FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Aashi50b572be56cd7f4ad3911360b0db762dfdCC.jpg  この画像、あたりまえにけっしてあきではありません。 まず間違うかたはいらっしゃらないとは思いますが、純女でわたしが今、最も愛する脚を持つ女優さんです。
いつものように、イイ脚画像を物色するうちに出会ったのですが、脚に関してはご覧のように美脚条件も完璧で、なおかつお顔もきれいで、美しさと可愛さ両方兼ね備えたかたです。
まさにミランダ級ですが、比べると西洋人でないところで彼女に軍配が上がります。
なのでわたしの中では、世界一となります。
そしてなにより注目するところが、このような黒スト姿。なんと美しい!
この画像ではありませんが、一目でこの娘を追っかけるきっかけになりました。加えて穿いている黒ストにも着目。またしてもこだわりの追及が始まりました。
一番、脚がハッキりクッキり見える理想的なこの直立立ち姿画像をもとに再現してみたくなりました。
画像からするとコンシュゲートに違いないと踏んでいましたが、とりあえず四種の違った黒ストを用意。
とっかえひっかえ穿き替えると、やはりそれぞれの脚の表情となりました。
利き酒よろしく利きストのようですが、タイプ(型)が全て違うので見ただけで見分けはつきます。
衣裳はそれぞれ違ったものを着用していますが、全て黒で、もちろん撮影条件は同じです。
そしてこの画像に最も近い黒ストに同じような感じの衣装を合わせました。結論、けっこう高次元で再現できたと思います。
ただ、まさか本人のそばに並べる勇気はありませんので、後々、発表します。
まず別の黒スト姿を貼って行こうと思います。今回のこの企画。題して「黒ストの極み」
このきっかけになった彼女の画像を見ながら、男である自分と根本的になにが違うのか?
突き詰めていくうちに最終的には、文字通り極みに至りました。
最後に付け加えますが、この彼女。ナマ脚も極上です。もともとおデブちゃんだったので、ここまで絞っていないときのほうがエロさもありました。
ドラマで演じる脳外科医も素敵。女医役では米倉さんも素敵ですが、急遽、乗り換えます。





まず、トップにこの黒スト。光沢が強めですが、上品なテカりで、よくハイレグと組み合わせます。
因みに爪先補強アリ。ブラウン系もストックしているので、ハイレグレースクイーンで色比べしてみたいと思います。色の違いで、こんなにも違うということが、よくお分かりになると思います。
DVB1045.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/05/16 Mon] // # [ 編集 ] @
改めまして
ごめんなさい。改めまして、コメントします。
[2016/05/17 Tue] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/315-5ef9ecae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。