FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 黒ストを極めるということで、パターンの違う黒ストを穿き比べてきました。今回は最後の四つ目ですが、このブログでの黒ストでは七つ目となります。
最後に一番気に入ったものを持ってきましたが、この黒ストは、手持ちのパンスト全体で見ても他とは群をぬいています。
黒ストでのこのパフォーマンスは、おそらく他のカラーでも反映されていると思われますので、いずれ色比べをしていこうと考えます。
いまのところトータルで見て最高点。しかし前もってお断りしておきますが、あくまでも個人的見解。穿く人によって、それぞれの感じ方が違うでしょうし、脚の形や太さと長さにバランス。肌質、肌の色によっても全く違う見え方になります。
これらの部分が特に顕著なのが、やはり黒スト。黒の色の濃淡。糸の材質や照り具合は、わたしひとりが穿いても、それぞれ表情が違います。
しめくくりには、今回私が穿いた黒ストたちを並べて、比べてみようと思いますが、実際、純女さんが黒ストを穿くとどう見えるでしょう。同じものでも違って見えませんか。
たくさんの黒スト脚を探すならCAさんですね。本職さんでの画像はいいのがないので、死ぬほど好きなTOKYO-HOTさんの拾い画像です。
Aashithca1012.jpg
自然な立ち姿ですが、みなさんO脚ぎみ。靴も揃って、同じパンストのようですが、脚が太いと引っ張られて、色が明るく見えます。おのずと細ければ、その逆で暗く見えます。


Aashithca-1013.jpg
左の女優さんは、ほかの人よりかなり背が高いので脚が長く見えます。けっしてパンスト効果ではありません。それにしても左のお二人。こんな靴はご年配しか穿きません。にもかかわらず、黒ストでここまできれいなのは、地が美しいからだと思います。
三人目のかたもローヒールにもかかわらず、すらりと美脚です。

Aashithca-1026.jpg
靴は揃っているのに、広角撮りのため統一感がありません。立体的に足を長く見せる撮影手法は複数人では脚がそれぞれバラバラに写るので比較には使えません。背景の座席も歪んでいます。パンストの色、濃淡だけご覧になってください。

Aashithca-1132.jpg
こちらも靴は揃っていていいのですが、下だけ見ると、CAというより冠婚葬祭のスタッフさんのようです。中側の二人は背も低く、脚も短めなので、パンストがだぶついて、タイツのように見えます。


Aashithca-1422.jpg
この東京熱CAシリーズ大別四作品のなかでは、最も新しいからなのか、靴も揃っているし、四人ともバランスがとれていると思います。
この四枚のなかでは、一番比較しやすいのではないでしょうか。脚のオーディションをしたかのようにしっかりシンクロしているので、かなり統一感がでています。
さて、ここで問題。四枚各四名中、違う種類のパンストを穿いている娘がいます。何枚目のどの娘でしょう。


では改めまして、最後に「黒ストを極める」の四つ目です。どうでしょう。並べてないので比較はできませんが、発色が他と全く違います。
今までにない透明感は、ナマ脚に薄めた墨をスプレーしたように淡く、見た目も最も綺麗だと思います。フォトではわかりませんが、ギラギラしない光沢があります。
DVB3045.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

さすがです!
あき様、この黒スト美脚、まさしく極めましたね~!
素材を惹きたたせる透明感がありますね~!
国産黒ストではないのでは? 薄墨を吹き付けたとは 上手い表現ですが、まさに そんな感じの透明感ですね。
あき様の身に着けられた そのパンストが欲しいです。
[2016/06/11 Sat] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
綺麗なおみ足ですね
羨ましいです
これからも一杯晒して欲しいです
[2016/06/13 Mon] URL // #5Gg6z9h6 [ 編集 ] @
応用に入っていきます。
 いくらでも差し上げたいのですが…私書箱もこのごろ難しいみたいだし…いずれにしても住所、氏名要りますし…無理ですよね~。
仕方ないので同じ銘柄のものでバーチャル体験してください^^。
ホントいいですよ。このパンスト。銘柄は近々、お知らせしますね。
極めた黒ストで応用に入っていきます。
[2016/06/17 Fri] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @
武さん?
 武さん?コメントありがとうございます。
もう少しの間は、お見せできるレベルでだと思いますが、
劣化しますので…。ところで晒すのは脚だけでご満足?
[2016/06/17 Fri] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/321-7cd3b85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。