FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD00059G.jpg
 ドクターCDの舞台裏。前回との違いは、単にスカートの有り無しということではありません。
如何にストフェチでも、この程度の画質では、まず判らないと思いますが、実はパンストが違うんです。
たまたまこのパンストを下さった女性をイメージして、‘目指せ!セレブ脚’としたかったのですが、スカートの裾からランガードがチラり。やはり高級パンストにはランガードは付き物ですし、こんなミニスカに合わせるものではありません。高級であるがゆえの美脚効果と、見た目の上質さです。
しかしいざスカートを取ると腹巻のような切り替えがドーン!しかもふっくらサイズだったのでセンターシームが二本立て。あまりにもビジュアルが悪いのと、フェチ友のMYさん筆頭にアンチ・ランガード派のブーイングの嵐に遭いそうだったので、オールスルーに穿き替えて撮影を続けました。
DVD00042.jpg
このパンスト(上段に同じ)ジバンシーは前回のオールスルーのキャロンより、やはり見た目はきれいだと思いますが、ランガード付では絵になりません。しかしオールスルーであってもキャロンは、なんか男っぽいくゴツゴツ感が出てしまってる。
ダメダメ。これではセレブ感が出ていないし、黒ストを穿く意味がない。ジレンマです。そんなことで、黒ストの物色を始めています。
お気に入りの一足に出会えるでしょうか。

DVD00007.jpg
ナマ脚の方が、まだ見た目がセレブっぽくないですか?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

お待ちしてました!
あき様、インフルとかにかかちゃったのかな~って、心配してました。
え!?エナジーダウンですか?
それは、みちのく君で エネルギーを使い過ぎたのじゃないですか!?
生身と違って、萎えることのない大きなモノを相手に、エナジーも聖液も 漏らしてらっしゃったのでは?
聖液を、信者の上下の口に恵んで欲しいです!
[2016/02/17 Wed] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
出たミルク。出されたミルク。
 長らくごめんなさい。どうも気分が乗らないんですよねぇ。
不定愁訴なのか。更年期障害なんでしょうか。生理、上がって
ないんですけどねぇ。って最初からネエか(笑)
みちのく君ともにジュニアのほうは元気なんですけどねぇ。
聖液で思い出しましたけど、出たミルク。出されたミルク。
タツヤさんは、どちらがお好きですか?
[2016/03/04 Fri] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/304-80973d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。