FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aashi-mankoku.jpg Aashi-manzoku.jpg
 
 もちろん明らかに右側の参考画像は純女さんの‘おみあし’です。とっても美しい。美脚の条件のスリーダイヤも見えます。
こんな美脚ですから、脚タレさんかもしれません。足元にはラウンドトゥですが、足指の付け根が覗くカットも素敵なパンプス。
そしてわたしの最も好みの立ち姿。それも全く直立姿勢の脚の画像です。それこそ立ち姿画像は山のように何千枚とストックしていますが、このように両脚を揃えて真っ直ぐの画像ってそうないんですよ。普通、モデル立ちのような感じがほとんどです。
では、ここで問題。この画像は広告宣伝用のものですが、おかしな点があります。それはなんでしょう。わたしも、うっかり見過ごすというか見逃すところでした。次回に回答します。
因みに脚の真っ直ぐが同じというだけで、あきのフォトを左に並べてみただけです。なんの意味もありません。比べてはいけませんよ。どこまでいっても「男」なんですから。
ということで今回も男の証明と「安心して下さい、穿いてますよ!パンスト。」このフレーズ、今、気に入ってます。面白くって、面白くって。わたしの中では‘今年の流行語大賞’です。
DVN00150.jpg

それと、最近ゾーっとすること多くありませんか?もう、お化けを通り越して化けモンだらけです。
夜になると随分涼しくなりましたが、水着を一枚。けっしてみなさんにゾーっとしてもらうためではありませんが…。なんか乳首が黒く見えます。
DVB00067.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スリーダイヤ
あき様、参考画像って言われなきゃ、あき様の画像と 見紛うばかりです
あき様の美脚にも、ちゃんとスリーダイヤが光ってますよ
それに、3、4枚目の画像には、純女さんは絶対に持ち得ない、素敵なペニスが…
美脚にペニス、あき様~、タツヤに触らせてください!
じっくり舐めて、スッキリするまでご奉仕させてください
[2015/08/20 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
トレーニング中
 ダメダメ。あきのフォトにはスリーダイヤは、ありません。最近やっと、
力を入れて脚を揃えたら、ふくらはぎがくっついて、ダイヤが見えるようになりました。これでもすごい進歩なんですよ。何故なら、ほとんどO脚は改善されてますから。なので後は、モデルさんみたいに常時スリーダイヤがでるようにトレーニング中です。でもヒール履くと間、開いちゃうんですよねぇ。
あの森高さんでさえ、開いてます。
やっぱりチンコは勃起してるほうが、舐めたくなります?
タツヤさんはどちら好みですか?
更新分ではパンストの中で、ほぼフル勃起です。
[2015/08/25 Tue] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/270-e669ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。