FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 列島各地は選挙戦一色でしたが、芸能界での先日の‘行事’「総〇挙」はまさしくアイドル中のアイドルのトップを決めるようなものでした。
トップになるからにはそれなりの理由があり、なりたくてもなれるようなものではありません。成るべくして成る。それは、海外のアイドルでも同じことが言えると思います。
ちょうど一年ほど前に錯乱妄は少女〇代の第二弾として、売出し中のKポップアイドルグループ、A◎Aのなりきりをしました。
新曲のキャンペーンに来日してミニといえども無料のライブをするほどです。しかも東京でなく大阪(錯乱妄は当日行ってます)。そこからも当時まだまだ駆け出しだったということが覗えます。
そのグループはもちろん。中でもメンバーの一人、ソルヒ〇ン(別読みソリ〇ン)が特に好きで、かなりの無茶も承知でなりきりにチャレンジしました。
あのころから引き続き、自分のなかでは少女〇代を上回るほどのマイブームが続いています。彼女の人気もあれから急加速急上昇。今やもうトップの座に着いています。
CMやドラマの出演依頼が殺到。その人気の理由に「清純さ、可愛さ、セクシーさの3つの表情が共存するビジュアル」とメディアに挙げられています。全くそのとおりで、わたしが彼女のファンになった理由でもあります。
先日の黒ストの女優さんもしかりですが、兼ね備えた上に全てが、ズバ抜けている女性はなかなかいません。開花する前から、注目していたのですから、やっぱり自分には女性を見る目があることを自負する反面、ほんとは脚好きの下心から始まるという後ろめたさもあります。
「はい、神さまごめんなさい。ほんとはわたし、いつも女性を脚から好きになってます。」って。
そしてこんなに素晴らしい女性の足元にも及ばない、単なるオッサンが‘女創’と称してなりきりしています。時にはあるはずもないチンコを出すこともあります。ファンのみなさんごめんなさい。
でもほんとに好きなんです。好き過ぎて彼女にあこがれて、なってみたかったんです。

注:背景がいつもと同じようなので、紛らわしいですね。以下、画像は紛れもなく彼女本人です。
AashiAoSo6.jpg
通信会社の広告。普段と違うヘアスタイルで、この肌見せでもより清純に。
日本にはない企業なのでこちらの広告は見かけることはないでしょう。

AashiAoSo8.jpg
こちらも同じ会社の別バージョン。フロントスリットタイト。ストーム付のパンプスは服装とミスマッチでノーグットですが、この大人っぽいスタイルでも可愛さいっぱい。ノースリーブならもっと可愛かったでしょう。
同社で、もうひとパターンありますがパンツルックで脚が見えないので割愛します。その画像は後ろ姿で、デニムに包まれた自慢のヒップラインといつものヘアスタイルはとってもセクシー。
わたしは女装でショートパンツ系は、いいですが見た目が男となんら変わらないズボン類は女装ではないと考えます。なので一切穿きません。加えて脚が見えないパンツルックは参考画像でも登場しません。


AashiAoSo2.jpg ←この画像、A◎Aの歌のPVのひとコマです。このPVは映画仕立てになっていて、このシーンは歌のイントロが始まるまでですがメンバーでは彼女だけがソロ出演。
A◎Aはご存知でも、よほど興味があるかファンでなければ、このPVと、この場面がなんであるかお分かりにならないと思います。YouTubeにリンクさせて見てもらおうかと思いましたが、怒られそうなので止めておきます。
IT企業の社長ばりの金持ちそうな白人の若造が100Ctもあろう、拳ほどのダイヤを貸金庫に預けて、専用ケースの鍵を持ち帰るところです。このシーンで彼女扮するはその貸金庫のスタッフ。一見、トムさんのミッションインポ~の一場面の様。この拾い画像もこのワンカットだけしかありません。
↑実物のPVも無声ですが、あえて勝手に字幕を入れてみました。
「めんどくさいな、時間ないんだよ。それより盗まれないようにちゃんと見張っとけよ、そこのガードマン」って無愛想にサインする若造。
「偉そうに出来るのも今のうち。みてなさい、ダイヤはしっかり頂くわ。坊や」無言で睨めつける彼女。
さてこんなたわいもないことをくどくどと説明するかと言えば・・・。
勘のいいかたなら、もうお気づきでしょう。ごめんなさい。またやっちゃいます。このシーンの彼女のなりきりを。
女物の衣装さえ纏えば女装はできます。でも纏うだけなら、そこは女物を着ただけのただのオッサン。誰にだってできます。
いかに普通の本物の女に見せられるかが、わたしの女装の基本テーマです。そしてただの女性以上のトップクラスの女に周年記念には、なるとしていましたが、一周年記念のミランダちゃん止まりになっています。 
過去から何人かのなりたい女の候補はありますが、なかなか材料が揃わない。特に衣装。比較的小道具はもともとあったりで揃い易いですが、今回は一部、少し大きい小道具が揃いませんでした。周年記念というほどではありませんが、一応、三年の節目として地味に‘なりきり’ってます。

