FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVF00056.jpg
 今回はうれしいコメントとリクエストにお応えして、またまた黒ストCAあきの再登場です。因みに再登場といっても、以前からお伝えしてますとおり、同じフォトの使い回しは一切していません。
なので毎回、ご覧になっているフォトは全部違うものです。
前回新年早々、去年のCAあきの年賀バージョンをご覧いただきましたが、ちょうど一年前と今との違いに、はたして何人のかたが、お気づきだったでしょう?改めて見るとO脚にさえ見えます。お辞儀のポーズなので一応、‘気をつけ’の姿勢です。上のフォトも自然体にしても脚の間の隙間が目立ちます。やはり‘現在’と比べると随分変化したと思います。
努力の成果にいち早く気付いてコメント下さった、いつものタツヤさん。そして、リクエストを下さったフェチ友のMYさんにお贈りします。一年前ですが、お好きな黒ストでリバイバルです。

DVF00238C.jpg
 陽の目を見ずに、お蔵入りになっていたフォトです。こちらは‘クビレ’もよくわかりません。現在は手でなぞっても曲線を感じます。

DVF00071.jpg
 こんなのもありました。ショータイムの一コマ。こうして改めて見るとあきのチンコってまあまあおっきいですね?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

あきさん、おはようございます。
早速、リクエストにお応えいただき、感謝&感謝です!
特に2枚目が最高ですが、夜間飛行でこんな姿を見たら、興奮して寝られなくなっちゃうかも~!?
それにしても脚が綺麗過ぎだわ~❤
[2016/01/14 Thu] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
負けてます!
あき様、実に素晴らしい画像ですよ!
美脚も くびれも そして立派なペニスも!
あき様、並みの♂じゃ適わない特大サイズを見ると、完全に負けた~と。
そして、美脚のペニスにひれ伏し、思いっきり舐めてくわえて しゃぶり抜きたいと思ってしまいます!
[2016/01/16 Sat] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
お二人とも
 お二人ともいつもコメントありがとうございます。
お返事、改めてさせてください。ごめんなさいネ。
[2016/01/18 Mon] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @
続・お二人とも
 お二人とも、お返事しなくてすみません。ちょっと前になっちゃいますが
CAシリーズいいでしょ。自分では、とっても気にいってるんですよ。
理想のスタイルです。すっきりしてから、おやすみですヨ。
特大じゃないんでよ、みちのくくんよりは大きいですが。
この前、みちのくくんに激しく突かれすぎて、しばらく痛かったです。って女の子みたい。
最近、気持ち良すぎて癖になってます。止められない。うふ♡
[2016/02/16 Tue] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/302-0184f0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。