FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 嫌煙の波は公共の場所からレストラン。もはや喫茶店にまで押し寄せ、禁煙化が進み、ますます愛煙家の肩身を狭くしています。
わたしは自分自身、喫煙を常習していたころから、どこかしこでも紫煙を上げるマナーの悪いチェーンスモーカーと、周りに気遣いながら嗜好としてタバコをたしなむ人とは全く違う別モン(者)と考えていました。なので百羽一絡げ的に喫煙者を排除するのは、いかがなものかと考えます。受動喫煙なんかも騒がれる昨今。もちろん健康にはよくないでしょうが、‘タバコ’のもたらす‘効果’には計り知れないものがあります。その証拠にずっと昔から紳士の社交の場として、「シーガーバー」なるものが存在します。ここでは詳しいお話しは避けますが、バーでお酒を楽しむように好きな葉巻やパイプタバコを選んで歓談するところです。葉巻の味は未だに分かりませんが
雰囲気は大好きです。
そこで今回はシガーバーならぬコックバー。葉巻を咥える様が、何故かペニスを咥えるように思えてパロってみました。葉巻を味わうように好きなペニスを味わう。ゲーバーやショーパブとは違った、ペニスをもった‘女’の楽しみ方です。
DVGC00052C.jpg
こんなときにはランガードもエロく見えます。ペニスをもったホステスたちは切り取ったクロッチから、常時オチンポ出しです。

DVGC0082C.jpg
気軽にペニスを味わえる、こんなお店。世界中どこ探してもないんでしょうね。ただあっても、ホステスさんは絶倫じゃないと務まりません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

素敵なお店!
コックバーが有ったら、もちろん毎回 あき様を指名しますね!
そして、まずはコロンコロンのタマタマを頬ばって、味わいますね!
その後は、もちろん立派なコックをくわえてジュポジュポ チュパチュパ!!
ラストは、思いっきり聖液噴き出して貰って、一滴残らず吸い出しちゃいますから!
ご馳走様~~
[2015/10/08 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
半脱ぎのパンスト
 もうタツヤさん、いやらしい音で舐め過ぎ^^もっと静かに、ブランデーを飲むように舌で転がして味わってください。でなきゃすぐ出ちゃいますよ。
今回のフォトは、おかずになりました?いつものチンコ出しよりも
唾でベチョベチョに濡れたペニスが光って、いやらしいと思います。
そして半脱ぎのパンスト。このあたりもギャルズ・コレクションの再現です。
[2015/10/10 Sat] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/284-01851dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。