FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 またまたあっという間に4月も半分過ぎてしまいました。春ということで巷ではファッションの話題に溢れています。
最近、ごくごく少数ですが、純女らしき方も閲覧下さっているようなので、今回女装ではもっとも大切な‘装い’のお話しです。
以前からお話しするように幼少から婦人誌の中の脚とヒールを見ていたわたしは、同時に目に入る女性の服装にもやはり関心がありました。
もちろんあくまでも脚が主役のファッションですから、脚が見えないパンツルックなどには目もくれません。ただファッション全体を見るなかで、その時々の流行るものの色、形。いわゆるトレンドというものや、今では死語のような‘コーディネイト’を少なからずとも自然と吸収する体質になったように思います。このことは女装をする上で、大変役立っています。
アニコスやボンテージなど特別なものは別にして到底、純女がしないような‘奇を衒う服装’が不自然さと違和感を覚えるのだと思います。
例えば浴衣にピンヒールを合わせるような感じ。浴衣であれば当然、下駄が来る。これはあくまでも極端な例ですが、それぞれの服装に合う、それぞれの履物。衣服だけ取ってもワンピでなければボトムにそぐうアッパー。最低限の取り合わせをするだけで、気持ち悪くはなくなると思います。
装いの関心は、婦人誌やカタログから今ではもっぱらネットに移行し、より細かな情報が得られるようになりました。
その中で、昨秋ごらから何故か急に気に掛かりだした色。わたしのやってることが、まんざら的外れでないと思えるような記事があったので、ご紹介します。↓2枚の画像クリックでご覧ください。
AashiE9RhDMZop4bm5hUE.jpg_AashiELLE ONLINE_1_image_size_132_x

そして前回のもっともセクシーな脚に疑問を抱く錯乱妄が選んだ、「もっと」セクシーな脚です。
AshiRitaOra__image_size_300.jpgAshiRitaOra6__image_size_155.jpg
前回の彼女と同じく、この方は英国のシンガー。それに同じくアンクルストラップの華奢なサンダル。
セクシーに見える履き物としては同条件です。こっちの方がモアセクシーなんだけどなー。どうです?

あきもサンダル仕様。しかも話題の赤いヒール!思わず「おんなじじゃないの?」というくらいそっくりです。
DVR00015.jpg
ストフェチさん、ごめんなさい。今回もナマ脚です。サンダルですから。

DVR00154.jpg
パンストは穿いていませんが、ショーツは「穿いてますよ!」ってもう古いですね。止めます(汗
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

モデルより綺麗!
あき様、私にとっては外国のモデルさん方より、あき様しか目に入りませんよ。
あき様の赤のヒールに白いスカートを纏った美脚のほうが綺麗です!
そしてチラッと見せる素敵なペニクリ!
またまた、エッチな白濁汁を漏らしてしまいました!
[2016/04/19 Tue] URL // タツヤ #sUFG4MPo [ 編集 ] @
まずはご無事で
 こんなブログでは、多くは語れません。まずはご無事で安心しました。
そして今日も元気に、こんなことをもさせていただけることに感謝。

いつもいつもありがとうございます。褒め殺しですね^^;
でもぱっぱり、お肉が欲しい!ホルモンとか整形に頼らずに脚に脂肪を付ける方法ないでしょうか。
今回、わざとチラッとお見せしてみました。‘女性っぽい’ペニスの出し方。
次回も少し‘女性っぽい’出し方で、お見せしてみようと思います。
[2016/04/20 Wed] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/310-629b0502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。