FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVR01165.jpg
 サンタのコスの話題から早一年。コメントでお伝えしたように、相変わらず好みではありませんが、巷はやはりサンタなので、拍手がもらえるくらいの拾い画像を貼ろうかとも思いましたが、著作権侵害で閉鎖に追い込まれたくないので、それっぽいあき自身のサンタ‘モドキ’を一枚。
クリスマスということで、久々に「公開記事」にしましたが、やはり気分がのらないので、本文記事はありません。
「アタマ隠してタマ隠さず」タマにはチラ見せもいいでしょ?そう言えばチラ見えがお好きなブロガーさんも見えなくなりましたね。タマ切れでしょうか。
※ブロとも申請フォームに注釈を記しました。よろしくご理解を。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

やっと入れた~
あき様、メリークリスマス
お久しぶりですね~、突然のパスワード設定で入れなくなって、焦ってました
どうかされたのですか
[2015/12/24 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
現状を正確にお伝えください。
 え?どういうこと?ほぼ毎日、来られてたんでは?ガラケーでは見れないでしょうが、カウンターが動いています。それも当然1だけ。
パスワードは以前、タツヤさんが指定した通りで、そのパスワードで入れたはずですよ。
じゃあ、前回の記事「こんなんでどうですか?(コメントにお応えして)」はご覧になってないのですか。
パスワードで入れないなら、いずれ個別非公開設定にしますので、また見れなくなりますよ。現状を正確にお伝えください。
[2015/12/25 Fri] URL // #- [ 編集 ] @
え?
あき様、私がパスワードを指定?
すみません、それは何かの間違いか、私が失念した?のかも知れませんが…!?
11月の記事の後から、このスレ自体にパスワードが掛かって、入ることができなかったのですよ!
したがいまして、前回の記事は拝見していませんし、今もパスワードが掛かったままで見ることができません。
やっと、スレに入ることができて、公開記事だけは見ることができるようになって、ホッとしているところです。
[2015/12/26 Sat] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
非公開コメントにて
 タツヤさん、すっかりお忘れのようですね。去年の2014.6.16の記事のコメント欄を見に行って下さい。タツヤさんのみ閲覧できるように設定するやりとりがあります。他の人に判ると意味がないので、非公開コメントにてパスワードをいただいております。0から始まって1で終わる数字です。
もしお忘れなら、再度決めてもらって、非公開コメントにて返信ください。
[2015/12/27 Sun] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/296-57cf7c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。