FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD1010C.jpg
 ここのところナマ脚フォトが続いて、ストフェチさんから愛想つかされそうなので今回は予告も兼ねた黒スト穿きです。
今までに記事のフォトをあとあと見返すと、なんだかイマイチと思うことがあります。「やっぱり男が消えてないなぁ」ってな具合。なかでも黒ストに関しては特にそう感じることがあります。しかも感じるタイミングが早い。ダメだこりゃっと思っても、貼りかえるフォトもないので、どうしようもない。しかたなくそのままにしてはいますが、やはり納得がいきません。
そこでまず、いきなりリニューアル。まったく進行していなっかたので、思い切って、‘女装外科医’を刷新します。
イメージした米倉さんも違うかたにします。内容は追ってお伝えしていこうと思います。
DVD1035.jpg
刷新しても黒ストは変わりません。この黒スト自体も以前使ったものです。女装外科医の黒ストをかわきりに、別の黒ストも取り上げていきたいと思います。
ある意味、‘永遠のテーマ’的であったのに意外と早く結論が出たように思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

永久保存!
あき様、黒スト美脚画像 ありがとうございます

白衣の下に、黒スト美脚の画像は、永久保存です!
しかも黒スト美脚に、立派なチ○ポとタマタマは、信者にとって最高のお恵みです!
あき様、私にとっては、ここまで魅せる肢体は、十分完成されてると思ってますし、黒ストも純女以上に似合ってると思います!
[2016/05/11 Wed] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
気合が入ってます
 今回は今までより一層、気合が入ってます。
どこまで男を消せるか?衣装とすればとくに難しい
ハイレグレースクイーンで挑戦してみました。
こちらも今まで以上の仕上がりになってます。
どうぞお楽しみに!
[2016/05/14 Sat] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/314-1af43695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。