FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVH3102.jpg

 難易度の高い肌着レベルの女装のなかから、より着こなしが難しいハイレグを選んだのは、やはりこのスタイルが自分のなかでは一番好きだからだと思います。
ハイレグといえばレースクイーン。光沢パンストとピンヒールは例外なくセットで、いい女の条件でもあります。
いい女でなくしても、レースクイーンの格好をしたとたん、少々のブスでもチビでもおデブでも結構キレイに見えるもので、短足でも光沢があるパンストにハイレグとハイヒールの効果によって、脚長に変身することができます。
もちろん普段にレースクイーンの格好で街を歩けませんが、この効果は純女にとって‘恰好’の‘格好’となるわけです。じゃあこの効果を使わない手はありませんよね。男にだって着こなしが難しいにしても、うまくすればけっして男子レスリング選手にはならないはず。長年レースクイーン女装をしてきた結論です。

さて前回のつづきのような記事になりますが、肌着レベル女装の‘イチモツ’の扱いかたは、前回のお話しのとおりです。男にあるものをないように見せるのが女装。逆に男にないものとして、お乳となりますが、胸についてはドーピング的な‘冗談話し’をしたままです。
純男なら全くお乳がないのが現実。薬や手術に頼らずに、女の胸があるかのように作り上げるのが本当の女装です。
もっとも時おり女装を楽しむ純男のからだに‘女の胸’は必要ないことでしょうし、もし‘持つ’とするなら社会生活を送る上で、非常に邪魔な存在となるでしょう。正常男子としての生活を犠牲にしてまでも、自らのからだに本当に女性の胸がほしいのは、心底、身もこころも女性になって生活したい、女装とは無縁の人たちなのではないでしょうか。ではなぜ無縁なのか?
最近、最終的には声帯まで‘工事’して女になったタレントのバカ、いや反対だ、カ〇ちゃんを見ていてつくづく思いました。手術まえは女装(異装)。術後は‘正装’。性転換でも女は女。女が女の格好するのは、あたりまえで女装とは言いません。このことはニューハーフさんにもあてはまりますよね。彼女たちは工事(性転換)していなくてもこころが‘女’ですから。
自称女装愛好家のミッ〇さんも普段から女性の格好で、女性として日常を過ごしているわけですから女装ではありません。
それよりなにより‘愛好家’ってなに?わたしには、単なる‘カマ’としか思えません。

錯乱妄の胸はブラをつけるときには、恥丘パットと同じプラスティック素材のお椀型パットをブラに挟みこみます。人に触られたり揉まれたりすることはないので、少し硬いですが、これで十分。強く押し付けると凹みますが、程よい硬さはブラを持ち上げて、隙間を上手く埋めてくれます。
フォトのような生地にひびかないよう胸を作る場合は、以前にも少し触れた、市販の豊胸メーカーを使っています。吸盤のように胸に張りつけて吸いとるようにすると貧乳でも乳を引っ張り上げて、使い続けるとやがてはお乳が大きくなるという代物です。あくまでも純女用ですが、長く貼ったままでいると男の胸でも、はがしたあと、しばらくプックりしています。もとに戻らなきゃどうしようって、慌てます。これなら女装用の義乳と違って、変に取ってつけたような乳首がないので、自然な純女の胸の膨らみが再現できます。
ここが乳首です!ってノーブラで近所を歩いているのは夏場の老婆のみ。老婆には普通のことでしょうが、街にはそんな、これ見よがしの純女はいません。ブラが透けるようなトップスならヌーブラでもするでしょうし、ノーブラならニップレスくらいはするでしょう。
痴女でもパンスケでもあるまいし、あくまでも再現自体は‘普通女子’になることがモットーです。
そしてその見た目は普通女子に、それこそこれ見よがしのペニス。あるはずのないモノがアル。このギャップを楽しんでいただくのが、当ブログの主旨でもあります。

ブログタイトルに惹かれて、覗きに行ったら‘看板に偽り有り’がとても多く感じます。そんなブログは開いた瞬間、即閉じます。
みなさんもそうではありませんか?ましてや、過去記事までさかのぼって見ることなんて滅多とないのではありませんか?
なので一番最新の‘ホーム’の記事では、以前お話し、したことと同じ部分があります。これは通りすがりのビジターさん用、目的でもあります。

ここまで読み進めて下さった常連さんもなかなか少ないと思いますが、いつもありがとうございます。
ここでやっと、いつもどおりのペニスをご覧いただきます。(とはいえ、ボカシは入ってますが)
前回も前々回もノーペニスでしたから、‘看板に偽り有り’と言われそうです。美脚はどこ?と?…
コレ…。日々、努力しておりますので、贔屓目に見てやってくださいな。
DVH3049C.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

うーん素敵!
あき様、ちょっとコメ遅くなってすみません😅
いつもながら、素晴らしい画像ありがとうございます😍❤
まさに、ぺニスを持った美脚です、私の憧れですよ😚❤💕
[2016/11/10 Thu] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
老体に鞭打って。
 最近、お忙しそうですね。夏の疲れなんか出ていませんか?
年末に向けて増々、多忙になってくると思います。おまけに寒くも
なります。どうぞご自愛ください。そして、あきをオカズにご自慰ください。
あっと言う間に、年末も来ます。気ばかり焦りますがタイトルに恥じぬよう老体に鞭打って、もう少し頑張ろうと思います。
[2016/11/12 Sat] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/335-def46dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。