FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前回からの流れで黒ストの極み 穿き比べの三つ目というところですが、ここで改めてヒールと同じ様にこだわるパンストにつてのお話し。

DVB2029.jpg
パンティストッキングというのは本来、透明度を増すために繊細になる脚部に対して、強度を持たすため臀部と爪先が違う編み方にしてあります。いわゆる、‘爪先部補強’‘ヒップ部補強’というものですが、それらが見た目にも明らかに脚部と違うので「切り替え」と呼ばれています。
改めてお話しすることでもありませんが、この切り替えにも色んなタイプがあります。そしてこんな部分にも‘フェチ’が存在するのも事実です。
フォトのようなT字補強。今では普通に穿いて、何にも感じなくなりましたが、バブル期以降にハイレグレースクイーンの股間から覗くこの僅かなT字の切り替えに夢中になったものです。そしてこの頃、呼び方にもこだわっていました。爪先補強なしは前提とし、ヒップ部に全く切り替えのないものを「オールスルー」。T字補強があれば、「シアトゥウエスト」。直訳すると爪先、胴、透けてるってことですよね。ってことはオールスルーもシアトゥウエストも同義語なんですが、僅かな切り替えに自分の中では、ハッキり区別していました。このことは、今も続いています。
T字補強は黒い下着と相まって、ナチュラル系より黒ストの方がよく合いますね。

ペニスをもった美脚も、三年を迎えてしまいました。脚を含め、決して偽造やドーピングをせずに、さらに男が覗かない女装を目指します。
そして引きつづき、よりリアリティを表現するために、コスプレ衣装ではなく、純女用の本物を着用します。ただし実際に使用することもなく、着ても数回なものにお金を使うことは全くムダと考えます。
そこで、本当に安価な本物を三年目にして手に入れましたで、かねてからなりたかった‘女創’。制服のOLを始めたいと思います。
DVO00014.jpg
DVO00102.jpg
っね?男が覘かないでしょ。今回はペニスは「ないない」です。
そしてこの制服OL、黒ストの極みにリンクして行きます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

素敵な女創
あき様、女装を女創とするところが、意気込みを感じます。
装うだけではなくて 創るのですね。
やはり、私が憧れる理想の教祖様です!

パンストの答え合わせは、また後日ですね、楽しみに待ってます。
オールスルーのも、T字の切り替え部がある黒ストも、どちらも大好きです。
[2016/05/28 Sat] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
‘男’を消してみせます。
 やっぱりタツヤさんは根っからの黒スト好きのようですね。
ナチュストOLにはご興味なさそうですね。
でもこのOLは、出世して黒ストタイト姿に変身するんですよん。
いずれにしても、ペニスを出しながら、とことん‘男’を消してみせます。
[2016/05/30 Mon] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/317-db649688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。