FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AashiMissInternationalQueen12.jpg
 少しまえの画像ですが、世界一を決めるコンテストで、そこらのオカマとは訳が違う、レディボーイさんたちです。
‘彼女’たちは、性転換している人もいるのかもしれませんが、少年のころから‘女’を極め、このコンテストまで上りつめた「男」です。
一応、お顔にはボカシを施してありますが、お顔は問題ではありません。化粧でなんとでもなるし、よっぽどひどければ整形する手もあるでしょう。もちろんここまで来たのですからみなさん美しいのはあたりまえ。
しかし。しかしですよ。お金も命も懸けた彼女たちですら、こうやって見るとやはりどこか違和感があります。ホルモン打とうが、シリコン入れようが、結局こんなプロたちでも男が抜けず、本物の女にはなれないんです。ここに男形の脚の純女さんを並べたとしても、違いは明白だと思います。逆に純女は純女にしか見えません。

以前とつい先日もAV女優の画像を貼りつけて「女装です」と人を欺く‘なりすまし女装子’のお話しをしましたが、最近また出没。今回は素人画像です。もちろん純女のものでブログから引用、いやパクったものです。素人の女の子のものなんで、バレないとでも思ったのでしょうか、どう見ても純女そのもの。純女のブログから画像をパクって女装を騙るっていったいどんな奴でしょう。AV女優の画像でも貼るほうがまだマシです。なによりそのブログの彼女がかわいそう。なんにも知らずに勝手に騙しに使われて、おまけに名前まで、半分にして名乗ってやがります。なにが面白いのでしょう?
それより増して呆れたのが、前回同じく、騙される人がいるということ。いつも偽造もわからない、純女も見抜けない。いったいなにを見ているんでしょう?衣装?そんなマヌケな女装子はもっと‘中身’の研究したほうがいいんじゃないですか?服を着るだけが女装ではないと思いますが。またまた毒づくところは継承してます。ペコリ〇¬
そうそう男か女の見分けのつかない人のために女装画像を貼るときはやっぱりチンコ出しを必須にすべきです!(爆)

DVU00147N.jpg
あきはいつも出しているので、今回はチンコなしのノンアダルト正統派女装画像です。
プラチノが続いて、中断していた黒パンストヒールシリーズをまた始めます。。再開は赤ミニスカですが黒も捨てがたい。
で、今回は黒。赤か黒か?ほとんど変わりませんが、ケツの行く末、いえ結末がちょっと違います。
みなさんのお家にもありませんでした?赤ラベルと黒ラベル。ジョニーさんの立ち呑み姿も有名ですね。このウイスキー、いまだに違いがよくわかりませんが、やっぱり高い分、黒のほうがちょっと美味しいかな。あきのスカートも色違いで、ちょっと違う。そんな感じです。

なんか最近、そこらじゅうで大変ですが、みなさん今週も頑張りましょう!タツヤさんもお元気で。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

う~ん正統派!
あき様、黒スト黒ミニスカにハイヒールの後ろ姿、素敵です
あき様の美脚を余すとこなく魅力を引き出してる画像ですね

すみません、今日は仕事が休みだったので、あき様をオカズに 2発抜かせていただきました
[2015/09/14 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
O脚克服
 実はこれも、プラチノ同様、黒ストで後ろ姿が、熟せるとは
正直、思ってもみませんでした。お見せできるくらいのレベルだったら
良しという考えでしたが、ここまで完成するとは、自身も驚き。
まさかO脚改善で後ろ姿が変わるとは全く考えなかったです。
今はO脚改善というより、O脚克服となりました。
最近鏡で後ろ姿を見ることが、増えましたねぇ。見難いですけど。

どんどん抜いてくださいねー^^。正常な男子を勃起させることが
出来るのかが目的ですから。抜けたら大成功!
[2015/09/16 Wed] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/276-2dd5a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。