FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVH00033M.jpg
 かの有名な男性誌「プレイボ〇イ」の本家本元のアメリカ本国版の紙面からヌードグラビアが消えるようです。
月刊日本版では創刊号からプレイメイツ達には大変、お世話になったものです。以前にも記事にしましたが、毎号紙面には、はち切れんばかりの肢体と長い脚には必ずハイヒール。こんなグラビアは国内誌ではお目にかかれませんでした。
少年~青年だった当時、日本版編集者さんたちには悪いですが、ただただヒールを履いたグラビアが見たかっただけでした。目的はグラビアですから、おまけ欲しさにスナック菓子を買うようなもの。記事の内容には全くといっていいほど興味はありませんでした。なので他に、それらを超えるグラビアの登場でいつしか全く購読しなくなりました。今回、本国版からヌードが消え去るのもネット等、他のメディアで、いくらでも、しかも無料で見れるために、存在価値をなくしたのが理由のようです。これも時代の流れですね。かつては一世風靡したものもやがては廃れて消え去っていく。あまりいい話ではありませんが、売りである裸をなくせば、廃刊になる日も近いのかもしれません。
ということで、廃刊になるわけではありませんが、‘よき時代’を偲んで、ペニスをもった(握った)フォトで表紙を飾ってみました。プ誌の再現です。
なお、またまたこんなテンプレートはありません。すべて作り物です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ペ○スも?
あき様、素晴らしいレディボーイ画像ですね!
セクササイズとリンパ流しの成果で、クビレと美脚の副産物が、勃起力とサイズアップですか!!
あき様のペ○スは、今までも立派だと思ってたのに、更に大きくなったんですか~!?
ぜひ、上下の口で あき様を味わってみたいです。
[2015/10/20 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
女創師びんびん物語
 ホント、タツヤさん。あきのチンコは‘並’なんですよ^^;
みちのくJrさんよりちょこっとだけ太と長いだけです。
って、今まで。それが今、ライジップでもう少し↑UPで
びんびんです。「女創師びんびん物語」なんちゃって^^;
しっかし、Jrさんのサイズはほんとあきのオシリにぴったりです。
タツヤさんも疑似体験してみてください。クセになりますよ!
[2015/10/21 Wed] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/287-d738500d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。