FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AashiFEf98d03ab4ee3
AashiiMAf98d03ab4ee3.jpg
 「さあ、みなさん。この絵、なんに見えますか」「象さん?フクロウ?」って精神鑑定用のテクスチャーじゃないんですよ。
答えは‘骨’。人間の腰の骨です。今回は脚線美の達人に見立て、少し真面目なお話しです。
「女装を科学する」と題して第一回目は~偽装を暴く~正しい女装の見分け方です。
上が女で下が男。って反対じゃないの?って思いませんでした?大人と子供でもありません。これで合ってます。
女より男の方が骨も太くて大きいのは当然と思うのは、それこそ当然だと思います。実際三百ほどあるパーツからなりたっている人間のからだの骨は、やはり女よりも男の方が大きめです。しかし唯一、それが逆転しているパーツ。それも大きく違っているのがコレ。腰の骨です。
ではなぜこんなにも巾が広いのかと言えば、お産があるからです。なかに大きな子宮が位置します。‘女は子宮でものを考える’と言われるくらいに大きい臓器であり、男よりも余分に、しかもかなり大きく下半身を占めます。なのでこんなにも大きさが違うのです。
そんなことわかりきったことだとは思いますが、実際骨になるとこんなにも大きさの違いに驚きませんか?裸で女性と横に並んで鏡で見てください。ホントに違います。そして女性が横を向くと、ケツが垂れていても骨盤自体は高く位置しています。これも男にはありません。
ここでまず理解してください。男が女になろうとして、整形しようがホルモン入れようが、クビレをつくろうが、腰の骨は大きく出来ません。
そして骨盤から生えるように脚が続きます。
Aashidousa-bonehuman-9.jpg
男と女では大腿骨の伸びる角度が違うのが、お分かりかと思います。
タイムアップ。今日はここまでにします。次回本題に入ります。

そして、TOKYO-HITの一回目です。
DVTH00002CM.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/294-6472b7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。