FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今回もコメントにお応えするような記事です。まずはMYさんのおっしゃる‘真骨頂’。
確かにハイレグレースクイーンのいでたちは全てを兼ね備えているフェチ度の高いものだと思います。しかしからだの露出度が高い分、男が再現するにはかなりのハードルです。
以前から何度かチャレンジしていますが、最新作です。‘肉体改造’で前作から比べると、‘クビレ’と‘脚矯正’で、かなり違って見えると思います。
ライ〇ップとまではいきませんが、あえて「結果にコミットする」と言わせてください。
DVH00032.jpg
フォトでは分からないかもしれませんが、今回ノーサポです。そうしたのには、訳があります。ブルーの超ミニと共に近々お伝えします。

そしてタツヤさんのコメントにお応えするものです。フル装備のハイレグに代わって、完全無防備、無武装のあきの脚です。
全身全裸画像の脚だけを晒した、それもべた足ですがこちらも最新です。
DVH00011.jpg
ふくらはぎが、辛うじてくっついて出来たスリーダイヤ。しかも実はかなり力んでいます。膝はくっついても、まだふくらはぎまでは遠いですね。骨格的に無理なのかもしれませんが、肉体改造は続けているので、もしかすると、奇跡的に楽につくようになるかもしれません。
何事も下地と考えます。大きなところで建造物にしても基礎である下地が大事。小さいところでは、化粧のノリも下地次第。女装も下地から磨かねば、衣服を着重ねても光りません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

もう、素晴らしいの一言ですね~
MYにとっては、パンスト女装の究極がこのレースクィーンですから!
それを完璧に再現できるあきさんは尊敬に値する方だと思います♪
そして小物(アイテム)にも拘っている所はMYも見習わなくていけませんね~
これからも素晴らしいパンスト美脚画像を宜しくお願いしま~す!
[2015/10/04 Sun] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
お上手!
ラ○○ップのCMですね~
けど、あき様の努力の成果が、しっかり表れて素晴らしいです。
いくら力を込めても、スリーダイヤができる方って 純女さんでも少ないですから!
立派なペニスがあって美脚の持ち主のあき様は、まさに国宝級です!
[2015/10/06 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
確かにレースクイーン
 MYさんにとってだけではないと思いますよ。確かにレースクイーンは
パンスト女装の究極だと思います。そして難関。
初めてレースクイーンの恰好したときは最高に興奮しましたねぇ。
家内にも、よく同じ格好をさせてSEXしたものです。
それだけ好きな格好なので、自分自身で再現したいんですね。
尊敬なんてとんでもない!でもそう言われて嬉しいです。
努力の積み重ねで、ようやく完成できたと思っています。
折角の完成なので今後、このRQでの展開があります。
[2015/10/10 Sat] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
思い込んでいました。
 タツヤさん、前からご存知だったのでか?ほんとに少ないですね。3D。
なんか今の今まで純女なら3Dは普通だと思い込んでいました。
少し凹んでましたが、タツヤさんに国宝級とまで励まされて何気に見渡したら、なんと驚愕の事実が!近近に記事にしようと思います。
脚の達人としたままの脚線美の達人の御大は、どのように掌握されてるんでしょうかねぇ。なんか最近では5Dを唱えられています。
このあたりも少し触れてみたいと思います。
[2015/10/10 Sat] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/283-148a8833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。