FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 わたしのブログはPCで作成していますので、画面が横長の環境です。この横長の画面と同じものをみなさんもご覧になっているはずなのですが、フォトはちゃんと見えてますか?フォトが大きすぎるとスクロールしなければ見えないし、小さすぎると、目を凝らさなくてはならない。
時々、縦長画面だったらいいのにと思います。それなら画面枠いっぱいにフォトを貼ることができます。
きっとガラ携の縦長画面ならフォトの端から端まで全体が見えるのではないでしょうか。しかしガラ携の画面は小さいものしかないので全身が見えてもタバコの長さよりも短いでしょう。
大きくお見せしたいのに小さくしか見えない。うまくいきませんね。
なぜこんなお話しをするかというと前回の赤ヒールの後ろ姿のフォトがナマ脚なのにパンスト穿きと思われたかたが、約一名いらっしゃいます。
ここのところパンストつづきだったので、パンスト穿きだと思いこまれるのも無理もないかもしれません。こちらの小言を言わせてもらうと、「ナマ脚に見えないくらい光沢感があったから」とのご返答。
あらためてフォトを見直すと、う~ん、確かにお尻の下の手元あたりのテリが穿いてるように見えなくもないなぁ。ってことはパンスト穿いてるくらい脚が綺麗に見えてますヨってこと???
いいほうに勝手に解釈しました。うれしいのでタツヤさんのペナを1減らします。それと前回のフォトを前向きチンコ出し姿でご覧いただきます。
前向きだと、テリはさほででもないですね。でも確かに、剃毛後、ボディローション三重塗りの保湿クリームですから、光沢感が出たかもしれません。たしかこのフォトはパールパウダーは使っていなかったはずです。
DVA00093.jpg
オフィス街の外れにある画廊にいるような娘をイメージしてます。当ブログは何もかも「まぼろし~!」で成り立ってますのでご容赦ください。
その「まぼろし~!」って叫ぶオッサンみたいに素顔が誰だか分からないくらい厚塗りメイクをしてもらって、お見合い写真のような奇跡の一枚を撮ってもらおうかなって思ったりします。
だって並のオッサン以下のIKK●でも、あれだけ変われて「美のカリスマ」って言われてるんですよ。ブ男が‘美’のカリスマですよ美の!!梅沢さんだってしかりです。もう特殊メイクの域ですよ。
顔だけでなくガタイも醜い。誰が言い出したか美脚と言われてますが、わたしにはいつも厚底履いた単なる相撲取りの脚にしか見えません。彼らにできることが、並(普通)のわたしに出来ないわけがない。
でも問題はどこでやってもらうか。メイクは美容院?ダメダメ、お客さんにイヤがれちゃう。フォトスタジオや写真館では変態扱いされるだろうし、第一、ちんこも出せない。ってちんこはどこ行っても出せないでしょうけど。
とすると女装サロンみたいなとこなんですかね。え?女装サロンでもちんこは出せませんか。やっぱり。でもどこかに男の証しは残したいものです。女装しても「オレは男だ!!」
DVA00088.jpg
次回はもっと‘女’らしくいきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

男?女?
俺は男だ! って、森田健作さんは知事さんですね~
あき様、ペナルティー1つ解除してくださって、ありがとうございます。
立派なペニスを持った美脚の持ち主なのに、俺は男だなんて、あき様 本当に冗談がお好きなんだから!
純女より綺麗な美脚と、並みの男より立派なペ○スを持ったあき様には、俺じゃなく ワタシとかアタイって言ってほしいですね~!
[2016/07/04 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
袴からニョキっと
 ヨシカワくん!って変にかん高い声でしたねぇ~^^。懐かしい!
実はわたしも剣道部。やっぱりナニと一緒で振り回すのが得意です。
またいずれ、年期の入ったマイ竹刀を登場させますね。陰茎と共に、
お淑やかに、うちは男どすえ。袴からニョキっと京風に!
[2016/07/07 Thu] URL // SAKURANBOO #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/327-ad762af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。