FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVH3036.jpg
 以前からお話ししていますが、女装の究極と言えば、水着や下着などのからだを覆う面積の少ないものを着用することです。布の面積が小さければ小さいほど‘地’である‘男性体’が出てきて、ヘタをすれば、露出症の変態オヤジになってしまいます。
たとえ腹がでないワンピであっても、ハイレグや競泳水着は難易度満点。腕と脚の丸出しは、もれなく男子レスリング選手と化します。形状上、肩ひもの部分はランニングシャツ(死語?)と同じ。今ではタンクトップとおしゃれな呼びかたになったとしても「ぼ、ぼ、ぼ、僕はおむすびが好きなんだなあ」の大将とか「月々たったの、月々たったの、々、三千円でハイレグ!」の某衛星チャンネルのCMを連想することに変わりません。
ハイレグはこれまで何度か挑戦していますが、今回はその肩紐さえないチューブトップのモノキニでチャレンジ。太い腕と広い肩は隠しようがありません。背中も男を消せないものです。なので後ろ姿はお見せ出来ませんが、初のモノキニを以って「ハイレグを極める」とさせてください。

DVH2002.jpg
そしてこちらは、いつものハイレグ。パラソルは新調しました。
パンストも変えましたが、ウエスト部分の切り替えで、脚が短く見えます。
くびれもイマイチ。やはり怠けるとダメですね。こうして明らかに画像に現れます。

DVH1064.jpg
それとこちらもいつものハイレグ。上の二つはレースクイーンですが、これはアダルトのフェチ物によくある、取ってつけたような黒スト穿き。パンストは同じで色違い。やはり黒ストはゴツゴツ感が出ます。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/09 Sun] // # [ 編集 ] @
極めてますね
あき様、白のチューブトップもハイレグも、赤のハイレグに黒ストも、どれもお似合いですよ!
謙遜してらっしゃるけど、クビレは健在ですし、並の純女じゃ敵わない素敵なボディーと美脚です!
続きが本当に待ち遠しいです(^o^)v
[2016/10/10 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
はじめましてTさん
 はじめましてTさん(っでいいですよね?)
やっと、お越しいただけましたね。
ここには女王様はいませんが、ヒールと脚。
そしてペニスに溢れています。
なかなかこうも拘ったブログも少ないと思います。
万人向けではありませんし、Tさんのお好みに合うかどうかわかりませんが、
これからも、よろしくお付き合い下さい。
[2016/10/17 Mon] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @
ハイレグで
 タツヤさん、ハイレグでいいんですか?
自分的には気に入ってるんですが、あんまりウケてない
(ニーズがない)ような気がします。
次回以降ちょっと遊んでみましょうか。ハイレグストリート。
[2016/10/17 Mon] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/322-4b2cb15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。