FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 探せば探すほどスリーダイヤの稀少性に気づかされます。今回は概ね日本を代表する美脚のタレントさん。まずはじっくりご覧になってどなたの脚か当ててみてください。
なにぶん直立姿勢の真っ直ぐ立ちの画像も稀少です。画像の不鮮明なところはご容赦くだされ。
Aashisasi108165.jpgAashinme0000295.jpg Aashi9cf13672.jpg
おそらく脚のみ見せられてもと、お思いでしょう。説明のまえにお伝えしておきますが、べた足で両脚がくっついていても、ヒールを履くと、ヒールが高ければ高いほど、どんどん脚の間が開いて行きます。左の画像は一見、ヒールが高そうですが、プラットフォームがあるだけで、さほどでもありません。なのでみなさん甲の立ち具合はほぼ同程度と考えます。
一見、膝と膝が触れているのは、真ん中の彼女。右の娘に至ってはトリートメント前にしても酷すぎです。エ〇カ様級のO脚。これでも本業はモデルです。左の娘は、脚が真っ直ぐでキレイと評判です。しかし真っ直ぐな割に、両ひざは離れています。ということで、前回にもお伝えしたとおりスリーダイヤはおろか、ひとつも出来ないことになります。
それではあきの脚はどうでしょう。前々回の無防備のナマべた足にかわって、レースクイーン御用達のフル装備です。
DVH00111.jpg
ひとまずトップはキャミだけでクビレアピールする一枚。ボトムの純白のスコートは外しています。

クビレの次は本題の‘脚’。それと一緒に、ふだん日陰の存在のアンダーショーツにスポットを当てます。レースクイーンのハイレグの股間から覗く‘ハミサポ’達。こちらもハイレグならではのエロティックな存在です。
DVH00121.jpg
‘見せ下着’ではありませんが、透明ストラップは目立たず脚が長くスッキり見えますし、単体でも十分使えそうです。
少しだけポージングのようですが、脚はけっして力まず、自然な立ち姿です。ヒール履きでもこの膝合わせ。もしかしたら本当に楽にスリーダイヤが出来るようになるかもしれません。
そうなると美脚の純女さんたちを、さておいてスリーダイヤをもつ男になるかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

あきさん、おはようございます。
スリーダイヤへのこだわり・・・素晴らしいの一言です!
MYはせいぜいツーダイヤが限界でしょうか?
(太腿部分に絶対ダイヤが出来ません・・・(笑))
スリーダイヤを持つ男の誕生を心よりお待ち申し上げておりま~す♪
[2015/10/17 Sat] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
純女を超えてます!
あき様、実に素晴らしい!
参考の3人も、きっとモデルさん?でしょうが、スリーダイヤはおろか、膝が付かないし、ただ細いだけな感じですね~。
あき様は、スリーダイヤがほぼ完成してるし、くびれとハイレグも絶妙ですよ!
ますます大ファンになります!!
[2015/10/17 Sat] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
結果にコミット
 MYさんも是非、チャレンジしてみてください。
もともとO脚だったあきだって、ここまで出来たんです。
MYさんなら、ぜったい出来ますよ、3D。
RIYZIPで結果にコミット!まだまだ続けます。
[2015/10/19 Mon] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
勃起力も増し
 ホントまさかまさかの結果です。ここまで3Dの持ち主がいないなんて。
それ以前にO脚の多さ!
我流O脚矯正クビレエクサにはリンパ流しも取り入れてます。
そのためか、脚とクビレだけでなく実はチンコも大きく、勃起力も増しました。
フォトではなかなか分かり辛いですが、大きくなったチンコを見て下さい。
[2015/10/19 Mon] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/286-27c0ba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。