の記事を参照ください。
[2015/08/19 Wed] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
純女を超えること
 いえいえ、タツヤさん、けっして謙遜ではないんですよ。
やっぱり構造上、純女を超えることは不可能です。近づくことは可能ですが、あきの場合、どうしても‘肉’がのりません。
ただ、あれだけ難関だった黒パンストが克服できたので、
‘最終目標’も達成できるかもしれません。
[2015/08/19 Wed] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/269-c69f3ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。