FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一部の方を除いて、多くのみなさんはゆっくりされたと思います。なんか呼び方が好きではないのですが、シルバーウィーク。
明日からの平常にブルーになっている方も少なくないと思います。反対に連休なんか全く無縁で「なんで人が休んでんのに、俺だけ仕事」って一日も恩恵に当たらず、年中ブルーの方もいらっしゃるでしょう。どちらにしてもあきのブルーのミニスカ姿をご覧になって明日への活力にしていただければ、これ幸いです。
前回、紹介した、ブルーのミニスカ。早くも撮影のチャンスができたので、早速、登場です。そしてこのミニスカは結果、大きな役目を担ってくれることになりました。
DVH00016M.jpg
半年以上かけて造った‘クビレ’。フォトでは変化がホントに微妙に拾えません。
‘使用前’が無いにせよ、実寸64cmが入ったのなら、それは‘成功’と‘証明’になるのではないでしょうか。
それと、脚のエクササイスによって、特に後ろ姿が変化しました。ヒップアップと膝上のタルミも解消されています。それにうっすらとではありますが、ひかがみが!


DVH00020M.jpg
「前だけ見せて、どうせファスナー上げれてないだろうよ」っと、お疑いの御仁に後ろ姿もどうぞ。ヒップパットも入れていません。
全く伸びない生地なのでハリハリ感は否めません。おまけに引っ張られたファスナーが目立ちます。でもそのほうが純女のムチムチ感が再現出来ていると思います。
ちなみに矢印はクビレを示したものではありません。最近、年甲斐もなく猫と戯れ、外でズッコケて肘を擦りむいたものです。特に意図はありませんが、汚れて見えてたらイヤなんで…、一応。
ということで、肉体改造を経て‘穿けてますよ婦人物!’レースクイーン風にアレンジして穿いてみました。「TOKYO HOT」風の展開は、また後日とさせて下さい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

あきさん、ご無沙汰しております。この2つの画像は大変素晴らしい!
パンストフェチ、ミニスカフェチ、ヒールフェチの全てを満足させる至高の作品になっていま~す!
しかもW64が穿けるなんて、完全に女性体型ですね~
MYの場合はストレッチ素材でないと・・・(笑)
中はレオタードになっているのでしょうか? 次の画像が楽しみで~す!
[2015/09/24 Thu] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
ビックリです!
あき様、ウエスト64cmのミニスカートが履けるんですね!
素晴らしい、実に 素晴らしいです!
この2枚の画像を見た瞬間、思わず勃起してしまいましたよ。
って、いつものことですが
でも、2枚目の後ろ姿を見た瞬間は、マジ逝きそうになりましたよ!
だって純女さんより綺麗なんですもん!
ヒップもキュッて上がってるし、スラっと伸びた美脚にはヒカガミが綺麗に出てるし、足元のピンヒールに続くアキレス腱が浮き出た締まった足首!
もう たまらない一枚です。
これからの展開と、きっと焦らされるだろうと思うと、ドキドキですよ
[2015/09/24 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
フェチムジナ
 MYさん、おこしやすぅ。ああっ、名古屋通り越して京都まで行ってしまった。まんまとツボにハマったようですね^^。やっぱり同じフェチムジナですから共振共鳴してもらえますよね!今回はちょっと本気で頑張りましたよ肉体改造。下レオタでフレアーバージョンもあります。しかもMYスタイルでーす。
[2015/09/26 Sat] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
チンコは正直
 やっぱりタツヤさんは一番の信者ですね^^。いつもよく観察しているので‘変化’に気づいていち早くチンコが感知しています。いつもの勃起とは明らかに反応が違うはずです。チンコは正直ですからねぇ!
細かい点までよく分かりましたね!一番分かって欲しいところです。純女さんとまではいきませんが、限りなく‘見える’ように努力を惜しみません。「あき先生」のバージョンアップもあります。少しお待ちくださいね^^・
[2015/09/26 Sat] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/279-93599595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。