FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVG00066A.jpg
 みなさま新年あけましておめでとうございます。って、あっという間の三が日。物足りなさを感じながらも、明日から初出のかたも多いのではないでしょうか。もしかすると、もうすでに床につかれているかも?ごめんなさい。遅ればせながら‘新春初出し’をさせていただきます。
そして年始に加え今回で記事通算300回となりました。そんなに作った?っという感ですが、思えば今年ですでに三年目。ワンパターンでありながらも、よくここまで続いたと、我ながら感心しております。
変わり映えせずとも日々工夫はしておりますので、フォトの文句どおり本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。なお慣例です。このフォトは近日中、通常用に入れ替えます。

DVG00139A.jpg
 去年の流行語の‘穿いてますよ!’今年も続くのでしょうか?普段はノーパンでホールパンスト着用のコックバーのホステスですが、お正月はフル着用でお出迎え。穿いてますよ!
あきにしてはめずらしいフルバックのレーシーな深紅のショーツです。

DVG00080.jpg
 これが本当の新春‘初出し’。脚はパンスト穿きであれ、ナマ脚であれ、常に出していますが、パンツを穿いていると、調子がでません。「ペニスをもった美脚」やっぱりペニスも主役です。そして露出するのは‘男’であることの証明です!
今年も変わらぬ、このスタンスです。毒づくこともあるでしょう。お好きなかただけで結構です。また一年、おつきあいのほどよろしくお願いします^^。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

300回おめでとう[e:398]
あき様、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします
あき様の部屋に辿り着いて、信者になって早くも2年になりますね!
素敵な美脚と、立派なペニス、いつも いつまでも信者で居ますから、あき様は自分のペースで 1日も長くブログ続けてくださいね!
[2016/01/04 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
あきさん、あけましておめでとうございます。
ブログが見られないようになってしまっていたようですが、一か八か検索してみたら、復活しているではあ~りませんか?
また、あきさんのパンスト美脚を見られるかと思うと喜びもひとしおで~す!
MYも最近は外出撮影が癖になってしまいました。
もちろんマスク着用は必須ですけどね~
今年も宜しくお願い致しま~す!
[2016/01/10 Sun] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
こちらこそ
 え?タツヤさん、もう二年ですか?!早っ!こちらこそどうぞよろしくお願いします。今年も信者でよかったと思っていただけるよう頑張りますね!
ということで新年早々、弄らせてもらいました。
あくまでもバーチャルです。きれいなグロも楽しんでくださ~い^^。
[2016/01/12 Tue] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @
毛糸パンツ
 ごめんんさいMYさん、少し留守しておりました。MYさんのように
楽しみにしてくださってるかたには、申し訳なかったです。
引き続き今年もよろしくお願いします。
さて、お外に夢中のようですが、初めて外で‘オカマ’を見たときMYさんは
どう思いました?見て見ぬふりしなかったですか?
世間(一般人)の風(常識)は冷たいものです。
マスクは必ずして、冷えないようにパンツは穿いてくださいヨー
毛糸のパンツがいいかも(笑)前代未聞かも、毛糸パンツ女装!
[2016/01/12 Tue] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/300-b2b8973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。