FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVG00198C.jpg
 世界中のどこを探しても、フォトのようにオシリを向けるような失礼な広告は無いと思います。
しかも半ケツ。そこはあくまでも空想の世界。そもそもシガーを嗜むようにペニスを味わうコックバーなんぞ存在する由もありません。
しかし、広告の中身自体はわたくし錯乱妄の本心。今年も当ブログに来て下さったみなさんに感謝と労いを込めさせていただいて、今年の‘成果’でもある「後ろ姿」をお見せして本年最終の記事にしたいと思います。
先月から丸一か月と半分。全く休止してしまい、実はそのままフェードアウトの選択肢もありました。
ブログ全体にロックを掛けていたのでどなたもご覧いただけない状態にもかわらず、いつものタツヤさん筆頭に来る日も来る日もお越しいただいていた方がいたのは、ある程度こちらのほうで把握出来ていました。そのことが、少なからずとも待っているかたがいるんだという希望的観測につながりました。
思い込みかもしれませんが、冷やかしなら、やってるかやってないかを、いちいち見に来ませんもの。休止したことによって結果的にもてた‘実感’を続投することの糧にしたいと思います。

フォトは今年の成果である‘クビレ’と‘スリーダイヤ’に次いで‘ヒップアップ’です。少しのヒップアップでも、クビレと相まって腰からオシリにかけてのラインが劇的に変化しました。
前回の赤いセミオフショルダーでの後ろ姿は撮っていなかったので、今回はこのコックバーのスタイル。新年はこのコックバーのホステスでお迎えしようと思います。
姫始めを捩っての殿始め。殿方の年始のお慰みは是非、当店で!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

今年もあとわずか
あき様、今年も1年 本当に「お世話」になりました!
あき様で 何度オナってしまったことか…
もちろん、殿始めは コックバーで、あき様の大きなモノを吸って、噴き出す聖液をいただきながら、興奮の余り漏らしたいと思ってます。
良いお年をお迎えくださいね。
[2015/12/31 Thu] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
「真面目」に
 こちらこそ「真面目」にお世話になりました。
’15の成果は、もうひとつ残してあります。
温かくなったころの発表にしますネ。
’16も、よろしくお願いします。よい年にされますように^^。
[2016/01/04 Mon] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/299-f2871b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。