FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD00076C2.jpg
 同じフォトは使い回ししないということで、前回ちょうど一年前の未公開のものをうpしましたが、しょせん過去画は過去画。物理的に過去であればあるほど年齢を遡ることになるので、若いしキレイでしょう。極端な話、二十歳のころの過去画なら、純男であってもピチピチしています。
しかし女装としてのクォリティは絶対低いはず。なぜなら女装も回を重ねる毎に進化するからです。なので女装では、昔取った杵柄的なフォトは通用しないのだと思います。
ただでさえワンパターン化してしまうことと加齢による劣化と戦いながら、やはり今年も出来るかぎりの‘進化’を目指していきたいと思います。けっしてごまかさず、「私、失態しないので」
このフォト、過去の女装教師だと思いませんでした?白衣を纏っているので紛らわしいですが、今回は女医なんです。テレビドラマ「ドクターX」をパロってみました。とりあえずこれが直近(最新)画像。もう一昨年近くになってしまう女装教師と比べてどうでしょう?
そしてご本家とは絶対に比べようもないし、比べられるわけもありませんが、米倉さん。
AshiyrdrX01.jpg
 やっぱり脚と足元が気になります。上の画像は番組宣伝用みたいなものなので、ある程度の画像修正は施してあるでしょうが、ほぼ実像だと思います。
白衣の下はミニスカと美脚。この画像のパンプスは特定できませんが、劇中では毎回必ずルブ〇ン履いています。
今回のあきと違って、穿いていないのが、パンスト。必ずナマ脚です。彼女は実生活でもナマ脚派のようで、パンストを穿いている姿が、まずありません。きっとナマ脚に自信がおありなんでしょう。
しかしそんな米倉さんでも舞台での黒スト姿には目を疑いました。全く似合ってない。つくづく黒ストの穿きこなしの難しさを思いました。次回は他のかたも交えて少しお話し、しようと思います。
あきの足元も同じようにルブ〇ン~もどき。やっぱり難しい黒スト。
DVD00103C.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

あきさん、こんばんわ~
ご本家(米〇涼子)もびっくりのスタイルに思わずウットリしちゃいま~す!
失態しなくてもいいから、変態はして欲しいな~❤
[2016/01/18 Mon] URL // MY #LmMdU2V. [ 編集 ] @
素晴らしい!
あき様、白衣の中は 真っ赤なランジェリーと 黒パンストに包まれたナイスボディーですね
1年前と思えないくらい素敵です!
膝から太腿、腰にかけて、やっぱり素材が良いんですね!
真っ赤なパンティの盛り上がりも最高です!!
[2016/01/20 Wed] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
大丈夫ですか?
あき様、ちょっと更新が止まってますが、体調崩されてませんか?
気をつけてくださいね!
また、信者に教祖様の素敵な画像を 恵んでくださいね!
[2016/02/09 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
脚のタイプ
MYさん、女医はやっぱ変態でしょ!お医者さんごっこを思い出します。
米倉さんの女医には、爪先にも及びませんが、脚のタイプは絶対に似てるんです。いつも素敵なナマ脚ですが、実は黒ストが似合わない。
やっぱり難しいんですよねぇ、黒スト。穿き熟すのが今後の課題です。
[2016/02/16 Tue] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @
ジキル氏とハイド氏
タツヤさん、ご心配掛けてごめんなさい。
どうもエナジーダウンで、眠い眠い病を患っています。
このフォトは最近のモノですよ。一年前のは物理の教師。
今回のは外科医。いずれも女装。白衣を着ているので、科学者にも見えます。
ジキル氏とハイド氏。
掲示板にジキルさんとあきさんはいるので、ハイドでデビューしましょうか?
[2016/02/16 Tue] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/303-ca8958c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。