ここで誤解なきよう改めてですが、わたしは決して‘女’になりたいわけではありません。性同一性障害ではありませんから。SEXの対象も女性でしかありません。ただ正直に言うと最近、脚のきれいなレディボーイのチンコは舐めたいという願望が強くなってます。
もちろんお顔がきれいはあたりまえで、お顔は良くても、脚が男ならその限りではありません。
DVB00084P.jpg(フォトはあきの少し過去もの)
チンコ舐めて、せっかくなんでついでにザーメンも呑みたくなってます。
だれかさんのが感染したのかも。でも現実、美味しくないんですよ。
昔、悪戯好きの彼女が、フェラで口に出したザーメンを無理やりキスで返されたことがあります。
出せば臭いし、飲めば不味いし、男が舐めれるものではありません。いつも口にしてる女の子は大変だぁね。
フォトはそのだれかさんのためのスペルマショットです。きれいに舐め取ってくださーい。

さて話は戻って、三年目のなりきりを遅まきながら次回ひっそり公開したいt思います。
その次回はいつだか確定できませんが、少なくともこの先一週間は、A◎A及びソルヒ〇ンのファンのかたは、きっとご気分悪くなりますから見ないでください。忠告しましたからね!忠告!
画像掲示板なんかだと見たくもないものでも目に入ってくるし、街中ではスルーしたいのに勝手に視界に割り込む。その点、ブログやホームページはいいですよね。見たくなきゃ、訪問しなければすみますから。そうなんですよ。思いあがりが過ぎますので心臓の悪いかた、見たもの酔いするかた、なりきり女装に殺意を催すかたの次回のご来場はご遠慮ください。忠告ですから。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

舐め取りますとも!
あき様、聖液のお恵みありがとうございます。
もちろん、あき様のでしたら、くわえたまま 一滴残らず吸い出して、味わいながら飲み込んで、小さくなるまで舐め続けますよ!
あら?あき様も彼女様に自分が出したものを口移しされたことがあるんですね。
実は私も経験あります、「私に いつも飲ませてるものだから、飲めるわよね!?」と言われたら飲まない訳にもいかず…
私は抵抗ないから すんなり飲みましたよ!
外ダシで胸に掛けたのも舐め取ったこともあるし…
次回は、閲覧注意ですか、楽しみですよ(^_-)
[2016/07/18 Mon] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
彼女たちの射精
 すっごいですね。ご自身のであれ、外出しも舐めたんですね!
やっぱり匂いがダメですねぇ。なんでプールと同じなんだろ。
塩素系なんでしょうか。んなワケないか、体液ですもんね。
栗の花のころには、お外でオナニーする奴はいないと分かってても
キョロキョロしちゃいます。
せめて、お酢の匂いくらいなら、カラダにもよさそうなんですが…
最近、レディボーイの洋ピンモノにはまってしまって、妙に彼女たちの射精シーンに興奮しちゃいます。でも不思議なのが、射精するシーン直前に
たいがいENDになっちゃいます。
あきも動画デビューして、発射しまくろうかな。
タツヤさん、ガラ携で動画って見れるんですか?いい娘いますよ!
[2016/07/20 Wed] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/328-6f57edd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。