FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD00014.jpg
 ノーホルモン、ノーシリコン、ノーメス。もちろん画像の圧縮、切り取り一切なし。
ここまで肌(からだ)を晒すと、まったく地金(男子)が見えてくるものです。他にはオールヌードのフォトもありますが、さすがに豊胸手術も施していないので、まんま‘男’ではいただけません。
ってか、お見せできません。でもお乳はキレイなんですよ!ピンクに近いです。
わたしはどこまでいっても女好き。性対象は女性なので豊胸なんて未来永劫するようなことはありませんが、もしもホルモンとかでなくて、一時的(一定時間)に胸が膨らむような薬のようなものがあるのなら、一度は試してみたいものです。だって絶対、美乳になりますから、わたし。

こう見えても、骨格はしっかり。結構、骨太です。肩巾も標準以上。じゃあなんで並に見えるか?うしろ方向におもいっきり引いているからなんです。遠近法の錯覚効果ですネ。
横から見ると、反り返ってる感じです。おとこはおとこなりに工夫しなければ、パーツの大きさの違いで純女には見えません。
純女に近ずこうとして、女性がするのと同じようなポーズをとりがちですが、かえって逆効果。わたしのポーズのバリエーションが少ない理由です。たとえば足を前に出せば、足は当然ながら大きく写る。肩を引くのと逆のことをするのですから、大きく見えるのは当然ですよね。
顔より前に出した腕は決して女の腕には見えません。

骨太のわたしでも、奇跡的に足首は細いです。脂肪分も少ないので脚に関しては全体的に細く見えるかもしれません。
その昔、わたしより圧倒的に足首が太い彼女がいました。脚は少し太めが好みなので、やはり最初、お顔より先にその脚に惹かれたのですが、実際その娘の脚はお肉で太いのでなく、骨自体が太かったのです。足首は細いに越したことはありませんが、骨が太けりゃどうしようもありません。なんか自分より骨太の女ってどうなの?ってよく思ったものです。手首はあたりまえに細くてキレイだったんですけどねぇ。
そんなことから男の自分よりも骨が太い純女がこの世に存在することを身を以って知ったわけですが、いまだ直に出会ったことのないのが、手首より足首のほうが細い‘人間’。
人体の構造上あり得ないと思うのですが最近よく見かけるんですよね。足首が極端に細くてバットみたいな脚。やっぱり削ってるんでしょうか?きっと手首を削ることまで、頭が回らなかったんでしょうネ。どう見たって足首<手首なんですけど。

無いモノを在るようにするのが女装です。たとえば男には持ち得ない、胸。お尻。そして色気。逆に在るものを無いようにするのも女装です。
なんか、「あるとき~ないとき~」の肉まんのCMのようですが、あっては困る冒頭の広い肩巾、腕の太さや、大きな手足。筋肉のゴツゴツ感はないようにしなくてはなりません。
加えて下着や水着、レオタなどの肌着レベルの女装で厄介なのが「イチモツ」。伸び縮みしますし、小さいときでもキンタマとともにモッコりします。スキャンティなら、はみ出してしまい穿いてないのと変わらなくなります。錯乱妄はよくチンコを露出してますが、隠すときにはしっかり隠す!
上のフォトでまさかチンコを挟んでいるようには見えないはずです。
これって以外と簡単なんですよ。ショーツの生地がしっかりしていて収縮性があるものなら、うしろに回したチンコをしっかりホールドしてくれます。
逆に難しいのが、レース素材や伸びる生地。チンコをうしろに回しても、前に戻ろうとして垂れ下がってしまいます。
ということで肌着レベル女装の舞台裏をお見せします。
DVH2029.jpg
前回の「ハイレグを極める」では、あえてサポータを使用しませんでした。代わりに使ったのは「美恥丘パット陰毛なし」。これによって純女のモリマンを再現するとともに、うしろ回しのチンコをしっかりホールドしています。これで股間はスッキり、疑問もスッキりですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

素敵です!
あき様の下着姿も、レオタードを抜いだパンスト姿も綺麗ですねぇ!
私も恋愛対象は女性ですが、チンコがある女性の あき様だけは別ですよ。
まあバイの私としては、一目見た時から並の純女さんより綺麗で、立派なチンコと ころんころんのキンタマを持ったあき様に、惚れちゃいましたけど!
[2016/10/20 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
超美脚
 いつもいつも、ありがとうございます^^この歳でチンコのある女性に惹かれるとは思いませんでした。まあ、彼女たちがシーメールと呼ばれていたころから、興味はもってましたけどねぇ。
今、夢中の娘がいます。お顔は庶民的なんですけど、カラダは奇跡的!
とくに、超美脚!どっから見ても女性にしか見えません。なのにチンコがグロい!またいずれ記事にします。お楽しみに!
[2016/10/29 Sat] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/330-21c53638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。