FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVR00184.jpg
 先月、ちょっとしたミスで、いらないところに足跡(URL)を残し(今は消えてます)、来てほしくもない奴がわたしのブログに入ってくるのもいやだったので、なかば発作的にブログ自体にブロック(非公開)を掛けていました。その間、誤作動?でブログを凍結される事件があったのですが、ブロックしていたためかどうか定かではありませんが、わたしの方は何ら影響はなかったようです。
ただ、いつからなんでしょう、禁止ワードが設定されたようで、ブログ内に問題のある語句があると、自動的に非公開になっていたようです。
因みに禁止ワードになってしまうので〇を挟みますが、「放〇尿」。しっかりチェックが入っていましたが、この単語、なにが悪いんでしょう?わたしには理解できません。
さてフォトは前回のタネあかしのようなものです。セミオフショルダーのカットソー。純女が着るとなんとも色っぽくて大好きなんですが、肩幅が強調されてしまうので、ずっと敬遠していました。
前回では前を隠すのに(タマは出たまま)ズリ下げたら、ボディコンワンピのようになって、肩丸出しの方がかえって肩幅がごまかせることに気づきました。
ピッタリとフィットするので体のラインは丸出し。ノーブラなので乳首が透けて見えます。そしてクッキりと‘クビレ’。今年の成果です。

もちろん偽造は一切ありません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

凄い!
あき様、本当にダメ信者ですみません
下から上まで、赤で統一して、しっかりくびれた腰がセクシーでたまりません
これで、立派なペニちゃんとタマちゃんをお持ちだから、魅惑的です
まさに、ペ○スを持った女性ですね
[2015/12/27 Sun] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
副産物
 ダメ信者なんて言わないでください^^。一年以上まえの話を確認せずに突然、遂行したわたしも間違っていました。発作的だったとはいえ。
ここまで赤が好きになるとは思いませんでした。A◎Aの♪「ミニスカート」の衣装からの影響です。やっぱり女性らしくていいですね。この女性らしい出で立ちに相反するところのギャップがエッチなんですよねぇ。
でっ、赤ですが、意外と難しい。西洋人なんかは、キマッてますが、日本人で着こなせてる女性は少ないんですよ。
今回の赤は、実は副産物なんです。いずれお披露目しますネ。
[2015/12/30 Wed] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/297-6d2908bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。