FC2ブログ
脚フェチの変遷
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 外はサブいは、女の子の露出は減るは、スカートはミニなのにタイツやブーツで肝心の脚もロクに見えやしないし、ホントつまんないおう!!(叫)
おまけにもうすぐX’マス。あっちもこっちも女装子も、猫も杓子もサンタコス。みんな上から下まで赤いので、ダルマさんに見えちゃうし、もう冬なんてこなけりゃいいと思います。
ということで、あまのじゃくな錯乱妄はもう来春に意識を向けることにします。
年明け1月には、ミスユニバースの大会があります。日本代表を選出して世界大会に臨むわけですが、さすがに世界大会ともなると世界中の選りすぐりの強豪を相手にしなくてはなりません。なのでそこらのオネエちゃんレベルでは太刀打ちできません。
選出基準はいかなるものかは知りませんが、美人しか選ばれるわけではないようです。
とくにここ最近そうなんですが、お顔は少々残念ぎみ。ただ共通して言えることは皆、脚がキレイ。美脚大会と置き換えてもおかしくないレベルです。
美脚大会で思い出しましたが先日、毎年恒例の美脚大賞がありましたね。以前、記事にもしましたが例の人工皮革会社主催のあれ。毎年毎回思います。「ここの選出基準ってなに?」
日本国内の芸能人が中心ですが、なんでこの人?っというのがあります。
ユニバースやワールド。インターナショナルなどのミスコンテストと違って、人となりやスタイルは評価の対象ではなく脚だけのはずなんですが…。よくわかりません。これなら三つの愛をもった社名の水着メーカーの方がいいですね。水着のモデルですから毎回、みなさん水着で登場です。もちろん水着ですから脚だけでなく全身拝めます。こちらも確か、まだ寒いころに夏を先取り!っていう感じで選ばれた彼女たちの新作水着ファッションショーが見れると思います。
錯乱妄はファッション誌風に再現。題して「女装の初夏コーデ」ずっとなりたかったスタイルです。
DVE00151.jpg
なんの変哲もないコーデですが、全く同じ格好の女性を以前、街で見つけました。とびきりの美人さんで、美白で美脚。上品で涼しげ。色気と知性を感じる、まさに才色兼備を絵に描いたような方でした。わたしなら間違いなくミス日本にします。
DVE00139.jpg
上下フォトともファッション誌のモデルさんによくあるポーズ。じつは実在の現役モデルさんの再現です。しかも元ミスユニバース日本代表!
またまたやってしまいました「なりきり女装」しかも今回は日本一の女性。多方面からのブーイングがありそうなので、‘男の証明’と‘ネタ明かし’は次回にしようと思います。ご興味あるかただけどうぞ。自分でもかなりエロく見えます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

先取りが素敵❗
あき様、白いスカートと、スラリと伸びた美脚が たまらなくセクシーです❤
この画像を見た人は、まさか、男性と気付くのは、3%もいないと思います。
しかし、サンタならぬダルマとは、思わず吹き出してしまいました、確かに顔も足も残念な娘が、赤い色の衣装をしてたら、ダルマですね~😜
あき様みたいに、美脚でスタイル良くて、涼しい目元の美形なら、どんなコスチュームでもお似合いでしょうね😘❤
[2016/12/13 Tue] URL // タツヤ #/mI.q96s [ 編集 ] @
致不快罪
 わたしはよく頭の中で数値化するので、こんなふうに具体的に示されるとより実感が持てます。逆にすると97%以上は騙せたということですものね!ありがとうございます。100%は、プロレベル。ただプロは、いろいろ触ってますから、人工もの。わたしは弄ってないので天然もの。天然ものとすれば上出来ですね。うれし!
そしてよくするのが、‘何に見えるか’です。みなさん鏡や写真に写った自分を客観的に見ることをしないのか、ほんと身の程知れ!っていうのが多いですね。
そういう人に限って、なぜか他人に見せたがる。男であれ女であれ、致不快罪を制定すべきです。
[2016/12/15 Thu] URL // sakuranboo #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sakuranboo138.blog.fc2.com/tb.php/338-a171dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 ペニスをもった美脚 all rights reserved.
プロフィール

SAKURANBOO

Author:SAKURANBOO
幼少期から女性の脚をこよなく愛し
時代、々の脚を追い続けてきました。
そして「美しい脚が欲しい」と想い続けて
自分の中に美脚を持つまでになったフェチの変遷です。
ペニスがあるのに女性の脚。
まさにペニスをもった美脚。
フェミニンで大人の脚をどうぞ見てください。

最新記事
アルバム

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

ブロとも一覧
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

せっかくお申し出いただきましても指向の違うかたやブロとも一覧の表示のないかたは、現在もれなくお断りさせていただいております。 辞退のご通知もできませんので、あらかじめご了承ください。

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。