FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aashidonrey105377943TV.jpg ←画像はモデルのド〇レイさん。とっても脚長ですよね。
背も高くて182cm。股下115cm!対比率なんと0,63。からだの6割が脚ということになります。
彼女は中国人のようですが、いつからこんなバカでっかい女が存在しているのでしょう。身長からすると、足のサイズはおそらく27,5cm。

中国ではその昔、女性をいつまでも子供くらいの大きさのまま閉じ込めて逃げないよう、纏足というものを履かせて拘束していたそうです。
小さい履き物で足の成長を止めると、背も伸びないし、走れません。なんかいかにも中国らしい気がします。
高度成長(?)に比例してモデルもモヤシのごとく伸びまくり。古来中国女性の逆襲でしょうか。彼女のような娘ばっかり増えてます。
ひょっとして変なもの飲んでるかも!背が伸びる薬とか!

世の中、なにごともバランスというものがあります。高けりゃいい、長けりゃいいというもんじゃぁありません。このブログを始めたころに記事にしたヒールの高さも、しかりです。
でも、考えると、ヒールだって高すぎて歩くどころか立ち上がれないものが存在します。さしずめ現代の‘纏足’なんでしょうか。
錯乱妄はプラットフォーム(エア)なしの実質20cmヒールでも対応できますけどね。

AashiNanao16395061.jpg やっぱりこれくらい(右サムネイル)がいいとこじゃないですか?菜々〇さんくらいで。
身長172cm、股下85cm。対比率0,49で約半分が脚ということになります。
わたしのすれば、ちょっと細長すぎて、あんまり興味はありませんが、バランス的にはギリギリいいんじゃないでしょうか。9頭身だし。
だいたい少しまえまでは8頭身美女とかいわれてたのに、こちらはいったいいつから9頭身基準になったんでしょう。
このトップモデルの菜々〇さんを上回るくらいの9頭身(以上?)女装子がいるのをご存知ですか?ちょくちょく出没してますねぇ。
顔を削るか、別の画像から挿げ替えているのかよくわかりませんが、とにかく毎回、顔の大きさが違うし、人相も違う。手はグローブで顎は弛んだまんま。なのにオメメだけは少女マンガ。
菜々〇さんですら、9頭身なのに、まるで人間としてはありえないヘンゲです。やっぱりなにごともバランスが大事!ひと目で判ります。
そんな出で立ちですから、画像掲示板でもウザがられてるようですけど、「もうそろそろやめませんか、見苦しいですよ!」
また毒づいてしまった。〇¬ペコリ

身長は伸ばすことは出来ても顔(頭)の大きさは、努力しても変えられません。なので、今から9頭身目指しても無理なわけです。
しかし、ウエイトやウエストを絞ることは可能です。前回予告した、肉体改造の経過報告です。
Aashi64Cm.jpg
フォトは、床に平置きした家内のスカートです。コスプレ用に購入したものですが、使ってないので引っ張り出しました。もちろん婦人物。
超ミニだし、コスプレ用なので、お外では着れません。安モンだけど使わないともったいない。自分で着ようにもウエスト64cm(平置き実測)なので無理。でも…クビレ作ったし…。もしかして?…え?ひょっとして…??。うゎっ!入った!!
入ったので、あきのものになりました。メジャーを置いて撮影しましたが、目盛が小さくて読めません。タバコを置きましたが、拾い画像のようなので、あきの足を置きました。ワイズ10cmです。
なんかこの‘絵’。純女のファッションブログのようで気にいってます。
ということで、近日公開。「64cmのスカートが入る、クビレを造った男」。「TOKYO HOT」風にお届けします。

あ、それと忘れてはいけない、アンサーバックのフォトです。おんなじようなんで、オカズになるかな?
DVN00163C.jpg

いよいよ淫汁を噴出します。酸いか、甘いか、しょっぱいか。じっくり味わって見て下さい。
DVN00187C.jpg
それにしてもこのプラチノは素晴らしい。穿いていないような透明感、ゾッキのチープさとは対照的な上品な照り。ウエストの全く感じない締め付け。
上段のフォトにいたっては、ナマ脚のよう。やっぱり恐るべし。
でもやっぱりパッケージのフォトがどこまでいってもショボいんだよねぇ。まるで女装子。
履いてる靴も髪型もダサダサ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

秋の夜長
あき様 秋の夜長にPCの前でチンコおっ起させながら、エッチな想像されてらっしゃるんですね!
生足を美しく装うプラチノのパンストから、立派なチンコを出してるのを目の前にしたら、絶対しゃぶりつきますよ!
あき様の熱い聖液を喉奥に受けながら、甘いかどうか じっくり味わいながら、飲ませていただきます!
あき様は、ただPCに向かったまま、精処理させてくだされば…
終わった後も、きっちりお掃除フェラで綺麗にしますから!
[2015/09/23 Wed] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
‘あき’の夜長
 絶妙のタイミングで撮影することができました。これもタツヤさんの念願が具象化するチャンスとなって巡ってきたものだと思います。
構想どおりのフォトも撮れましたし(失敗も多々ありますが)撮影中こんなに我慢汁、出たことないくらい興奮してヌレヌレ。、自分でも驚くくらい、床にいっぱい滴り落としました。
時間を出来るだけ作って順次、記事にして行きたいと思います。
‘あき’の夜長に乞うご期待!
[2015/09/24 Thu] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/278-d3869c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。