FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVTH00008M.jpg
 以前からおはなししているように精通がある前から、いわゆる‘ズリネタ’を持つ錯乱妄ですが、自分自身がオカズになるとは夢にも思いませんでした。
純女のネタであっても、いずれ飽きるのでオカズをコロコロとっかえひっかえしてきたくらいです。ともすれば絶対マンネリになる女装を‘ネタ’に仕立て上げるわけですから、如何に飽きないよう(自分自身含め)に続けられるのか日々、試行錯誤しています。
ここ最近、歴代の‘ズリネタ’の表紙を再現してきましたが、今回は、裏ビデオから時代の流れとともに進化した裏DVDの再現です。
今では、ネットでダウンロードが普通なのでしょうが、つい数年前までは、DVDに落としたものが主流で裏で売買されていました。私の数百のライブラリーの中でもトータルでフェチ心を満足させてくれるのが、TOKYO-HOT、東京熱です。他にも同じようにモロ出しで女優さんがきれいであたりまえなのはスカイエンジェルやレッドホット。プレミアムモデルや一本道と他多数存在していますが、これらと決定的になにが違うかというと、まず全作に登場するのが、パンストとヒール。そしてあらゆる職業での着衣SEX。パンストを穿いたまま、ズリ下げたり破いたり。穴開けは、もちろん。パンストを女優さんが、自分で脱いでも、男優さんが脱がしても、足には必ずヒール。パンストを脱がすのに、一旦ヒールを脱いで素っ裸になったとしても、再度ヒールを履かせます。なのでSEXの最中もヒール履き。おまけに最後は立ち放〇尿。こんなフェチ的にパーフェクトな作品は他にありません。ただ、お金をかけてない分、粗もいっぱい。男優さんがダイコンでセリフがアホっぽくて、くだらない。カメラワークも悪いし編集もおかしなところがある。途中で衣装が変わっていたりと数えあげるときりがない。でもそんなことは全く問題ではないのです。
DVTH00022M.jpg
こちらはTOKYO-HITとしてスティール画風に。今回は再現するために白パンプスを新調。白は膨張色ですし、厚底(プラットフォーム付)ヒール同様、足が大きく見えて男の足には不向きですが、これもあえてチャレンジ。白パンプスも東京熱のひとつの特徴です。
そしてもうひとつのチャレンジ。ノースリーブのシャツブラウスです。こちらも太い腕と広い肩幅が丸出しになるので、男(女装)には不向きなのですが、別の再現のために用意していました。このシャツブラウスとともに再現に必要なスカートはどこにもなくて、未だに見つかっていません。
ではここで、問題。ノースリーブシャツブラウスはいったい何の再現に必要でしょう?MYさんならお分かりだと思います。(これはヒントでもあります。)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

あきさん、こんばんわ~
これまた素晴らしいお姿ですね~ 惚れ惚れしちゃいます!
TOKYO HOTの裏動画はMYもお世話になりましたよ~
それを簡単に再現しちゃう、あきさんはやっぱり尊敬すべき存在です!
もっともっと拝見したいな~♪
[2015/10/27 Tue] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
飽きません!
あき様、飽きる訳がないでしょ!
足掛け2年の大ファンですから!!
Tokyo-Hit 私は存じあげないのですが、あき様のセクシーさは、誰よりも知ってるつもりで~す。
[2015/10/27 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
動画ではナンバワン!
 やっぱりMYさんは、ご存知でしたね。東京熱。
もう大好きなんですよ。動画ではナンバワン!
なにせ、ヒールとパンスト穿きで、下半身丸出しなんですから。
動画のDVDはもちろん、スティール画やキャプチャー画も、しっかり
保存しています。
好きなだけにどうコピるかなんです。ただ動画ではないし男なので、
限界がありますね。
[2015/11/02 Mon] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @
着せ替え人形
 タツヤさん、TOKYO-HOTはご存知なかったんですね!
ぜひぜひ、ご覧になって下さい。わたしがなにをやっているか
より、分かっていただけると思います。
ふつう女装って、衣装をとっかえひっかえするだけですから、
絶体飽きちゃうんですよ。地は変わらない着せ替え人形なんですから。
なので、わたしは‘女創’しているんです。
タツヤさんは、しっかりご理解いただけているので、とっても安心です。
[2015/11/02 Mon] URL // 錯乱妄 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/290-8f04f940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。