FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aashiayumi2056.jpg  右の画像。ほれぼれするほどの美脚です。確かもう十年以上も前のものですが、歌姫の浜崎さんです。
当時、デジカメのCMに起用され、この姿は街角の大ポスター、電車の吊広告。カタログの表紙など、ありとあらゆるところで目にしました。知らないかたは、おそらくいらっしゃらないでしょう。これほどまでの超ミニスカと美脚です。別に脚フェチでなくしても、嫌が墺にも目に止まるはずです。
脚フェチのわたしにとっては、垂涎の一枚。しかもしっかり正面向き立ち姿。美しさを誇って堂々と立っているように思えます。
歌唱力と美貌と美脚の全てを手にした彼女はまさに歌姫。キングオブクイーンです。しかし特にファンというわけではありません。やはりいつものとおり、正直脚だけに惹かれて即、家電店に走りカタログをゲットしました。
しかし。しかしですよ。騙されていたんです。これってほとんど‘絵’なんです。暴露本で明らかになったのですが、顔以外はほとんど作り物。もちろん顔も含めてですが、脚は偽造でほとんど原型を留めていません。お顔はほどほどのよう。触りすぎると誰だか分かんなくなっちゃいますから。
これって結構ショックでしたね。まったく疑ってもみませんでしたから。しかしよく考えると、しごく当たり前の話。歌ではトップクラスかもしれませんが、こんな脚タレ以上の美脚な訳がありませんもの。
これが「女装です。」とでも騙られるとすぐにわかるんですけどねぇ。
しかし最近、このレベルの画像を以ってしても、すぐに嘘が暴けないない人が少なくないことが分かりました。
‘騙してる人’が簡単に騙されるわけですから、女装界のレベルが一向に向上しないのも頷けます。
余談ですがこの広告からすぐにデジカメをルミッ〇スに買い替えました。あきなちゃんのステレオコンポ(過去記事)と同じように、また‘脚’がきっかけです。



Aashi-manzoku.jpg そして‘騙される’でもう一つ。前々回の回答です。再び画像を貼りました。
左右の脚で、使用前~使用後を表す画像です。単純にストッキングを穿いているかいないかという話で、こんなに汚い脚でも、弊社の商品を使えば「ほーら、このとおり」てな具合。画像下には注釈がはいっています。
そりゃあ向かって右のほうがきれいでしょう。写真写りは。厚ぼったいノンラン穿いてるんですから。確かに多少の傷、汚れは隠れます。
でも考えると、こんな美脚ですよ。そこらへんの素人のおねえちゃんと違って、間違いなくプロです。最低でもモデル。そして‘脚’の宣伝なのですから脚タレを使うのが普通でしょ。
人一倍、脚に気を使う人が画像のように汚い訳がなく、逆に素人でももっときれいにしています。
よって答えである、おかしな点というのは、「きれいな脚を汚いようにメイクしている」ということです。しかもナマ脚のほうだけ。ナマ脚が主流の最中。いまどき素人でももっとケアしていますヨ。
作った効果を謳うより、それこそ小キズのある男の脚で証明したらどうでしょう。「男性の脚もここまでキレイに大変身!」ってな感じで。そのほうがずっと信憑性があると思うんですけどねぇ。フク〇ケはん。


プラチノによって造られる女らしさには、より女らしい仕草が求められます。
DVN00178C.jpg
男か女かも見分けがつかない人のために女装者はチンコ出し必須にすればどうでしょう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

意味深ですね~
ウナギの寝床ってキーワードで、どんな画像が飛び出すやら
早く 拝見したいですよ
それにしても、白のミニスカから伸びた素敵な美脚の付け根に、立派で綺麗な美チンポを握りしめて、イキそう~なんて言われたら、パクッと しゃぶり付いちゃいますよ!
あき様のほとばしる熱いミルクを口に受けて、一滴残らず吸い出してゴックンしちゃいますから
[2015/08/30 Sun] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
舐め直し
 大意はないんですよ。単なるイメージです。うなぎって狭いところに何匹かいるような気がして。そこにチンコ入れたら気持ちよさそうでしょ(笑)
ミミズ千匹ではありませんが。
絶対、入れたくなりますよ。そして出したくなります。分かります?
フォトの順番が前後した感じです。タマタマからじっくり舐め直してくださいね^^。
[2015/08/31 Mon] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/272-4b8568eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。