FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AashiTaylorHillc2ef0d8236311fff127a30eb39e0367f.jpg AashiTaylor-hill-promotes-victorias-secret1216954.jpg

 前回のNEXTの彼女。ほんとに若いころのミランダと見間違うほどです。脚だけならまず見分けがつかないでしょう。最近急に見かけることも増え、錯乱妄も気になる存在になりました。
あまりに似ていることから、今後もなにかと引き合いに出されることでしょう。彼女もVSのエンジェルなので、ディスプレイされたランジェリー類と商品ケースの前でしっかりポージング。
ショルダーバックを肩に掛けていると思いきや、よく見るとブラだったんですね。そして足元はまたもやアンクルストラップのヒールサンダル。こちらもよく見かけるようになりました。もちろんペッタンコのソールでお上品なのですが、下駄のように鼻緒のあるトングタイプはカジュアル感が出てしまいます。その昔、このタイプのサンダルでもパンスト穿きの女性がいました。パンストの爪先が和装の足袋(タビ)のようになり、当時パンスト爪先三日月好きのわたしも、さすがにゲンナリした記憶があります。
サンダルでもパンスト穿きだった時代。素足で履いている人はサーファー系のおねえちゃんくらいでした。今では考えられません。
ということで、今回もナマ脚サンダル履きです。前出し玉出しで。
DVR00095K.jpg

DVR00100.jpg
前回と変わらぬ衣装とヒールのフォトですが、この二枚のフォト。上と下、なんか違う脚に見えないですか?撮ったタイミングは、ほぼ同じです。
少し前に脚相があるというお話しをしました。もちろん勝手に考えた説ですが、脚にも人相のようなものがあるという話でした。
今回、それに加えて顔にしかないはずの「表情」が脚にもあるという説。顔というものは、喜怒哀楽を表すことで表情が変化し同一人物であっても違う人に見えたりすることがあります。
表情だけでなく、顔を向ける方向、髪型。まして化粧でもすれば全くの別人になってしまいます。
このことは顔に限らず、脚にも言えることだと考えます。脚の曲げ伸ばしや、爪先を揃えたり開いたり閉じたりの足の方向。ヒールの高さや、パンプスだったりサンダルだったりの履く靴の種類。履き物は髪型に当るように思います。足首のストラップの有り無しだけでも随分違って見えます。みなさん何気にアンクルストラップを履いているようですが、実は脚が短く見えます。
そして化粧に当るのがストッキング。脚のファンデーションと言われるほどです。ストッキングを穿くことが顔に化粧するようなもので、さしずめ素顔=ナマ脚といったところでしょうか。
そしてそれらに加え、写真写りが良い悪いということもあります。これも顔だけに限ったことではありません。画像上の女優さんやタレントさん。モデルさんなどの数多く観察するなかで、脚にも当てはまるということを確信しています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ありがとう
あき様、黒スト欲求溜まってないかと お気遣いありがとうございます。
大丈夫、そんな時は過去記事へ遊びに行って、あき様の黒スト美脚と 立派なクリチ○ポを堪能してますから。

前出し玉出しの題名から、顔相ならぬ足相の話になるとはさすがです。
あき様の美脚は、加えて品格があると思います。
何がって聞かれたら説明できないけど、例えチ○ポが出てようが、足に上品さが備わってると思います。
あき様の、常に美しくという想いが、足から輝きとして放射されてるんでしょうね!
[2016/05/03 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
目指すところはそこ
 タツヤさん、品格だなんてとんでもない。でも確かに目指すところはそこなんですネ!さっすがタツヤさん。すっかりお見通しです^^。
女装って、ともすればすぐ下品になるんです。それは男がするから。
意識的にオゲレツにするのは別ですが、場末のスナックのママのよう。
ヘタすれば下品を越えて、汚いだけです。
過去記事も見返して下さってるんですね^^。ありがとうございます。
お礼に磨きぬいた最新黒ストフォトをお送りします。
[2016/05/09 Mon] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/312-e07f1e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。