FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aashi04cea3d6.jpg  人の顔に人相というものがあるように、脚にも脚相というものがあります。
「そんな話、聞いたことない」って?そうですよね。実はわたしも聞いたことがありません。錯乱妄独自の説です。ただ手相のように‘足’相というのは存在するようです。独説の脚相とは占いをするようなものでなく、単純に脚の特徴の分類で、スクエア形とかギリシャ形とかで呼ばれる足の形の分類のようなものです。
大きく簡単に分けると男形と女形。性別が女性であっても男形。オッサンであっても女形があるような説です。人相では、顔の系統が同じそっくりさんが存在するように脚にもありえるわけです。以前、記事に登場した、ミランダちゃんとキャンディスちゃんの脚のようなものですね。瓜ふたつです。
ということで、左の参考画像。前回のもともと美しい脚をわざと醜く脚色された脚タレ(おそらく)さんで、足元には同じ?美しいパンプス。しかもヌードカラー。茶系の短めスカートにもピッタりとマッチしています。ナマ脚であろう白い肌には、やはり傷ひとつありません。

って、ごめんなさい。ウソです。画像の主は、今や女子アナ人気ナンバーワンのかたで、あまりにもの美しさと、あまりにものそっくりさで、登場してもらいました。分かります?
ホントにきれいです。そして前回の脚タレさんと脚形がそっくりそのもの。女子アナでありながら脚タレ級の美脚です。お顔もかわいくて、錯乱妄は大ファンです。テレビの上の彼女の画像は何枚もありますが、適当な直立、立ち姿映像がなかったので、錯乱妄のお宝脚画像から抽出しました。太ももがたまりません。

フォトが前回と前後したような感じです。連続性はありませんので無視してください。
DVN00170C.jpg
今回も穿いてますよ!パンスト。そろそろシリーズ終盤です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

はい!舐めたい
あき様、コロンコロンのタマタマと、そそり勃った真っ直ぐなチンポ、舐め上げて しゃぶりまくっちゃいますから!
参考画像の女子アナさんの画像も、あき様の素敵な画像の前では、霞んでしまいますよ!
9月1日から、こんな素敵な画像を恵んでくださり、感謝です
[2015/09/01 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
彼女がナンバーワン
 お返事もせず、しばらく留守をしましてごめんなさい。
お詫びにもなりませんが、また記事にさせてもらいました。

なにをおっしゃるタツヤさん。画像は加藤さんなんですよ!
敵うわけないでしょ。でもちょっと、いやとってもうれしいかも^^。
今現在、錯乱妄の中では、彼女がナンバーワンです。
[2015/09/10 Thu] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/273-6b262b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。